忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝4時に起きて、
愛知県の稲沢市へ向かいました
渋滞ギリギリ始まったトコって感じで、予定通り3時間で到着
5時出発だったので8時到着。
まずは『愛知と言えば?』と聞かれると、答えちゃう
『コメダ珈琲』に
飲みを頼むと自動的にパンと卵が付いてきますが、
あえて、

シロノワール


を頂きました


これ、めっちゃ美味しいです
揚げパンの上にソフトクリーム乗せて、メープルシロップかけて食べます
直径12センチあるらしいデカさ!
4人で分けて食べました。

いい時間になったので本来の目的地、

リーフウオーク稲沢
へ向かいました

今日はここで

大道芸人のぞみくんのパフォーマンスがあるんです

家族みんなで、こんなとこまできちゃった

会場開いたとたん、入ったけどすでにのぞみクンは準備してました。
目があったら、会釈してくれたよ~

でもって、内容は……

明日書きます。


まだ舞い上がってるし
携帯では書きにくいし

11時も14時も最前列だったので、
すごくよかった

2回目、次女がのぞみクンに誘われた(?)のに恥ずかしがっていけず
母は悔しい思いをしました


パフォ終わって、のぞみクンが片付け終わるのまで見届けて、
名古屋駅前に移動

まさやんライブの時にも食べた、ひつまぶし食べました。



次女は

今まで食べた物のなかで一番美味しい

らしいよ~



それから岐阜へ移動中、
ナビと実際の道路が違って、
名神乗ってしまった
迷子です

一時間以上ロスタイムでした

9時にホテル到着し、


眠い…………

ヤバい。

このブログ打つのに(携帯から)
何回寝たか…

また詳しくは明日!

果たして、何時に帰れるかなぁ
PR

お疲れ様でした!

まあさん、
今日は朝から濃い1日でしたねー(*^^)

お疲れ様でした~☆

ゆっくり休んでください。
by ayako URL 2009/09/20(Sun)23:57:43 編集

おつかれさま

連休 満喫されてるみたいですね♪

相変わらず 行動的なまあさん☆
お子様も 思い出いっぱい胸に
成長されてるな~って いつも感じます。

ゆっくり休んで また明日へのパワー
充電してください☆
by みいな 2009/09/21(Mon)00:32:20 編集

生パフォ

初コメです!
私も見てましたよ☆
渋滞考慮して朝早くからお疲れ様です!
でも、最前列で見られてよかったね(*^-^)
コメダ珈琲にひつまぶし・・・
名古屋名物まだまだいっぱいあります(笑)
by ちなつ 2009/09/21(Mon)03:36:48 編集

無題

目を疑ったぞ!(笑)リーフウォークて(笑)
めっちゃ地元なんですけど?( ̄ー ̄)ニヤリ
大道芸人さんは存じませんが行けば良かったな
(´・ω・`)ションボリ
by ヒラソル 2009/09/21(Mon)08:17:01 編集

楽しかったです!

もう、このブログは・・・うとうと70%で書きました。
眠かったですぅ~。
でも、楽しかった!

>ayakoさん
はい、濃いです!
朝4時から、夜12時過ぎまで全力疾走していた気分です。
でも楽しい!

>みいなさん
この2日間でシルバーウィークの「楽しみ」のほとんどを使い果たした感がありますが、
それでも、だらだら楽しいよりも、
ぎゅっと「楽しい」のほうが、
あとで思い出になるかな~。

昨日も眠れず・・・。
頭いたいです。

>ちなつさん
はい、コメダ珈琲とひつまぶし。
ちなみに、手羽先とてんむすもいただきました(笑
名古屋満喫です!

>ヒラソルさん

え~!そうだったんですか!?
じゃぁ、お誘いすればよかった・・・。

今度12日にまた名古屋に来られますよ。
つうか、
今日は岐阜ですがやりますよ。
ぜひ、みてください!
by まあ 2009/09/22(Tue)08:02:34 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]