忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もパソコンが動かない
マカフィーがスキャンし始めるとすぐこうなっちゃう

なので携帯から投稿します

でも、まさやんチケット申し込みは出来ました


今日は朝30分も遅刻してしまった!
朝、大騒ぎ

仕事は間に合いましたよ

つづきはまた後で




ここから続きです(笑

つうか・・・
昨日の↑のブログ、あんまり覚えてない。
眠くて朦朧としながら、携帯うってました


最後の1行うつのに、何度寝ただろう・・・

今日はまだ意識がはっきりしているうちに、パソコンに向かいましたが、
パソコンはさっきまで重くなっていました。
ほんと、ウイルス対策ソフトを早急に考え直さないといけませんね


ってことで、
昨日のことですが・・・・

そうそう、大寝坊して、
さらに、朝、まおのお弁当が必要なことに気がついた!

やばいっ!
もう、今からご飯を炊いても間に合わない。

実家にかけこんで、「さとうのご飯」をもらいました。
それにゆかりを混ぜておにぎりを作り、あとはオカズを簡単につくってつめてOK!
間に合ったぁ~

洗濯物も大急ぎで干して、
職場にもなんとか間に合いました。


で、あと15分で仕事終わるってとき、幼稚園から電話がありました

「まおちゃん、耳が痛くて、おあずかりさんに行きたくないと言ってるので、職員室でお預かりします」


仕事終わってすぐに迎えに行き、先生にいっぱい謝って
帰る途中
「ほんまに耳、痛かったん?」って聞くと
「あんまり痛くない。おあずかりさんに行きたくなった」って

おいいぃぃぃ~~~

鼓隊クラブはいるときに「おあずかりさんに行く」ってお約束したんだけどなぁ・・・。

2回目でこれじゃぁ、先が思いやられます

でも、先生とお話が出来て、
ついでに「3月16日って鼓隊クラブありますか?」って聞けました。
3月16日は、まさやんのライブが岡山である日。
バレエ教室はおそらく休みなので、あとは鼓隊クラブが春休み前で休みだと
バスにのって帰ってこれるので、
あとは親を説得するだけですみます。(それが一番厳しいかも)


が・・・「ありますね」って。
あるのかぁ~~~~~

でも行きたい~~~。
どうにかして、行きたい~~~~


って考えていたら、駐車場に車を入れるときに・・・・ガードレールにぶつけた


はぁぁぁぁ・・・・・


かなり、凹んだ・・・・。


こんなときは

Augusta Camp Best Collection 1999-2008を見て、テンションをUP!UP!

2枚目をようやくみました。
シカオちゃんがどんどん垢抜けていくのが、面白い~。
杏子さんは全然かわりませんね!
アンチエイジングを是非、教えてほしいです~

PR

はやわざっ!!

朝の30分は、キツイよね

お疲れ様でした。


まさやん、申し込んだの(*^。^*)v
私、まだ枚数が確定しなくて…

決まってる所だけ先に申し込もうかな

PC音楽や画像が多いと重くなるよ~
by くりまる 2008/12/06(Sat)17:51:18 編集

追伸~!

私も岡山エントリーしちゃった(^^ゞ

PC重いのは、ウイルス対策ソフトのせい?
私、ソフトをインストールしたり バージョンアップするのが
面倒でケーブルにしたんだけれど、面倒が無くて快適だよ。
ついでにケーブルTVも入ったのでいろんなTVが見れるように
なったけどはちょっと厳しい
by くりまる 2008/12/07(Sun)13:13:38 編集

ケーブルいいなぁ~

くりまるさんち、ケーブルはいっているんだ!
いいな~。
うちの市、なぜかケーブルがきてない。
周囲の市はきているらしいのに・・・。

ケーブルはウイルス対策ソフトいらないの?
すご~い!いいなぁ~
by まあ URL 2008/12/07(Sun)22:45:46 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]