忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、目が覚めたら6時50分。

んと・・

今日って・・・

休みだよね?
私・・

み☆は?
学校・・・?だよね・・・?


やべっ!遅刻だっ!emoji


み☆が家を出る時間に起きてしまった・・・emoji

なんとか着替えて、急行が止まる隣の駅まで車で送ることにしたら、
早朝しすぎて、車のフロントガラスが凍ってたemoji

2回、バケツに水かけたけど、だめで、
ワイパーうごかしまくり、
暖房の風当てまくり!(でも、暖房もまだ温まってないから冷たい風なんだよね)

やっと、10cmぐらいの視界を確保して、出発したものの
数メートル動いて「あ、これは無理だ。やばい。ほんとうに前が見えない」って
事故ることを確信emojiemoji
でも、刻一刻とさいごの望みの電車の時間が迫ってくる・・・

そうしていたら凍っていた部分ががさっと落ちてくれて、
そこそこの視界が開けて、なんとか無事、み☆を電車にのせることができました。

はぁ~。ほんと、あぶなかった・・・


そんな起きて数秒でロケットスタートemojiした今日は
ま☆の病院DAYでした。

先月行った検査の結果ね。

11時から予約。
この時間だったら、朝の人が詰まってて後が使えて、混むだろうな・・・
と予想したら、・・・・予想通りだったemoji
なかなかの待ち時間でしたよ。
ただ、ほぼ・・寝てましたけどね私。
どんだけ寝ても眠い・・・emoji

結果は

はい、良好~emojiemoji

今回もE判定(運動制限完全になし)いただきましたよ。

ただ、
心雑音が前回よりもあるっぽい?
心電図は問題なしで、不整脈などは前回よりもないっぽい?
「普通の人とはちがうからね」レベルだそうです。

学校で心電図を撮ったら、
「あれ?この子異常が出てる」と判断されて
「病院で精密検査してください」と言われるけど、
精密検査したら大丈夫ですよ・・・って言われるようなとこかな。

んで、
次回は「3年後でいいかな?2年にするかな~?」と悩んで、
3年後の「高校入学前」ってことになりました!

そか、つぎにこの病院に来る頃は、
ま☆、高校生になるちょっと前なんだ・・・
また↑の紙、書いてもらって、学校に提出しないといけないだろうしね。

ってか、えぇ~~~emojiemoji
高校生?ま☆が?!emoji

そんな未来が3年後にあるなんて・・・想像できないemoji


病院終わって、いつも病院の帰りによるガストが
しゃぶしゃぶのお店に代わっていたので

お昼ごはん、しゃぶしゃぶ~~~emoji
お野菜いっぱい食べました!
つけダレの種類がめっちゃたくさんあって、
和風だしに柚子胡椒プラスするのと、
ゴマダレにおやつ豆板醤プラスするのがめっちゃおいしかったです。

ソフトクリームも食べ放題にはいっていたので、
ちゃんと食べてきましたよ。
ってか、
最近、「ご飯の食べ放題いらないから、ソフトクリームの食べ放題たべたい」
とおもうほど、ソフトクリームが好きですemoji
昔2回ほど食べた、茨木イオンのアイス乗せ放題のお店、
もうなくなっちゃったんだよねぇ・・・。
もう一回、行きたかったな~。

ま☆が
「このままカラオケいこうや~」って言うので
学校、休んで病院行ってるのに、カラオケ行っていいものか・・と悩んだけど
なんだかんだ、ノセられて、
建物内にいるからわかんないし、いっか~
って
カラオケ

行ってきましたわよemojiemoji

そうそう、今日は

メジャーデビュー1周年だそうで!emojiemoji

この歌、好きです!アゲアゲな感じでemoji
扇子もって踊るの、いいよemojiemoji
最初に見た、Q’Zモールのイベントで、扇子落としてたよね?
あれ、だれだっけ?
まだハマってなかったから覚えてないやemoji(笑
  ↑
 このとき、こんなにハマるとは思ってもいませんでしたemojiemoji



んでもって、
デビュー一周年のこの日に
アノ件がカタついたっぽくて、
その代償に・・・・見えなくなった動画が多々あってemoji
もう、メイトさんたちわややわ~!
でも、みんなのブログがそういう「わやわや」がなくてよかった~。

わやわやしている現実とは
違う世界で生きていてほしい。
なんせ、2.5次元だもんね(笑


ちなみ「朝からずっと取材うけてた」というアキラのブログ見たけど
今日は、クロノス学園、テスト期間なので、
取材はテスト終わってからにしましょう~って
こっそりツッコみましたけどねemoji


土曜日・・・京都でトークショー・・・
奏君・・・
行きたかった・・・emoji


カラオケ終わったころ、み☆が帰宅。
夕方から塾のま☆はおいて、駅まで迎えにいって、
そのままお買い物へ~~。

2月29日からの修学旅行の荷物を
明日、学校にもっていかねばなりません(大荷物なので郵送してくれるらしい)
なのに、

な~~~~~~~~~~~んも、準備してないemoji
毎日毎日3回は「修学旅行の準備しといたほうがいいんちゃうの?」っていうのに
まったく動かないemoji

今夜荷造りしないといけないので、ちょこっと買い物行ったけど
「あれたりない、これたりない」
とか、もうそんなの予算的に無理!ってことやら、
「いるんかな?いらんのかな?」とかあやふやなことまで。

はぁぁ。
ほんっと、アカンわ、この子は・・・emoji

「もう知らん!荷造り、一切手伝いませんemoji宣言を私がしたので、
ブリブリ怒りながらなんとかかんとか、
キャリーバックに荷物をつめたものの・・・閉められないとかいう。
閉めてあげたけどさ、
帰り、ホテルでどうするつもりだろうね?


てんやわんやしてたら、
今日1日がおわってしまったよ。

平日の休み・・・2日ほどほしい。
誰もいない家で、

家事をぞんぶんにできる1日と
趣味をぞんぶんにできる1日!!

時間の使い方が下手だからダメなんだろうけどさっ。


あ、そうそう、
昨日は去年末に申し込んだ
マクアケの

ロボットのぞみクングッズが届きました!
Tシャツ、めっちゃ可愛い!emoji 

ピエロの鼻・・・何個目?(笑
DVD・・・まだ見てないemoji
団員証・・・カフェ行かないからねぇ・・。
(3月12日に行くつもりだったのに、
のぞみクン、静岡で舞台なんだもん。

お正月もダメだったし、今回もダメだし。
もう、カフェに行ける気がしない・・・・)


そうそう、
おとといは
WEBERの2月14日に行われた
マスカレードのグッズが届きました!!

代購お願いしていたのemoji
カレンダーとか、缶バッチとか、スノキラタオルとか。
あと、


「ホコリと太陽」の初回限定!MV付き!!

うん。
Jさんは動いているのがいいよねemoji
ほんと、いろいろありがとうございました!

カレンダー10月のJさんとTakaさん
めっちゃかっこよくて、


Jさんのスマホケース作ってしまいましたemoji
あぁ・・
どんどん、私、痛くなっていく・・・?(笑



















PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]