忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち決定してから、

行くか、いくまいか・・・・
めっちゃ迷って、迷って
でも

行ってきました!


真昼間のセクシーサーカスIN大阪Vol.17


とりあえず、

一冊の本を友にして。。。

ショー始まる前と、ショーの合間に読んでおりました。
マンゴーオレンジカクテル片手に。


だってねど~~しても見たかったの!!
紫ベビードールさん!!


残念ながら、紫ベビードールさんたちは写真撮影NGemojiなので
一枚も写真ありません。

http://www.murasakibabydoll.com/
公式HPはこちらemoji
公式動画はこちらemoji



もうね、キュートでセクシーなお姉さま方!!
そしてコメディなセクシー男性が混じって、
てんやわんや~~なダンスがくりひろげられました。

最後には、アレがぷるんとなって、
手でかくして、
でも、さらに、ばんざい~しちゃって・・・emojiemoji


若いって・・・ハリがあっていいな~~と、思ってしまったのは
私がオバさんだからでしょうか~?(笑


いやいや、ほんと、楽しかった~~!

今回、彼女たちが来たから、勇気をだしたんだよね。
セクシーさんが東京のセクシーサーカスでよく呼んでらっしゃるのをツイッターでみてて
ずっと見たくて、大阪にきてくれないかなぁ???って思ってたの。


実は、紫ベビードールさんたちは物販もされてて
あとで缶バッチ買っちゃった。
ジャポイ●カ風の、「自由帳」なんかもあったよ~。



次は、


主催者、セクシーダビンチさん!

静岡での自然の光の中もいいですが、
やっぱりこういう照明の中のセクシーさんが見慣れてるからか
いいな~って思いました。

セクシージャグリングして、はけたあと、
音がやんで、
後ろの階段からセクシーさんが降りてきました

アカペラでNokkoさんの「人魚」を唄いながら・・・

この歌、好きでよくカラオケで歌ってました!

emojiアカシアの雨に打たれて泣いてた
春風の中で 月がのぼるまで
その笑顔を しぐさを、いとおしくて
本気で 思った 抱いて抱いて抱いて

えぇ歌なのですよ~~~emoji
なのでセクシーさんの歌声で聴けてうれしいです。


んでもって、
舞台にあがってから、セクシーノートだして、

emoji見つめあうときは~

のところで、ノートの自分を見つめあって(笑

ノートの中、セクシーさんの写真がいっぱい。
ぱらぱらぱら~~とめくり、

emoji消えてしまった 抱いて抱いて抱いて

で、ノートの写真が全部消えるという・・・
「おぉ~!」と思わず、客席から歓声が~~emoji


一曲、歌い上げた後は、
まだ音楽も鳴らさず、トークタイム。
前日の天保山での90分にもわたるショー(?)の裏側について。
これがめっちゃ面白かった。
でも、
な・い・しょ(笑

音楽開始で、

セクシー扇風機!

風船がアレになったり。

あ、このあたりでバトンもあったんだけど、
アップテンポな音楽でだったのが
いつもと違ってレアだった。

唇が、チューemojiモードになり、
客席にいるメンズたちを次々

くっちゃう~(笑

今回、客席にメンズが少なかったからか、
スタッフだというカメラマンさんにまで
ちゅ~ってしてました。

この写真の方なんて、全員のほっぺくっちゃってから
戻ってきて、
唇にぶちゅ~~~ってやってましたよemojiemoji

私のお隣の方だったので、
まじかでがっつり拝ませてもらいましたemoji

このチュー時間が長引いたのか
慌てて舞台にもどって、

レインボーフラグふりふり~~~
して、
音楽終わっちゃったけど、

「はい、音楽がちょうどってことで」と前置きして
 
はい、短パンぱ~ん。
花びら、ひらひら~~~(笑

今回、B'Zの出番はなかったです。
こんなんも面白い。


計画的なのか、その場その場でなのか、
なんだかゆる~くて、ほわ~っとして、
こういう雰囲気の、お客さんと作り上げていくショーって
すごくいいわぁ~。
セクシーだけど、いやされる~~


ってことで、
今回のセクシー大道芸も終わり。

最後は

ココナッツ山本さん

お名前初めて拝見するわ~って思ったら、
山本総帥さんだったのね。
って・
山本総帥さんもよくしらないけど、名前だけはちょくちょく聞いてた。

この方、さっきの休憩時間に
客席にふら~~っと出てきてたわ。
きっと音とか広さとかお客さんとか
いろいろチェックしてたのね。

いきなり一人を客上げして
「何の動物がすき?」って聞く。
たぶん、気を使って
「犬」と答えたのに、それが正解ではなかったらしく
「ほかに?」って
なんか答えたけど、
「はい、キリンね」ってキリンを作り出す(笑

でも最終的に、犬になったけどねemoji


このまま

踊ったりemoji

テーブルクロスひきの、難易度高めをやったり

 
踊ったり!!emoji

最後に「え?それを?」なものをひいて(笑

何をひいたのかは
次の写真をよく見たらわかると思う~~。

最後に
お客さんあと3人舞台に上げて、

最初のお客さんはキャサリン(風船の時に命名)
つぎはメガネ
つぎはマダム
つぎはリチャード

とそれぞれ名づけ
みんなにいろいろ指示していくけど
その過程が面白くて、お笑い芸人さんのしゃべり口調なのよね。
関西の人らしく
(同窓会があるから来阪した・・・とセクシーさんがMCでおっしゃってた)
イントネーションが大阪弁だし、早口で、たたみかけるし、
もう、ほんと、
お客さんを相方にして、漫才しているみたいでした。


お客さんを使って(笑
竹の棒を固定して、
そのままポールダンス!!


こ、こ、こんなん、できんの~~!?emojiemoji


棒がそんなに長くないから
よけいにむずかしそう。
しかも、竹はしなるので、安定感もわるそう。


でも、お客さんでこんなことをしちゃうって発想が
おもしろいわ~~~emoji



これでセクサー終わり!
きてよかったよ~~~emojiemoji
だって紫ベビードールさんも、ココナッツ山本さんも
大阪でなかなか見れないですもん!!!
活動場所が東京でしょ?

お二組をつれてきてくれたセクシーダビンチさんに感謝!感謝!!emoji


セクシーさんが最後のMCで「はい、自由解散~~」なんて言っても
お客さんがあまりうごかず・・・。
座ったままご歓談中。


はい、
歓談する相手もいない私は、とっとと帰りましたemojiemoji



実は私、明日の11月30日で今の職場を辞めます!


・・・って契約期間が切れるだけなんだけどさ(笑
1月中頃から3月末までのお仕事emojiがもう決まってるしね。

(でも、4月からプー太郎?また今の部署が復活するといいけど・・・)


なのでお世話になったみなさんにお菓子でも・・・ってのを探すのも
今回のミッションの一つだったのです。

ネット調べたら高島屋に日持ち的にもモノもよさげなものを見つけ、
実際行ったら、閉店してたemoji
し~か~も~~
本店はウチから歩いて行けるところだったemojiemoji

地下の銘菓コーナー、3周ほど回って、思うものがなかったので、
地上に戻って
パブロの「黄金ブリュレチーズプリン」を購入。

そしてみ☆に頼まれた

鳴門金時とさつま金時&キャラメルクリームのチーズタルト


名前ながくて覚えられない・・・emojiemoji

でも、ほんと、おいしかったんだよ。
パブロの普通のチーズケーキおいしいけど、
それに、キャラメルクリームがのって、
サツマイモのごろごろと、クリームがたっぷり。

でも、いい具合の甘さ。
たぶん、サツマイモの自然の甘さと、チーズケーキの甘さが
相性いいんだろな~emoji


はい、
そんなこんなで、セクサーのお話はおわり~。
今回は1回完結で追われてよかった。


さて、
明日は最後のお仕事・・・がんばっていってきま~~~す!emojiemoji
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]