忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2018/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は義母宅一泊です。

毎年の事ですが、気が重い

って事で携帯からUPしてます。

で、昨日ネットで
ちゃんへん.さんが「イオンモール喜連瓜破」でやるのを見て、
義実家から近いっ
行くべしっ

と、気持ちをアゲた


って事で

新年、一発目の大道芸行ってきました

イオンモール喜連瓜破は思ったより狭くて、
会場はフードコートのど真ん中に無理やり作ったような場所(写真一枚目)

ほんま、無理やり過ぎて、
かなりやりにくそうでした

私らが見たのは2回目。
10分前ぐらいになっても誰も前に来なくて、
最前列を陣取ったのが恥ずかしかった

2枚目の写真はちゃんへん.さんが準備しているところ


ちゃんへん.さんはしゃべらないで
次々パフォーマンスをしていきます。

左右に持ったカップを空中に飛ばしていくパフォから始まります。
これ、私もやってみたい

次は片方しかないディアボロ。
棒の上に乗っけて棒を顎に乗せるバランス技

で、一番好きな、ディアボロ
ちゃんへん.さんのディアはめちゃめちゃすごい!!
どんどん難しい技が繰り広げられて、
目が釘付けになります。

ただ、今回は屋根があるし、
狭いし、
暑いし、
お客さんの視線もまばら…な空気なので、
かな~~りやりにくそうでした

デビルスティックもどんどん技が繰り広げられて、
シガーボックスでは
途中、説明書よむネタを挟みました
エンタフェスでは何回かこのネタ挟んでたなぁ。

次お手玉。
最初は三個で、
肩に乗せたり、
背中に乗せたり、
背中をまわしてやったり
めちゃめちゃ素早かったりします。
それからお手玉の数もどんどん数が増えていきます。
最終、7個に!?

次は輪っか5個を飛ばし

アクロバティックな事をしたら、
ちびっこ乱入

コンボウのお手玉では
顎を乗せたり、
頭に乗せたり。


そして、
自動的なアンコールが(笑

やっとMC入ります。
で、難し~~い3個のディアボロを回します。
が、ちゃんへん.さん曰わく
「一番失敗したらあかん所で」失敗
その後、
まだあまり成功したことない
3つまわして、足を入れる技に挑戦?

失敗

その後、何度も失敗しましたが、
最後ようやく成功

そして、パフォ終了


今日はいろんな物をよく落としていたんだけど、
でも濃ゆ~~い30分でした


ユニバーサルシティウオークでよくやってるんですが
そっちのほうがやりやすいだろうな。

ちゃんへん.さんの技で、ヨーヨーもすごいんですが
今日はなかったので
後で聞いてみたら、「今日はないです」って

残念

実は3回目もありましたが、
子どもはのり気じゃないし
義母もいたので
泣く泣く帰りました

実は、旦那がめちゃめちゃちゃんへん.さんが好きなんですよ~
そのうちユニバーサルシティウオークに見に行くって~。
天王寺動物園だったら見にいけるのになぁ…



PR

新春大道芸

あけましておめでとうございます☆
新春から大道芸いいですね~♪私もちゃんへんさんエンタフェスで初めて見たんですが、あれだけ言葉を発せず観客の目を釘付けにするってすごいですよね~!説明書を読むネタ、そういえばあったの思い出しました(笑)!あと自動的なアンコールも(笑)!天井が低かったりすると、特にディアボロなんかやりにくいでしょうね。。。(>へ<)
イオンってたいが吹き抜けになってて3、4階辺りまで駒跳ばしてるのにね。。。でもフードコートのある場所だと吹き抜けじゃなかったんですね。
それでも、どんな場所でもやりこなすからプロの力ってすごいですよね~♪
天王寺動物園ももっとパフォーマーさん入ってほしいですよね。サンキューさんこないだ天保山に入ってたみたいです、、、なぜ、、、天保山なんだ~しかも平日に~っっ!!!
by ぺけちょん 2010/01/02(Sat)21:17:20 編集

すごいよねっ!

ぺけちょんさんもそういえばエンタフェスみたんだよね。
私たちもあれが最初です。
バードさんが優勝かな・・って思ったけど、
ちゃんへん.さんの技をみて、優勝されたのをみて、
なんとなく・・・納得でした。

サンキューさん、見たことないんだよね。

今年もいっぱいすごい芸人さんをみつけたいな
by まあ 2010/01/03(Sun)14:49:23 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]