忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は…びっくりすることに
毎日予定が入ってる!
なんだなんだ?
こういう1週間が、1年の間に1回か2回あるんだよな~。
ま、今年はお休みしていたのが短かったし、
予定を年末ぎりぎりにしてもダメなので
ちょうどいいこの週にみんなお誘いをしてくれたのかな?


でも今日はお誘いをされたのではなく、
たまたま、
み☆の部活のお休みだっただけなんですけどね。

なんと、今月、み☆の部活休みが
今日と、30日と31日しかない!!!
もちろん、土日祝もありません。
会社だったら、完全にブラックですねemoji
高校の部活ってそんな休みがないもんなの??


んでもって
「休みの日に買い物に行きたい」と言われていたので
今日行くことにしていたのですが
全然、起きてこなくて・・・
やっと起こして、お昼前に出発!

今日は八尾アリオ行ってきました。


実は
昨日、和歌山イオンに行ったことは書いたよね?
そのあと、鳳アリオにも行ったのを書きそびれていた。
なぜなら、
和歌山イオンで最初にみたコートが気になって、旦那は他を考えられなくなり
同じお店があるところを探してみたら、
鳳アリオにあったので、
ちょいと帰りに寄ってみたのです。

で、無事、お気に入りのコートの、自分サイズをみつけられて、
めでたしめでたし・・・
だったので。


2日で私、ショッピングモール3つ目ですわ。
しか~も~。

和歌山イオンから八尾アリオまで・・って幅広すぎwww

(四条畷イオンに行こうかと思ったけど、
み☆の寝坊助のせいでもうちょっと手前で・・ってことで
八尾どまりとなりましたww)

み☆、今回のお目当ては 

リュック!


しかも、黄色の!

前回、部活早くに終わって(あれ?部活は休みで学校だけあった日だっけ?)には、
黄色いセーターと白いスカート買わされましたemoji

彼女は今、絶賛、黄色推しなのです(笑



とりあえず、
到着してふらっと回ったけど、リュックがなかなか見つからず、
ご飯食べることに。

「パパがおったら、絶対にこの店はいられへんやん!」
っていう殺し文句で

自然食バイキング、は~べすと

に行ってみました。
確かに私も気になってた~emoji
でも、子どもたちも「自然食」とかって絶対嫌だと思っていました。

み☆がどうだったか、そういえば聞かなかったけど
私は好きな味付けでした。
そんな濃くなく、薄くもなく。

最近、私の作るものがマンネリ化しているのが悩みだったので
これってどうやって作るんだろう??
こうやって料理すればいいのか~
とか、
ちょっと勉強になった・・かな?
・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・寝たら忘れるんだけどねemoji


おなか一杯になって、
隣のゲーセンで昨日やったmaimai探したらなかったemoji
が~~~ん。
み☆とやろうと思ってたのに~~~。



脱線をもどして、リュック探し!!
・・・って思ったら、

「八尾一、リュックの種類が多い店」っていう、
大風呂敷なのかなんなのか(笑)わからない看板のお店はっけ~ん。

ソレが本当かどうかは・・・うん、微妙だなemoji・・・ってとこですが(笑
でもここで「これだ!」ってのがありました。

「でもさ~ほかにもいいのがあるかもしれんよ~」
って私が言って、ほかの店もまわりかけたけど、

昨日のダレカさんと同じく
一番最初に見つけたお気に入りemojiがあると、どこの店に行っても気に入らないemoji
っていう・・・。
親子だね~~emoji

そうはいってもスタンダードなリュックなんですがね。

ほらね。


求めていた黄色具合と、
みえてないけど、ファスナーの緑がかわいい。
それに、布地の生地が結構丈夫そう。

お値段も2900円(税別)だったかな?
うん、よいよい

布で、この生地にしたのは、
きっとそのうち、缶バッチいっぱ~~いになる予定だから(笑
本当は紫要素も入れたかったらしい・・・。


↑紫の人(笑)
えっと・・・

残りの4人はダンス部でこの人が顧問の先生
・・・ってことらしい。

この紫の先生・・・めっちゃバルーン王子のアキさんに似てるんだよね。
アキさん、こういうお化粧したら
絶対同じ顔になると思うww
(だって中の人がそっくりなんだもん)

ま、紫要素はオイオイってことで・・・


無事、本日のミッションその1、
黄色いリュックをゲットせよ!
は完了したので、


昨日、和歌山でも鳳でもすっかり忘れていた、
お歳暮を贈る・・ってちょっとめんどくさい作業もやって。
ぼちぼちと帰ってきました


 
お店にあったでっかいツリーの飾りが
マイメロちゃんでなかなか、可愛いemoji


帰り際

次の神木君出演映画のフライヤーも、もらってきたようです。

バクマンのフライヤーとともに自分の部屋に飾るんだそう。


そういうの、飾る企画を立てる前に、
いい加減、部屋を片付けてください・・・emoji



あと、30分もしないうちに今日が終わりますが・・・

今日はそういえば、
18年目の結婚記念日だったわ。


旦那、帰ってきませんが’(笑

イマサラネ・・・・。

実は先日、「ご飯作ったのに、食べに行く」っていったクダリは
最終的に
「じゃ、もうすぐある結婚記念日分として」ってことで片付いたので
当日はもう、「あれ?そうだっけ?」な感じですね。

さぁ、
ヤツは、結婚記念日中に帰ってくるのかな?


(たぶn帰ってこないww)




















 










PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]