忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝旦那が


「俺、免許更新いかな、やばい!」

と言い出した。
旦那の誕生日は9月29日。
今日は10月25日。
。。。まだ行ってなかったんかいっ!emoji
あと4日ほどで免許きれちゃうじゃん!


で、

なんだかんだと意味が分かんない理由をつけて、
気が付いたら、ついていかされましたemojiemoji

平日なら光明池に行けばいいし、
なんなら、私はいつも、警察行くし・・・。

でも
「日曜日は門真しかやってないねん!」と。

会社、近くね?


そういうようなことをいろいろ言いましたが、
どれもお気に召さないようで。


だったら一人で行けばいいのに・・・emojiemoji


あんまり色々言うと、また機嫌悪くなって、
何か月もあと・・・
いや、もしかしたら何年もあとで
「あの時俺が言ったのに!!」って
覚えてもいないような細かい私のセリフの
あれやこれやをブチブチブチブチ言って
ほんと、死んでしまいたいぐらい罵られるので・・・
もう、黙ってついていくことにした。
(↑数か月前の出来事ww)

ほんと、
ずっと車の中で黙ってたけど(笑



旦那が講習受けてるに、とりあえず大日イオンでも行っとけと。
でも最初は
「30分ぐらいで終わるから」と言われたのね。
門真の講習所から、大日イオンまで車で10分ぐらいかかった。

30分なら帰りみち合わせても10分しか滞在時間ないじゃんemoji
だったらバスかなんかでこっちにきてくれないかなぁ~

とか思っていたら
30分ぐらいたって
「2時40分に終わる」と連絡がきました。

あと1時間ちょっと。

最初から「1時間半後に」と言われるのと
「10分後」っていわれたあと「1時間後」って言われるのとは全然違ってて
全然おちついてお店とかみれなかったよemoji

しかも、
おなかすいたし・・・。


初大日イオンはすごく広くてお店もいっぱいあって、
できれば落ち着いてあちこち見たかったなぁ~
フードコート前にいくと、いい匂いがして、「おなかすいたね」ってま☆といいながら
「でも、パパもお昼ごはんまだだからさ。待っておいてあげよう」
って我慢したのに、

迎えに行くと

「は?俺、うどん食ったしemoji
とか言われて、こっちが「はぁ?emoji」って感じよemoji


「じゃ、帰りにガスト寄ろう」と旦那が行ったくせに
すっかり忘れてて
途中「ガストあるけど?」っていうと
「は?・・・あ、そか。でももう過ぎたし」
ってスルーされて・・・emojiemoji


お~~~な~~~か~~~~す~~~い~~~た~~~~~emojiemojiemoji


しかもその「過ぎたし」のセリフのあとで
「でも、ビール買いに寄るから」
って・・


ビールよりも、私たちのお昼ごはんはっ!!!

結局、ビール買いに酒屋寄って、コンビニ寄って、もう一つお店寄って
家にたどり着いたら・・・5時前でした。


お~~ひ~~る~~ご~~は~~ん~~~~emojiemojiemoji


ちっちゃいピザをま☆と半分こして食べようとしたら
しっかり旦那はま☆の取り分の半分を「ちょうだい」ってもらってるし。

はぁぁぁぁ。
まったく、もう・・・。




大日イオンってよく聞くから、行ってみたかったんだけどさ、
できたら、今できたてほやほやの四条畷イオンのほうが行きたいし、
それよりも八尾アリオに行きたかったんだけど・・・
どっちも「行きたい。寄ってほしい」っていうと、
「いや」って一言で却下されました。



あぁ、
こんなことなら、家に残ればよかったよ。
貴重な休日、
あれやこれやできたのに・・・emoji



明日はまた仕事・・
来週の静岡を心の糧にがんばろ~っと。










PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]