忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からの旦那への不満・・・は
結局、何にも言えずに終わってしまいました。

はぁ~。

言いたい・・・・

いますぐに、ブチギレたいっ!

そこに寝転がってDVD見ている旦那を蹴り飛ばしたいっ


でも、全然できないんだよね~。
こうやって、野放しにして、旦那は図に乗っていくんだろう



で、ううううう・・・・と溜まっていたら、
女の子特有の・・・・イタイやつが始まった・・・。
さらに今回はよけいにきつい
多分、ストレスが溜まっているから酷くなったんだろうなぁ。

ストレス溜まると、痛みがひどくなるらしい~


ううう・・・・・いたいぃ~~~。
きもちわるい~~~~。


明日にはよくなるかな?
PR

大丈夫?

そんな時は 気持ちも不安定にもなってるし
言い出したら 感情的になちやうかもですね。

体調戻られたら 折を見て 
それとなく 話すきっかけを作られてもいいのかも。

私も 一時 我慢して言わずにためてて
ある日 飽和状態になって
一気に怒りを打ち明けたら 逆にびっくりして
そんなに ためずに 
その都度 何か思ったら 言ってほしい。。。
って 言われました。

でも 人それぞれ 性格も違うし
考え方も 受け止め方も 違うので
一概には 言えませんけれど。。。
by みいな 2008/11/01(Sat)00:59:00 編集

無題

まあさん大人ですね
私なんて大人げないから、不満あるとすぐ言っちゃう・・・
ガーって言ってすぐ忘れちゃいます
生理痛しんどいですね
ましになりましたか?
by かうみん 2008/11/01(Sat)21:35:56 編集

今回はちと、大変かも

お腹イタイのはもうよくなりましたが、
やっぱ体調が悪いのか、ホルモンの関係か、ストレスか、
体がおも~~~い感じがします。
でも、痛みがないだけ、マシかな。
情緒不安定もよくなったし。

私も昔、みいなさんみたいに、いっきにどばっと文句を言ったことがあります。
旦那も溜めてから言うタイプなので
ほんとうに大変でした。
なので小出しにしようとは思うんですが・・・
叱りベタなんですかね?
また今回も、貯金(?)になっちゃいました。

かうみんさん、大人じゃないです~。
が~~って言いたいのに、いいそびれちゃう。
はぁ~
by まあ URL 2008/11/01(Sat)23:26:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]