忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうまさやんのファンクラブ会報が届いてもいい時期なのに、
公式HPで、「発送しました」報告もない。

どうなっているんだろう?

ツアー詳細がきまらないのかなぁ?
アルバム製作、意外と苦戦しているのかなぁ?
だから、昨日、「グリーティングメッセージ」発表して
来週は新曲発表して・・・って
小出しにするのかな?
(ドサクサにまぎれて、アルバム発表は先延ばしに・・・?)


なんて心配しつつ、
とりあえず、公式HPをチェックしました。

そしたら、
「会報発送しました」って発表もありましたが、

「ファンクラブイベント」の発表もありました!!


大阪は1月16日金曜日。グランキューブ大阪です。

が、よくよくみると、
近畿はこの1日だけ。
それに、あとは愛知・渋谷(2回)・札幌・仙台・福岡・・・って、
めちゃめちゃ大阪の競争率たかそうっ!

えぇ~~~~
ハズレたら、たちなおれないかもぉ~~~~

エントリーはまだです。
5日の12時からで、先着ではないらしいのですが、仕事だわ。
夜にしかエントリーできないだろうなぁ~。


あたりますように~~~っ!
PR

あたりますように!

私のところも 今日来てました!
ほんとに 会場少ないですし 大阪はずれもありかも。。。
でも 一人一枚しか応募できないから
なんとか なるのかな???
第三希望まで 書けるみたいだけど
大阪以外 まあさん 書きますか??

お互いに 大阪 当たるといいですね☆
by みいな 2008/11/02(Sun)23:28:34 編集

無題

ええっ!FCイベントやるんだ~!
FC入っとけば良かった~涙。
5日だったらもう間に合わんね…
今回は諦めよ…まあさん当たるといいね!
by EBI 2008/11/03(Mon)08:23:48 編集

そうそう

来てましたね~
FCイベントやったんや~と思って。
にしても競争率高すぎますね!!!!!
どういうこと???って
いつも大阪は2講演あるだろうしどっちに行こうかな?とおもってたのに、、、(私は友達から話を聞いてたので)1公演なんて、、
当たれ!当たれ!当たれ!!ブツブツブツ、コワ!!^_^;
by かよりん 2008/11/03(Mon)09:57:07 編集

私も見たよ

会報は、まだだけど、FCのHPで見ました
グランキューブだったらハコ広いし、大丈夫かなと・・・
私は、勝手に思いこんでます
FC会員しか入場できないしね
お互い、当選できるといいですね
by かうみん 2008/11/03(Mon)10:00:08 編集

無題

おわ~っ!
決まったんですか!!
会報早く届かないかな~
福岡のキャパはどのくらいなんだろう?
by 理人 2008/11/03(Mon)10:27:05 編集

まだこない・・・

会報、まだとどかないです!
みいなさんち、かよりんさんちは届いたんだ。
連休中だと、旦那が雑にポストから新聞取るから
どこかにとんでいってないかなぁ~。

グランキューブ大きいけど、
本州の半分のエリアを大阪一本でカバーするのって、
かなり確立低くない?!

一番後ろでもいいから、あたってぇ~
by まあ URL 2008/11/03(Mon)22:20:05 編集

とにかく…

とにかく! 何がなんでも会場に入りたいね

「1公演の上しかもグランキューブ???(音悪かったもん)」

なんて思ったけれど…  文句は言いません

みんな入れますように~
by くりまる 2008/11/04(Tue)02:00:19 編集

みんなであいましょう!

ほんと、結構競争率高そうで、
結果待ちまで待ち遠しいし、怖い~。

一番後ろでもいいから、会場にはいりたいです!
(でも、できたらお顔が拝見できるくらいで・・・)

会場でみんなと会いたいですね~
by まあ URL 2008/11/05(Wed)23:18:18 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]