忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山崎まさよし、New Albumの詳細が発表されましたね。

  

    初回限定版             通常版

公式HPからの抜粋です~

3年ぶり!待望のオリジナル・アルバム発売決定!!【NEW】
New Album
「IN MY HOUSE」
2009.5.13 In Stores

◇DVD付初回限定盤(SHM-CD&DVD)
UPCH-29029 \3,675(税込)
◇通常盤(CD)
UPCH-20158 \3,059(税込)

収録曲
M1. マイシューズ
M2. 春も嵐も【ハウス食品「ウコンの力」CMソング】
M3. バビロンの住人
M4. 深海魚【NHK土曜ドラマ「監査法人」主題歌】
M5. Greeting Melody
M6. 五月の雨
M7. 追憶
M8. Change the World
M9. Exit
M10. ロンサムライダー
M11. 真夜中のBoon Boon【関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ「あしたの、喜多善男~世界一不運な男の奇跡の、11日間~」主題歌】
M12. ア・リ・ガ・ト
M13. Heart of Winter【ハウス食品「ウコンの力」CMソング】

■初回限定盤特典DVD収録内容■
ミュージックビデオ
・真夜中のBoon Boon・深海魚・Heart of Winter・春も嵐も
Yamazaki Masayoshi 「Walkin’ in my shoes」Tour 2009 @2009.3.23 大宮ソニックシティ
・ド ミ ノ・窮鼠猫を噛め・五月の雨

山崎まさよし、「ADDRESS」以来3年ぶり待望のオリジナル・アルバム!!
シングル「真夜中のBoon Boon」「深海魚」「Heart of Winter」「春も嵐も」に加え、現在行っている全国ツアー“Walkin’ in my shoes”Tour 2009でも既に披露されている新曲を収録した全13曲を収録。自宅スタジオ『ジンジャミエール』でじっくりと時間をかけて制作されたことから名づけられた「IN MY HOUSE」。ルーツといえるブルースから、アコースティックギターにとどまらないエレキギターの超絶テクニックが冴えるロック・チューン、渋みと深みのあるレゲエ・ナンバー、希望を歌うソウルに加え、フォーキーな一面も。今、現在の“山崎まさよし”が持つ多様な音楽的素養を余すことなくつめこんだ、大人の魅力と遊び心あふれるオリジナル・アルバム!!
 初回限定盤特典DVDには、収録されているシングル4曲のミュージックビデオに加え、なんと現在行われているツアーから3月23日に行われたばかりの大宮ソニックシティのライブ映像を3曲収録!しかも曲目はライブで定番の「ド ミ ノ」、ファーストアルバムに収録されている「窮鼠猫を噛め」、このアルバムに収録されている新曲「五月の雨」という充実のラインナップ!さらに初回限定盤に限りCDが高音質のSHM-CD盤になっている。


初回限定版を買う予定です。
だって、DVD欲しいもん

あのライブで歌った哀しい歌、「5月の雨」早く聴きたい~~。
君の声がもう一度聞きたい」・・・って感じの歌詞、せつない・・・

発売日が近くなると、TVとか出たり・・・は、むりかなぁ?
ツアー中だしね。
体調を考えたら、あまり無理をさせてもねぇ・・・

あ!先日のBS2のPV密着番組、まだ見てないや。
つうか、もらいに行かなくちゃ!ダビングしてくれたかなぁ?


男前といえば・・・!!!


話は全然違うんですが、
うちの職場に18歳の新入職員さんが配属されるって書いたでしょ。
一昨日から配属されてて、私は今日始めて会いました。
正直、「こういうときって、一番オイオイオイ・・・っていいたくなる子が来るんだよね・・」って思っていたら、
結構な男前な好青年だったので、びっくり!

私の目の前に座るので。かなり照れました

どうしよ~~~。顔があげられないよぉ~~~

どうも、私の弟が4年ほどバイトしていたお店にこの間までバイトしていたらしい。
たまに行く近所の居酒屋なので、そういえば彼の顔見たことがあるような・・・。

そうは言っても、早く産んでたら親子の年の差。
自分の年齢に一番、びっくりだわぁ~~。
PR

いいな

新人くん照れるほどの、イケメンなんですね
目の前に男前がいると仕事の張り合いもでますね?!

ウチの職場は、おっさんばっかだからうらやましいです。

まさやんのCD楽しみですね
by かうみん 2009/04/09(Thu)23:22:39 編集

無題

うわっ!!
いいですねー若いイケメン
うらやましいぃー
by くま 2009/04/09(Thu)23:39:09 編集

大きいおっちゃん…

大きいおっちゃんの小屋も欲しいなぁ…
でも、やっぱり初回盤だよね。

仕事に行くのが楽しくなるね(*^。^*)v
ウチの職場も… 1ヵ月ほど前、移動でやってきた店長が、早く産んでりゃ子供の年で。。
同じ事思ったよ~
by くりまる 2009/04/10(Fri)09:01:18 編集

はずかしいです~

いやいや・・・
やっぱ、若い男の子と向かい合わせに座るのはちょっと抵抗があり、
なんだかずっと照れているような感じです。

前の職場も高校生の男の子がちらほらいたけど、
正面向いて座ることなんてなかったからなぁ・・・。

>かうみんさん
張り合いってよりも、てれちゃって・・・。
めっちゃ緊張です。

まさやんのCD,早く予約しなくっちゃ!

>くまさん
まだまだくまさんは若いよ~。
あ・・・でも、くまさんよりも10歳若いんだわ。
そう考えると・・ほんと~~に若者だぁ!

>くりまるさん
あ、そういえば立つと小屋をかなり追い越しますね。
おっきいおっちゃんだわ。
ジャケットがどうしても通常版のほうがいいんだよね~。(Heart of~の時も、春も~~の時も、)
やっぱり2枚買わせようという、ジャニーズ方式?

by まあ URL 2009/04/10(Fri)22:52:43 編集

気がつけばおばさん

ね~どんどん若い子が入ってくるんですよね。
私も去年仕事してたところは派遣会社でだったので履歴書とか見たら平成生まれがうじゃうじゃいて、、なんか悲しかった。
自分では若いつもりなのになあ~~~。
by かよりん 2009/04/10(Fri)23:05:43 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]