忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝お昼の12時ごろ、ツイッター見ててびっくりemoji

うわっちゃ~!
真昼間のセクシーサーカス@大阪って
今日だったのか・・・・emoji
なんとなく、あと2週間ぐらい先だと思っていました。
もう、今年になって半月にもなるんですね。はやいわ~。


たまたま今日はみ☆とナンバうろうろしよ~って約束していたので
できれば、セクサー行ってから、
待ち合わせたらよかったよemoji


ま☆は「行かない」の一点張り。
「なんでいかなあかん?emoji」「絶対にいかへんemoji」「難波に行く理由がないemoji
はぁ・・・emojiemoji
母に相談したら
「もうそういう時期なんやから、えぇんちゃう?」
と。
なのでま☆の事は母にお願いして(とはいっても、別々のお家なので放置だろうけど)
行ってきました。


予定よりも早くナンバについたみ☆と、ナンバウォークで落合い、
「おなかすいた~。とりあえずご飯たべよ~emojiって
誘導されるように

食い倒れ太郎の横をとおっていく。
この時間は観光客さんあまりいませんでしたが、
帰り際はものすっごいことになるほど、写真撮影の列ができていました。


このビルの最上階が
 
夫婦漫才師かつみ&さゆりさんのお店
ぼよよんスイーツです。
全開はZANGEさんのXTRAPの舞台の帰りにきました。
今回も2月7日の
ZANGEさんのXTRAPの舞台のチケットを買いに行きたかったのに、
またまた、ま☆が
「いかなあかん?emoji」と言い出して・・・
買って行けなかったら悔しいので、あえて買わず。
当日券でるかなぁ??


み☆、学校帰りなので制服のままです。

まずはスイーツじゃなくてご飯TIME!
そしてそして、

emojiLOVE CHU-CHU SWEET TIME~emoji

ムースとかプリン系とかばっかりチョイスしてしまう。
スポンジ系はおなかがすぐにいっぱいになっちゃうんだもん。

青いやつは、かつみさんのなんとか・・って書いてあった。
ブルーハワイのゼリーとカルピスのなんとか・・・。
おいしかったよemoji
まぁ、とりあえず、
今、青推しなので食べてみた(笑

実は今日は、東京のジョイポリスでイベントやってて
ア・・・・ナの方々のコラボフードとかドリンクとか
ゲームとかライブとか・・・
うう・・・東京ばっかり・・・ずるい~emoji
大阪にもジョイポリスあるんだぞ~!行ったことないけど・・・
み☆いわく
「東京のんとは、モノが違う」らしいけど・・・(大阪のほうがしょぼい?)


SWEET TIME第二弾!emoji

実はパフェ、2回食べた。
だってね、だってね。

結構早めに頼んでおいた、パンケーキが全然呼ばれなくて
たぶん・・・1時間ぐらい待ったような気がする。
(30分以上は待ったよ!)
「もう帰ろう」って立ち上がった頃に呼ばれたので、もうぶっちした。
すいません。
でも、あれは無理です。

2回たべたけど、めっちゃ軽めにしたからねっ!
がっつり食べたら、いろんな味を味わえないもん~。


み☆とスイーツタイムしながら、
ひたすら
ジョイポリスに行きたい~って話と
生徒総会(ファンクラブイベントで昨日申し込んだ。けど抽選なので当たるかな?)の話と
そのほか、モロモロ・・・

前に好きだったセクシーゾーンの話もまぜまぜでするから、
み☆がいう「そうくんがさ~」と
私がいう「そうくんがさ~」は
違う人なので、混乱して二人できょとん・・として大笑いしたり。
(み☆の「そうくん」は松島聡くんで
私のいう「そうくん」は泉奏くん)

いや~楽しかったわ~emoji


ぼよよんスイーツを出てから、心斎橋をちょびっとてくてく歩いて、
修学旅行用の服をみたりなんかして
(後日、修学旅行の説明会があるのでその時に服の指示があるため、今日は見ただけ。
なぜか修学旅行は私服らしい)
あまり奥まで進まずにナンバ駅方面に戻ってきました。

ツタヤ前にあるガチャガチャ見ながら歩いたら
見つけてしまった~

ロボットのガチャ!!
「1回だけ」って決めてひいたんだけど、
グレーがほしかったな・・・

まぁ、
塗ればいっかemoji(塗るのか?!)



ってのは今回のナンバうろうろのみ☆の目的は
南海難波駅前にある、タワレコでフリーペーパーGETだったのです。

ぐるぐる回って探したけど見つからず。
結局、店の外、エレベーターホールにならんでたという。

レコメンダーGET!!
表紙がア・スです!!
んで中は

これだけ。
う・・うん。ちょっとだね(笑
でもフリーペーパーだし、
全体でも14ページほどしかないから、これで十分さ。


み☆はお目当てのコレを見つけたら「もう帰る~帰る~~」ってemoji

いやいや私はまだ、目的が達せられてない~~。
私の目的は、手芸のお店、ユザワヤ!
前にビックカメラ内にあったのがなくなっててショックだったんだけど、
どうやらどこかに移転したと。
それがナンバシティの地下だと・・。

見つけました!
が、
ずいぶん売り場面積が狭くなってて・・・なんとなく、残念。
これだったらやっぱり天王寺のABCクラフトのほうがいいやね。

まぁ、いちばんほしかったパーツはGETしたので。


お家に帰ってから、プラ板の続きをしました。

とはいえ、やっぱり
 
この、全員「初めて作ってみた」状態では
気に入らない!
タツキっくと
朴の顔は横にのびちゃったし、
奏君もなんか違うし。


で、この3人だけ作りなおし。

「どこが違うの?」と聞かれそうですがww
全然違います。
こっちのほうがかわいいemoji・・・と思う。

ってことで、
全員をユザワヤで買った、バックチェーンにくっつけてみる。
そして、缶バッチつけまくりの、痛バック(笑)につけてみる。



うん、なかなかよかいemoji
うふ。


タツキっくなんてこれ、4つ目だよ(笑)
オーブントースターから出すときに、びよ~んんってのびちゃうんだもん。

取り出し方もなんとなくうまくできるようになったし、
プラ板ももうちょっときわめてみたいな~~~emoji























PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]