忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい


かわゆすemoji

そして


かわゆすemojiemoji


ってことで、
「あぁ、沖縄、いきたいぜ~」って思っていた2日間でした。
べ、べつに。
Jさんが行ってたから・・とか、
FCイベントだったから行けばよかったのに・・とか
そういうわけじゃないからねっ!

純粋に、


沖縄いきて~~~っemojiemoji



はいっ、そんな日曜日。
前夜は眠れず。
やばいやばいやばいやばい・・って思ったらどんどん眠れず。
予定では起床すべき時間まであと1時間!!ってとこまで眠れなくて焦る!

思わずダウンロードしちゃったよemoji

Jさんの声。着ボイス。

上の2行。今月分。
み☆との約束で、あとの2つはみ☆の好きなのをダウンロードするので
今月の私の分はこれで終わってしまったよ。

はい、萌えるお声をきいて寝ましたわ。
相変わらず
夢には出てきてくれませんけどね。
じらしPLAYですよね。きっと・・・・emoji
もうそろそろ出てきてくださってもいいのに・・・。




朝、み☆を送り出してからまた寝たら、今度は4時間emojiも寝てしまった。

結局トータルしたらちゃんと寝てるww

遅くに起きたのでばたばたばたばたしてしまって
気がついたらお昼ごはん食べる時間。
はぅ。
いっぱい寝れてよかったけど、ばたばたがしんどすぎ。


旦那は「ズボン買いに行きたい」と。
ま☆は「買い物にやったらいくけど、桜はいらん」と。

えぇ~~emoji
絶対今日が見ごろなのに・・・emojiemojiemoji

それでも「どこに行く?」がまとまらない。
提案してもすぐにま☆が「いや」とつっぱねる。


おかげで戦闘服の
前夜やって大失敗している裏地部分、修正できましたけどね。
(3回やりなおしました)

ほんと、裏地が難しい・・・
こんな難しいとは思わなかったよ。


あとね・・

戦闘服の横の紺のライン、
よぉ~く見たら、真ん中に向けて下がってるのね
だからめっちゃシャープに見えるの。
私のは

ほら、まっすぐ・・・

やばい、「なんかおかしい」と思っていたのはこれだったのか!


つくればつくるほど、いろいろわかってくるわ~。
あと、
後ろ見頃も3パーツにわかれてたっぽい?
う~。

後ろ見頃はもういいとして、
この紺のボーダーをほどいてやり直すか、このままいくか・・・
悩んで悩んで(これで眠れなかったの)

結局、
このままいくことにした!
たぶん、やりなおしたら、間に合わないし、
リボンたりなくなって、また買にいくことになるし

どうにかごまかすっ!emojiemoji



で、おも~~~い腰を浮かせて
旦那が「鉄炮町のイオンにいったことないから、そこにいく!」というので
反対するま☆をひっぱっていくことに。

やっぱ遅い時間だったんだけどめっちゃ混んでて
すごく遠い臨時駐車場にとめたら、ま☆がめちゃめちゃブーイング。

なんでこんな遠いところに停めてまで、いかなあかん?emoji

ちょっとぐらい、歩けよっ


イオンやっぱ人いっぱ~い。



旦那は思っていた店がなくて、ちょっとぶすっと。
ま☆は駐車場からずっとぶすっと・・・


なにこれ?なにこれ?なにこれ?!

周囲の仲良し家族がうらやましいよ。
なんでうちはいつもこうなんだろう・・・ぐすんemoji


旦那が「小腹がすいたからなんか食べたい」と。
フードコートも空席があったので


フレンチトーストのお店で、キャラメルナッツのフレンチトースト!
アイスとドリンク付き。

あまい~。
ナッツおいしい。

 でも・・・
800円ちょっとしたんだけど、
これだったら・・・うちの家でもできそうな味でした。
もっと表面をカリッとすればいいのに。

アイスも+90円するならもうちょっと大きいサイズにしてほしい。
ちっちゃすぎ。


再びウロウロしていたら、
ぶすっとま☆が指をさす。
私 「は?なに?いい加減、しゃべったら?emoji
ま☆「ほら!」
指刺した先には、元職場の人がいました!
大道芸見に来ていた人で、ま☆が覚えていたの!

「おぉ!こんなところで会うなんて!」

少ししゃべってバイバイしました。
そのあと、もうちょっとうろうろして、
手芸屋さん行って

前回来たときも迷って買わなかった
レジンのキットセットを買ってしまった。emoji

総額7000円のものが2980円だったんだもん・・・。


戦闘服もまだできてないのに~っ!

とりあえず、戦闘服作ってからにします。


 
いろんな裏地の問題点を
なんとかかんとか・・・できそうです。
あともうちょっとで完成するかな?



明日又お仕事です。
うわっもう2時!!
やばいやばい。

今日もJさんの「寝る前のひとこと」と「おいで」を聞いてから寝ます。

おやすみぃ~









 






















 



PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]