忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡で行われている、大道芸ワールドカップのレポです。
よかったらその1から読んでください。

http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/1296/
   ☆ その1 ☆


OFF8ステージ、2番目は栗原舞さんです。

ちっちゃい顔で細くて、可愛い女の子。
何をするのかなぁ?って思ったら、

一輪車でダンスとか、縄跳びとか。

縄跳びは飛ぶだけでなく、綱を操っている・・・って感じでした。
一輪車のまま、2重跳びまでしていましたよ。


ただ、めっちゃよく、カムなぁ・・・って思っていたら、
最前列の端っこに、親戚一同が座っていたらしい(笑
おまけに、このワールドカップ、初出場で緊張しているらしい。

そりゃ、しょうがないわぁ~

つぎ

剣玉師、伊藤佑介さんです。

はじめて見る方だったんですが、
正直、ちょっと期待していました。
でもね、その期待は大きく裏切られ・・・


めっちゃすごかったです!
めっちゃかっこよかったです!

イケメンな顔で、厳しい雰囲気を持っていたんですが、
パフォが始まってしゃべりだすと、めっちゃ優しい癒し系なお兄ちゃんです。
なのに、技の一つ一つが、かっこよくて、すごいの!

小さい男のが選ばれて、この大勢の状態で、剣玉に玉をのせるんだけど、
ぽん・・・っと投げて
「ごめん・・・その技はまだできない。今度練習しておく。ここに、おいて」と。

おいたあと、他の皿にのせたり、剣の部分に刺したりします。

そのあと、「この子にも・・・」って前にいた男の子を舞台へ。
「剣玉もってきてくれたんだね」って優しく指導中

しかし、この男の子、かなり上手かった。
いっぱつでお皿にのせたし、
数回のチャンレンジで、剣に入れたり!

いつもいっぱい練習しているんだろうね~。

めちゃ優しい~~~~


終わってから写真とサインいただきました。
実はこの写真、2ショットでなく、私もうつってますが・・・
恥ずかしいので私の部分はCUTしちゃった

そして

MR.バード起動します。


すごい動きです。
何回見ても、うぉ~~~っと、固まってしまう。
・・・ので、写真が少ない
写真を撮るのを忘れちゃうんだもん~。


手が伸びる~~~。
もともと、手が長いのもあるんでしょうが、
なぜあんな伸びるんでしょう??
肩甲骨まわりの関節が柔らかいの?


コンタクトが浮いているように見える~~~。

私的にはエレベーターが好き


そして・・

操り人形です。

これはね、やっぱ・・・写真とかなかなか撮れないです。
じ~~~~っと見ちゃう。
忘れちゃう。

のぞみクンのロボットとはまた違う、
激しい、内の戦い・・みたいな感じ。
見ている目にも力が入ってきます。

でね
あやつりにんぎょうはもがきながら、娘のところに来て、握手をしました。
そのまま一旦、倒れて、また戦い、
自分を操っている糸を自分で切り、仮面を外し、
最後の一本がつながっている足をひきづって

娘のところにきました。

「この糸を、ハサミでちょきんと、切って」

最初、握手をしてもらったときに予想できたのに、
そのシーンすら写真に撮る余裕もありませんでした。
(あとで娘に文句言われたけど、でも、その気持ちは分かってもらえたみたい)

正直、今になって、めっちゃ悔しい~~。

でも、また次があっても、写真、撮れないかも


写真撮ってもらって、サインもいただきました。

おまけに、「いつもありがとう」って言ってもらえました

実は、パフォが始まる前に
「今から、ドラクエの『すれ違い通信』します~」ってバードさんがいうので、
すでにすれ違い状態にしていましたが、もう一杯になっていたのを
一旦、クリアーして、セッティングして・・・ってやっったら、

「あぁ!一人すれ違いました!ラッキーガール、まあさん!」と。
思わず「はいっ!」って手を挙げてしまいました


はい、ちゃんとバードさん、ロイヤルルームへご案内しましたよ~。

いただいた地図、がんばってクリアーしますっ!


では、いよいよ、市民文化会館で行われた、のぞみクン出演の舞台へつづく・・・

PR

さすがまあさん^^

すごく事細かに記事にしてます^^
すごいねまあさん^^

今日もデンパークお疲れ様(*^―^*)ニコッ
by ゆうたん 2009/11/03(Tue)22:45:01 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]