忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は・・・・寝ぼけまなこで、携帯から書いたブログ・・・
すみません。
肝心の、のぞみクンの事は書けなくて・・・



今日はなんとか、コッチ方面を書こうと思います。



まず、リーフウォーク稲沢にて・・・。

11時からと14時からパフォがありました。


1回目

始まる前に、紫と黒と白のチェックのパーカー(?)なのに、
ロボット状態でストレッチを始める。


これ、のぞみクンのブログに書いてあった、
「紫の可愛い服を買った」ってやつかな?
確かに・・・可愛い

始まっているのか、本当にストレッチなのか、
多分、その両方なんだと思うけど、魅せますね~~~!

まず、サイコロを積む技
10個に挑戦しましたが、残念ながら・・・・

「あとでやります!って言いましたが、
結局忘れていたらしい。
私も忘れてたけど。

次、ロボット。
BGMは「ボクノート」でした。
閉じ込められたやつね。

私としては、約1カ月ぶりの生ロボットに感激です。

それから、カバンからの・・・貞子ネタ

選んだ男性(一人、お手伝いします。カップルの男性限定)の連れの女性がなんと・・・

「兄弟なんです・・」って。

のそみクンは・・・「すみません、今日だけカップルという設定で・・・」って。
ムチャぶりです

カップルでないと、オチがつかないので・・・


これ、貞子がでてくるとき。
このあとの動きがめっちゃ、怖いです~

次、ディアボロです!

鹿児島の桜島噴火から北上していく、日本一周の旅でした。


1回目の最後もロボットで・・・。

自分で修理して、歩いていき、
人にふれて、心をとりもどすロボットでした。


そして・・・2回目は14時
場所確保のため動けないので、ハンバーガーをテイクアウトして、会場でお昼ご飯しました

のぞみクンは紫のインナーに黒のジャケットで登場!
ジャケットもかっこいいです

最初は、傘を使ってデビルスティック。
こちらもなかなか成功しません
失敗した時の、悔しそうな顔が・・・・なんとなく、真剣さが伝わっていい。
見てるこちらも悔しい気持ちになります。

ロボットはBGM「マリンスノウ」で、
人間がどんどんロボットになっていくネタ。

次、カバンのパントマイム。

でも最後に出てくるのは、貞子の時の鉄砲でなく、赤ちゃんでした。

それから、始まったのはロボット。テーマは「戦争」

これ、泣ける歌でやってたのをYou Tubeで見たんですが、
めっちゃ好きなやつです。

さっきまで非情に戦っていたロボットが、赤ちゃんを守る姿がなんともいえない・・・

最後、赤ちゃんをお客さんに託して、
後ずさりし、手を振る姿が、よけいに悲しかったです

しんみりしたあとは、アグレッシブなブレイクダンス!


盛り上がります~~~


そしてディアボロ


かなり・・・悔しい思いをしました。


だってね~~~。

最後の最後、富士山を失敗して、再チャレンジした時に、
なんとなんと、次女の上に落ちてきた!

のぞみクン、必死で・・・・キャッチ!!大成功!!

で、次女を舞台に招いてくれたのに・・・・次女は完全拒否!


好き過ぎて・・・人見知りしてしまう、次女の性格が出てしまいまいた。


あとで他の人にも「もったいなかったね~」って

ほんと、もったいなかったです。



のぞみクン、ごめんねぇ~~~~



ここで、傘のデビルスティックを再チャレンジ!

集中するために・・・

1回目で忘れてたサイコロ10段積みにも挑戦!!


「いい?!子どもたち。成功とか失敗とかどうでもいいんだ!
大事なのは・・・・やりつづけるということ!」

見事、サイコロ成功!!

そしてすぐさま傘にも挑戦!!

見事、大成功!!


そして最後、
さっきの、だんだんロボットになって言った人間の・・・ラストです。
BGMは「少年時代」
年老いたロボットは・・・・?

感動的なラストでしたよ


実は1回目終了後控室に戻る前、
私と長女と次女の3人と、のぞみクンと写真を撮ってもらい、
長女はサインまでもらいました。


長女、大満足!!
何度も出しては眺めていました~。

で、2回目終了後はのぞみクンのグッズのエコバックにサインしてもらい、
子供ふたりバージョン、私とツーショットバージョンと、
なんと旦那とツーショットバージョンも写真撮ってもらいました

エコバックにサインもらうとき
「スミマセン・・・『まあさんへ』って書いてもらえますか?」ってお願いしたら
「・・・・・え?もしかして、あの、『まあさん』ですか?」って聞いてもらえました。
今はないけど、BBSとかブログとかカキコさせてもらったり、メールもちょびっとだけ送ったんですが・・・。
覚えていてくれたのかな~?
めっちゃ嬉しかったです

・・・・でも、

もしかして、違う「まあさん」だったのかなぁ?
同じHNの人もいるからなぁ・・・。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]