忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜、オススメされたDVDがありまして・・・


う・・

いや、まじで

ほしいですemoji




でもな~
この間DVD買ったとこだしな~。

でもな~
どうせ、
近いうちに
DVD全部買いそろえちゃうんだろうな・・・・(笑

そのたびに

「あぁ、買うか、買うまいか。いや、やっぱほしい。でも、支払い行くのめんどくさい」

などなど、悩むんだろうなぁ・・・


じゃ!
どうせ、どうせ、近いうちに全部買いそろえちゃうなら
もう、全部買っちゃえ~!
これこそ、大人買い!(笑

もう、私、大人だもん、いいよね?emojiemoji


ってことで
日曜日の夜中、ポチりまして・・・
(夜中のテンションってこわいよね~ww)
月曜日の朝、銀行に走って、支払いしまして、
水曜日に到着予定だったのに、
今日届きまして・・・

うわっ!
ど、どうしよう・届いちゃったよemoji


だってさ、これ、きっとみ☆驚くよ。
だったらめっちゃ驚かせてあげたいじゃん!

前の「半熟男子」の時は

一代目コンちゃんに持たせておいたんだよね。
でも、全然気がついてくれなかったんだったemojiemoji
しょうがないからツイッターで
「コンスタンティンがプレゼントもってるのに気がついてくれない」
って私のつぶやきをみて、
「うわ!」って驚いて、見つけてくれたんだったemoji


旦那から「帰るメール」がきたのでタイムリミットは2時間。
み☆にLINEしたらあと30分で帰ってくるとのこと。

わわ!タイムリミット30分!!


そこで4つのプレゼントemojiemojiemojiemoji
宝探し風にみつけてもらうことにした。


慌ててネットから画像を拝借。
画像ソフトでメッセージをつくりつつ、
4つのプレゼントを隠す。

最悪、メッセージはさりげなくいれたらいいけど
モノをいれるところをみられたらアウトだ!
この選択は後々、正解だったと知る。

ってのは、

メッセージ制作中にみ☆が帰宅してしもた~~~
で、
パソコン前からどうにかこうにか移動させて
ま☆にもこの辺は協力してもらって、

メッセージを最後まで作って
片付けてるふりして所定の場所にいれていく。

DVD持ってたらバレるから、先にいれててよかった~。
でも、
慌てすぎて、朴くん、ダブって失敗したemoji



はい、ここからが全貌。
まずは
最初は真後ろに私がいるのに、
私からのLINEで始まります。

私からのLINEだけど、
み☆の大好きなタツキっくからのLINEね。


「こんにちはみ☆ちゃん。
榊原タツキです。

実は、今回、み☆ちゃんにも沢山心配かけちゃったから
ささやかなプレゼントを用意したんだ。

あのね。

寒いときにポケットにはいってたら
あったかいものってあるよね?

み☆ちゃんも学校に行くときもっていくんじゃない?
たしか、
僕と同じ色のあの子が住む場所の1階にあるんじゃないかな?」



こんな感じ。


あ、もちろん、
私が文章書いたんだよ。
タツキっくが書きそうな文章。


最初、私からのLINEだとみて無視しようとしてたけど

「ちゃんと読んだほうがいいんじゃない?」
って声かけて、「はぁ?」みたいな顔して読んだら、
「え?!え?!なに!!emojiemojiって飛び上がったemojiemoji


うしししし。。。
で、み☆はテトの籠おいてる一番下にある、
ホッカイロの箱(2つある)をがさがさ・・・
「え?!え?!なにこれっ!」

カタマル・・・・(笑



ホッカイロの箱の中に
はCDが一枚

IN THE BOX


先生からのお手紙


「よぉ!
よくみつけたな。
だが
お宝はまだまだあるぜ。

み☆が部活のないときに必要なアレを
さがしてみな。」

 

そこで、部活ないときにもっていく制かばんにすぐにとびつく。
わかるもんだねぇ。
でも、内ポケットにはいっていたのにはなかなか気がつかない。

ってか
内ポケットがあることを今知ったらしい・・・(おいおい)




DVD一枚


 クロノス学園1st step 「Q愛DANCIN' フラッシュ」
と、

泉奏くんからのお手紙
「おめでとうございます。
このお宝もみつけたんですね。

そういえば、
舞台「コンスタンティンをさがせ」で
キレモノが踊ったダンスの中に
楽器を使ったものがありましたね。
あの楽器は弦楽器の一種なんですが、
この家にも同じ弦楽器があるようですね

タツキ先輩はあの楽器にも
興味があるんですかね?」



これみて

「え!え!うちの家、バイオリンあるの!?」

な、ないと思うけど?(笑




「あ!ギター!」

ってギターをさがして

外ポケットから


ライブDVDと

クロノス学園 2nd step LIVE TOUR 2014 Q愛DANCIN'フラッシュ

それから 
アキラからの手紙。

「ちゃーす!
み☆、元気か?

このお宝、みつけちゃったか?

でもまだなんかあるみたいだぜ。

そういやタツキっく、
今日はコンちゃんと
なにやらこそこそしてたみたいだな。
コンちゃんに聞いたら
わかるんじゃないか?」



「コンちゃん!」

って叫んで


コンチャンがもっていた袋から
最後のお宝見つけました。


DVD

Gift for ARSMATE スクールライフ編


 
コンちゃんからの手紙
「おう!乾いてる?

み☆、これも見つけちゃったか。

今回、いろいろあったけど
また、タツキやみんなのこと
応援してやってよな。

じゃ、
生徒総会で会おうぜ!」


ってことで

全部テンションMAXで家の中探して回ってくれました!


こういうのって、
サプライズ仕掛けるほうがどきどきするよね。


あ、

朴くんはね・・・ミスったのemoji

最初はカイロではなく、
み☆がミサンガ編むときの材料いれてる箱からスタートして
そこに朴くんお手紙のみいれて
次にカイロのなかに、CDとお手紙

の予定だったのね。
 
「アニョハセヨ!

タツキ先輩?
あぁ、そういえば
みお先輩に伝言があるんだった。

「お外に行くときにもっていくと
あったかいものの中に
先生がいるよ」だって。

なんのことでしょうね?」



これちゃんとスタンバってたのね。


で、
タツキっくからのLINEも、
ミサンガの箱に誘導する内容を作って送信する手前までおいてあったの。


でもふっと、ま☆に

「ギターからコンスタンティンに誘導する手紙、書いたっけ?」
って聞いたら
「さぁ?」って

もう確かめられない~。
(アキラのが入ってました)


で、急遽、朴を作り直し


「アニョハセヨ!


なんだ、これもみつけちゃったんですね。

そういえば
タツキ先輩さっきは
コンちゃんと一緒じゃなかったですね。
コンちゃん、何してるのかな?」



アキラとカブってしまって、
結局、こちらも登場せず。


でも、朴くんのメッセ2枚ともプレゼントしました。


6人ともメッセージの内容、
もちろん私が書いたのですがemoji
彼らっぽいでしょ!

ふふ




emojiじゃぁ~ぁ~ん!!!emoji

サプライズ大成功です!!



見る前に
旦那が帰ってきて、

「ダメな私に恋してください」も見たいのに
TV、スプラトゥーン占領してて、見れないemoji
もちろん、DVDも見させてくれない。


うううう・・・

はやくみたいよぉ~~~~っ











 

















PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]