忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からまおは、幼稚園が始まりました。夏季保育です。
「早く行きたい!」と言う、まおを早々に幼稚園に送っていき、
私とみおはカラオケ屋さんに行きました!
この間いったカラオケ屋さんが平日の昼間なら、ドリンク代だけで2時間歌えるのです
さらに、ポテト無料券も持っていたのでかなりお得に2時間歌いました。

しかし・・・・
全国の壁は高い・・・高すぎる・・・・
JOY SOUNDの全国順位は1ヶ月で順位がクリアーになります。
なので、月初めに歌うと、簡単に上位の成績をとれますが、
月末に歌うと、強豪たちがすでに歌っているので、上位は到底ムリ
いくら歌っても、半分より上にもいけません~

かなり凹んで帰ってきました

でもでも、楽しく2時間過ごせたから、それでよしとしよう!


まおが帰ってきて、お昼ご飯を食べたら、
今度は母も一緒に温泉にも行ってきました。
この間使った無料券がまだ残っていたのです。
8月中の期限なので、早めに使わないといけないしね。

しかし、前もそうだったけど、
子どもと一緒に温泉にいくと、ゆっくりできない
まだ、母と一緒だったから、交代で子どもを見れたけど、
一人だったらすぐに「あがろう~」攻撃にあって、
カラスの行水状態になるだろうなぁ・・・。

今日はなんとか母と交代で、釜風呂(低温塩サウナ)にも入れました。
サウナほどあつくないけど、
塩を揉みこむと、新陳代謝の悪い私もびっくりするほど汗が流れました
きもちよかったぁ~~~~。

でも、サウナにはいっていても、扉の向こうに子どもがきて
「ママァ~~~ママァ~~」とよぶので
ゆっくりしていられません

でも、まぁ、随分リフレッシュさせてもらっちゃった
今、めっちゃ腕とか足とか、つるつるだよぉ~~~~



PR

無題

まおちゃんは幼稚園に「早く行きたい」って言うんですねー。エライ
私はよく「行きたくないー」ってダダこねてました
by くま 2008/08/25(Mon)22:26:00 編集

夏休みが終わるのね~

我家では、1人夏休みが終わり、1人夏休みに突入します。
一緒の方がいいのに~

のお湯って子供達にはちょっと熱いよね。
それでも、あの広さはプールのような開放感で楽しめるね。
まあさんもリフレッシュできるし

親子用にすぐ隣に ぬる~いプールのようなお湯があるといいね 
by くりまる 2008/08/26(Tue)10:18:11 編集

幼稚園大好き

>くまさん
うちはみおも、まおも幼稚園や学校が大好きみたいです。
私もくまさんといっしょで、
どっちも「行きたくない~」派だったんですけどね。

>くりまるさん
え~~~っ!それは・・・・めんどくさい・・・
いっぺんに夏休みがくるのもしんどいけど、
ひとりづつもめんどくさいですね~~~。

うちの子たちは温泉が好きみたい。
なのに、カラスの行水なんですよ。
群馬旅行を決めるときに「横浜は?」って聞いたら
「温泉ある?温泉あるほうがいい!」というので
群馬に決まった・・って話も。
(旦那も「横浜なら群馬のほうがいいな」って言うし)
外湯めぐりもしたいらしい・・・

だったらもうちょっとおちついてお風呂に入ってほしいものです・・。
by まあ URL 2008/08/26(Tue)16:01:03 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]