忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんへん.さんを見るために行った
イオンモール喜連瓜破店で
み☆とま☆の福袋発見
近所のイオンでは売り切れていたんです

写真がその中身ね

紫のダウンがみ☆です。
黒のダウンがま☆ね

でもって、義実家へ向かうつもりが、
み☆が漫画買ってもらう事になり、
また違うスーパーへ。(ここもイオン)

そこで気づいたけど、
子どものお泊まりセットは持ってきたけど
私のはもってきてないっ??


はぁぁぁ~


やだ


帰りたい


ただでさえ、人んちお泊まりはキツいのに
何年たっても、
ここ泊まるのは慣れません

帰りたい…


しょうがないので
スーパーでパジャマ買ったり、
旅行用洗顔セット買ったりしました


めちゃブルーや

でも、しょうがない(こればっか)


シフォンケーキの写真は
今日の手土産のひとつ。

「マメの木」の栗のシフォンケーキです。
ふわふわして美味しかったよ
栗だけど、甘さも控えめでした。


鍋は今夜のごはん。
「ダイニングちゃんこ 若」の
塩ちゃんこです

美味しかったよ
サッポロ一番塩ラーメンみたいで
(アカンか~?)


さてと…


寝よう。
そしたら朝がくるし


おやすみぃ



PR

ダッシュ~☆

私はパパの実家に自分と子供の荷物
保管スペース確保されてます♪

だいたい予定のない週末は旦那の実家にお泊りですから…
(ちょっとアツカマシイ?)

暖かい家族ですから
自然と人が集まるんです♪
福袋

まだ買ってないから
今日みんなで買い物に出るから

“残り物には福がある”?
ゲットしてきたいと思います♪
by クロ美 2010/01/03(Sun)09:42:47 編集

ご苦労さん。。

私、一昨年で帰省は、打ち止め!!となったけど。。。
わかるな~ 何回行っても 慣れへんっての。。。
私なんか、ダンナといるより義母といる方が気が楽だったのに~ (^^ゞ

お家に帰って疲れをいやしてね~
by くりまる 2010/01/03(Sun)10:55:09 編集

まあさんお疲れ様~!

いろいろ気苦労されてる様だけど
お疲れ様です!

早く寝れば精神的な疲れもとれるかな^^
まあさ~ん^^d(@^∇゚)/ファイトッ♪
by ゆうたん 2010/01/03(Sun)21:59:36 編集

おうちがいちばん!

いつも帰ったら思いますね。
「お家が一番!」
家が大好きな、本来は引きこもり主婦なんです・・・。

え?

うそつきって?(笑


>クロ美さん
ご主人のご実家に泊まるのが好きならいいんですが・・。
昔からひとんちって泊まり慣れてないんで
気が重いです~。

残り服・・じゃなく、福、GETしましたか?

>くりまるさん
打ち止めがうらやましい・・・。
義母といて、気を使うとか、何にもないんですが、
ただただ・・・ひとんちはつかれる・・。
おまけに、何ももっていってない・・っていう、
ボケボケ状態だったので、よけいでう。
はぁぁぁぁ

>ゆうたんさん
はい・・
嫁ってのは、いろいろ気を使います。
普段使わない分、こういうときは・・ねぇ・・
by まあ 2010/01/03(Sun)22:54:07 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]