忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかリアルタイムでブログがかけず、
記憶が曖昧になっていき、
さらにかけない・・・という悪循環になってきているので、

一回リセットしたい~emoji


本当は某コスプレダンスユニットの
映画舞台挨拶&リリイベ後編を書こうとしていたけど
(実際、途中まで書いた)
もう、忘れてしまった(笑



あとね、
パソコンを更新したら、
スマホの写真を取り込めなくなった~
やばい。
どうしよう・・

今、書きかけの記事を見てきたら
書いていたのはこれだけ


emojiemojiemojiemojiemojiemojiココカラemojiemojiemojiemojiemojiemoji





舞台挨拶1部が終わってスクリーン外にあるトイレに入るとまぁまぁ並んでた。
で、
トイレから出たら

「2部の入場開始してます~」と声が。

うわ。もう始まってる?!
そのままスクリーンに入ってもよかったんだけど、
み☆のと、お譲りだすチケットをもったままだったので慌てて入場口まで降りる。

お譲りチケットの相手を待っていたら
「あ・・・こんなとこで会うなんて!」ってお声かけていただいた方が
どこかでお会いしたような・・
ん?名古屋だったっけ・・??
って思ったら、


大阪1日目にお隣にいた方でした!
前列の団体様とごちゃっと・・されていた方。
何度かお声かけたので、あちらは覚えていてくださったようです。

人の顔を覚えられない私には・・・すごいとしか言いようがない・・emoji

お譲りお渡しして、再び入場。

今回は映画の前に舞台挨拶です。

先ほどと同じ左側扉から次元が0.5少ない5人のカラフルな方々(笑)登場。

先生が
「おっ?なんか・・・さっきとおんなじじゃないか?」
と客席みて笑う。
「席替えしてだけみたいな?」
た、確かに・・
今回は映画の前にだったので
「まだ映画みてないひと?」って聞くと、数名いたので
「じゃぁ、ネタバレしないように話そう!」ってことで

朴くんが
「いやぁ・・感動あり、涙ありでしたよね~」
なんていうから
アキラ君、ぶはっって笑って
「どこが涙・・?うん・・・涙?」みたいに
「涙ありですよぉ!恋も・・恋も!」
「恋?!・・・そうだな、R指定ついてますから。」
「えぇ!R指定?」
「そう、うん、R指定ついてる!」
「R何なんですか?」
「えっと・・・R-2?」
え?2歳?まぁ・・この大画面で僕のあの顔をみたら2歳は泣くかもしれませんからね・・」

あとは・・・何があったかな?
とりあえず、言えない事ばっかりで、
先生が何かふられたとき

「えっとさあのとき・・・・あ、いいや」
って言いかけてやめて
「先生、なによぉ?最後まで言ってくださいよ」
っていうと
「・・・いや、だって、俺、ぽろっと言っちゃうから・・・」って


あと・・
あ、ここでだっけな?
アキラ君が「泉はあれだろ?・・食いしん坊刑事(デカ)が・・」と言い出して、
奏君が動き出す(笑)

「く、食いしん坊デカ?」

客席も大笑い。

「・・・いやぁ・・さっき控室でさ~。思いついちゃって『食いしん刑事』って
ぜって~つぎ、言ってやろうと思ってさww」

で銃を構えるポーズをして
「おい、俺のを食べるな!公務執行妨害で逮捕してやる!」
朴くんも乗り出す・・

「あ、あの・・別におれ、食べ物を食べられたからって公務執行妨害とかないですから」

「そんな食いしん坊じゃないですから・・」

とかなんとか・・・

私たちの位置は♡つけたところ。
でも残念ながら私は写ってませんでした。
♡はみ☆ね。


emojiemojiemojiemojiemojiemojiココマデemojiemojiemojiemojiemojiemoji


舞台挨拶のあと、映画上映だったので
映画も・・・3回目だし。
次の予定がすぐだったと、
お腹すいたので(このままだとお昼食べる時間がない!)
中座しました。

ごめんなさい。

で、
梅田から葛の葉モールまで電車に揺られて行くemoji

途中、天満橋でお腹すいて

ま☆と二人マクドでご飯。
森永のミルクキャラメルシェイクが飲みたかったの。
めっちゃ甘くておいしかったよ!
キャラメル好きemoji

あ、み☆はほかのメイトさんとご飯&移動しだったので
映画館から別行動です。

無事

くずはモール到着。

はい、ここでは。


9月21日発売の
「Ever Yell」のリリースイベントがあったわけですね。


う~んと前に、芸王の大阪大会やった会場。
あんな狭いところでできんの?

行ったらすでにこのひとだかり。

映画を最後まで見た人はまだ到着してないのに・・・


今回、み☆の口車にのせられて1回目も2回目も優先とりました。

あまりの整理番号の悪さに、み☆は
「一般席で行く!」と。
(お友達が一緒だからね)
なので、ま☆が優先エリアへ。

ぜ~~ったい見えないので、
いわるゆ逆最前に行くと、
めちゃめちゃよく見えたよ!

んで、
きっと、気のせいだけど、
奏君がこっちをみてくれたような・・・気がした。

前のほうにいると絶対目があわないのに!!

ちっこいま☆が一生懸命ペンラふってるからかな?

うん、逆最前、よいね。

名古屋のライブの時は

これだったけどね
(わけわからん絵を乱用するなemoji

たしか・・・
「BE-BUP SUMMER BABY」から始まって、
「Ever Yell」して、
「ボクはつづく」で終わった・・かな?

2回目は「HIGH FIVE~Type A.R.S~」だったかな?

とりあえず、タオルを忘れたのでペンラ廻しました。


んで
握手はもう、光の速さではがされて(笑)
たぶん、
私たちが何を言っても、向こうは聞こえてないし、
何かいう暇も与えられないほど。

1人、2秒ほどだったらしい。(ま☆調べ)

「先生!Ever Yellの振付かっこいいいいです!」
emoji「ありがとう」
手が黒い・・・でかい・・・って思った。
色っぽい、麗しさ。

「タツキっく、タツキっく、可愛かったよぉ~」
emoji「ありがとぉ~」
はい、天使!
何回見ても思うけど、タツキっくは生で見るとマジ天使。

「奏君!◇▽×ε§°」(つまり記憶が抜け落ちている)
emoji「ありがとうございます」
奏君の、「ござい」あたりですでにはがされている。
でも手はつないだまま引っ張られる~~~

奏君のとこのはがしの人が一番きつかったemoji

「朴くん、かっこいい!」(記憶曖昧だけど確かそういったはず)
emoji「ありがと~!emoji
テンション高く言ってくれた


「アキラ君!かっこよかった、ありがとう」
emoji「おう!ありがとな・・」
塩対応ではんかったけど、
はがし半端なくて、

「ばいばい」も言ってもらえなくて、
でもちゃんと両手でばいばいしてくれた。


あっという間の出来事で、
唖然・・・・

終わってからいつも、
奏君の手袋の感触が残ってるのに
それすらなかったからね。


はうううう

んで

2回目待つ。
ま☆、今度は優先ないので一般の場所とり

気がついたら、優先はいるみ☆も友達と一緒に
横にいたwww


優先エリア2回目は
み☆は2桁まえのほう。
私は相変わらず3桁後ろ。

で、メイトさんが
「これ、あげる」って優先一枚くれたので
一般にいるま☆を優先に入れてあげれました!


で、やっぱり逆最前、さっきとおなじところGET。


 
あすほさんも一緒に!

確かわっしょいのリリイベもあすほさんと見たよね。


内容は・・・

割愛(記憶がほぼないww)

1回目か2回目に
映画の舞台挨拶で言ってた

「くいしんぼう刑事(デカ)」を引きずってMCしてたww

あたらしいキャラが確立したね。


握手は・・・
気持ち、ゆるくなったかもしえないけど、
でも相変わらず、一人2秒づつか2.5秒になったかなってないかぐらいww


もう、メンバーから「ありがとうございます」以外は言ってもらえないとあきらめて、
1回目の握手のときに
手の感触が全然なかったのをふまえて、

とりあえず、「たのしかったありがとう」だけを全員にいうことにした。
その代わり、
手の感触はしっかりおぼえておこう!と。


でも奏君にはたしか・・
「奏君・・・大好きですemoji
って何度目かの告白をしたようなemoji
もちろん奏君のかえしはbotです
emoji「ありがとうございます」

アキラ君には
「12月の舞台いくからね!」って言ったら
emoji「おぉ!まってるからな!」
って大きな目を、もっと大きくして手を振ってくれた!


アキラくん・・・・いいわぁ・・・きらきらだわ~~emoji


そうそう!おもいだした!

MCの時に
アキラ君が奏君は、いつも同じ大勢だとか、動かないとか言ったのね。
パネルじゃん!とか・・
「握手の時だって、こうじゃん」
って真っ直ぐ立って、手を出しただけ(反対のてはメガネ)
「ハイタッチもこうじゃん」
ってまっすぐ立って、手をだしただけ(笑

「え・・おれ、そんな風ですか?アキラからみて、そんなですか?うごかないですか?」
とかなんとか。

かなりいじられたので、
2回目の奏君はちょっと違った。

いつも小さい子にはかがんで目線を合わせてくれるけど、
いつもよりも、しっかり目を合わせて、きらきらemoji笑顔1.5倍でした!

相変わらず奏君の前のはがしがきつくて、
「ざいます」あたりではひっぱられてたけどね。


そんなこんなでリリイベが終わって、帰路につきますが
なかなかの遠さです。

同じ市内に住む高校2年生のメイトちゃんと一緒に帰宅。
樟葉駅で

てんぷら定食食べてかえりました。

お腹すいたも~ん。



ってなかんじで。
やっと9月24日終わり。

あとは。。。
大急ぎて書いちゃおう






















     
PR

hermes picotin 24 bags fake

Ok, so thinking about this and what you’re really talking about is a counselor, not in the therapist mold, but in the Star Trek mold. Like, Deanna Troi. This may be ridiculous, but Star Trek is a nearly universal metaphor—how about calling it a troi? Perhaps a name-space collision for Francophones?
hermes picotin 24 bags fake http://www.modetaschen.in/en/hermes-picotin-handbags-c18.html
by hermes picotin 24 bags fake URL 2017/06/20(Tue)12:40:25 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]