忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めに・・・

めっちゃ長くなります。
要約は、昨日のブログにて・・・(笑
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Date/20091101/1/
ちなみに、内容はかぶってますよ。

朝、6時に家を出て7時50分の新幹線を長女と二人で目指しました!
新大阪で30分以上時間があまって、ホームでぼ~。
そしたら目の前の新幹線が気になるぅ~


病気でしょうか?(笑


残念ながら安い「ぶらっとこだま」チケットのため、この新幹線には乗れません

静岡には10時16分到着。
改札でたところで「ここはどこ?どっちに行けばいいの?」状態
そのあたりにいた人に聞いて、ようやく方向だけ分かりましたが、
駅をでたところですでに迷子

野生の勘で、なんとか「OFF 8」ステージ。マルイ松坂前に到着!
もう、リスボン上田さんとバードさんがスタンバイ中でした。

ここでマイミクのゆうたんさんとはじめましてのご挨拶をし、
そのまま一緒に見ることに。
リスボンさんまで1時間ほど時間があったので、
隣のONステージでやってた


JOJOさんを見ました。

いきなりすごい枚数の皿回しからはじまり(途中で半分落としちゃった!)
輪くぐりをし、うちの長女ならすっぽり隠れるほどの長さの筒を二つ折りになったままくぐります。
そのあと、すごい数のフラフープを回します。
途中、お客さんにフラフープを投げてもらってそれを体でキャッチし、回すという技もありました。

JOJOさんが終わるとすぐに、OFFに移動。
こっちのお客さんが移動するまでに行かなくちゃ!!

無事、センターど真ん中をGET!
レジャーシート敷いて、陣取りました

OFFのトップバッターは

リスボン上田さんの華麗なる登場!

めっちゃ遠いところから登場するために、めっちゃ走ってました
もうそこだけでも息切れしちゃうくらいの距離です。
もっと手前に百貨店の入口もあったのに・・・・


これはコンタクト。
アレが回ってます

投げる方のお手玉は、めっちゃ早いバージョンがすごいです。
変な動きをするお手玉は、簡単そうにみえて、どう手が動いているのか分からない


これもやりました!
お客さんが銃をもって、リスボンさんのこの風船(?)を狙い、引き金を引くと・・・


リスボンさん、倒れる!?(笑

玉は胸にあたったそうです

もちろんすぐ

次のネタがんばります。
危険なバランスでのシガーボックス12個どり!

「落ちる前に、とる!」


6年前に日本一になった、デビルスティックです。
技が次々ときまっていき、
小さい男の子が、メダルをかけてあげて、パフォーマンスは終了でした。

あ、男の子は最後の「どっちかプレゼント」で、


アメちゃんを選択しました。

アメを選択したパターン、初めて見たかも?!
うちの次女も、生写真(両面印刷)だったもん~(笑


あとで

長女はサインと写真を撮らせてもらいました
ずっとサイン欲しかったんですが、
なんどかチャンスもあったのに、言いだせなくて・・・。
(他の人はもらえたのに、なぜか・・・)
ようやくもらえて、ラッキーです!


次は、栗原舞さん、剣玉師伊藤悠介さん、バードさん・・・ですが、
とりあえず、続く・・・・
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]