忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日あたりに、ネットのBOOK OFF



『のだめカンタービレ』の15・16巻を注文しました。
古本なので、なんと250円!!
古本の店頭でも280円が最低だったのに。

14巻と17巻が我が家にあるので、
ようやく状況やハナシがつながった・・って感じがしてよかったです。
すでにパリ編なんですが、パリ編も好き。
スペシャルでやっていた、のだめちゃんの初リサイタルとかもここなので、
し~っかり、千秋先輩とのキスシーンも拝めます。

それにしても、二人はしっかりと一つのベットで寝ちゃうことを
普通にしているんですねぇ~~~。
リサイタル先の宿泊で千秋先輩がのだめちゃんに、モーツアルトの本を読み聞かせ(?)してあげているんですが、
ちゃんとおとなしく千秋先輩が寝ているので、ちょっと驚いた。
まぁ、アパルトメンにいるときも、半分同棲みたいなもんですから、いいのでしょうかね?



ネット販売や通販の場合、送料が問題になってくるんですよね
安くGETできても、送料足したら、結局高い・・・ってこともしばしば。
で、1500円以上だと送料が無料になるので
他に何かないかなぁ・・・って探して、


『新・ブラックジャックによろしく 2巻』


『悪魔なエロス』の文庫版1巻2巻

そして、そして、

『Transit Time』を注文しました。
2001年から2002年にかけて行った山崎まさよしさんのツアーを音源とした、2枚組のCDです
『Transit Time』はなんと500円だったのですよ。
お買い得ぅ~~~~
新品じゃないの?って思うほどの美品です。
(現在、BGM中~

で、話はもどって、
まず、『新・ブラックジャックによろしく』の2巻ですが、
ちょっと・・・しんどかったなぁ・・・・
「新」とついて、1巻から始まったのは、出版社が変わったから・・らしいのですが、
そのせい?なんか・・・絵に線を加えすぎて見難いです。
3巻もすでにでているんですが、こちらはパスするかも。
そもそも、この漫画は旦那が買ってくることになっているんだから
私が買ってあげる必要もないんだけどね。
(その代わり、私は少女マンガ担当)

それから、どうしてもあと100円足りなくて、
適当に選んだ『悪魔なエロス』の文庫版が100円だったので、これにしました。
題名も題名だし、
著者も新庄まゆさんなので、やっぱり内容はかなりHです。
子供には見せられません

でも以前に読んだ同じ新庄まゆさんの同じような作品

『君さえも愛の鎖』よりも、
よっぽど面白かったです。
まぁ、『悪魔な~』は古い作品なので、絵は上手ではないですけどね

今日は旦那のご飯を作らなくていいから、
夕方からず~~~っと本と漫画三昧でした。


もうちょっとしたら、
『明日の喜多義男』もみなくっちゃ
PR

無題

のだめ良いよねぇ~☆
私も全巻持ってますv( ̄Д ̄)v

モーツアルトの一緒のベットのシーンで
「今日のオレは最後まで地獄・・・」と言っていた
千秋先輩(='m') ウププ
私は一緒のベットで寝ては居ても、Hはまだなのかなぁ~と
推測しました。
あまい?(笑)
by ヒラソル 2008/01/22(Tue)22:27:47 編集

私もそう思う

そうなんです!その、ベットシーン!!
・・っていっても、
モーツアルトの本を千秋先輩に読んでもらうだけで、
のだめは寝ちゃうんですよね。
もったいない・・・・(ナニガ?)

私も「最後まで地獄」という小さい千秋先輩の心情を
アレコレ深読みして、むふふふ・・・となっていました。
いくら、マジメな千秋先輩もやっぱ『男』なのね~~~
by まあ URL 2008/01/23(Wed)17:12:46 編集

買い物上手!

「Transit Time」500円
そんなに 安くGet できた まあさん すごい!
けど、そんなに安く売られてる まさやんはどうなのでしょう??
 複雑ですぅ。。。
by みいな 2008/01/25(Fri)02:00:12 編集

200円もあるよ

500円はまだ普通!
どのアルバムだったか、200円でGETしたものも、
250円でGETしたものもあります
『Yo!』はすでにBook Offに並んでるし・・・。
でも、まぁ、消費者に優しい「まさやん」ってことで・・・
だめ?
by まあ URL 2008/01/25(Fri)13:17:20 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]