忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月28日は

なんと

始業式でした!

うちの小学校、数年前から「脱・ゆとり」で長期休暇が短くなりました。
今は多いみたいですよね。

まぁ、
私、仕事行ってたので、学校に送り出して、出勤して
帰宅したら塾行っていなかったので、実感はゼロでしたけどねemoji



んでもって
塾終わりが6時半でそこから電車に乗りemojiemoji
み☆とは難波駅で合流し、

開始時間をかな~~~~~り遅れてemojiemoji

emojiミスターバードさんのファン交流会emojiに行ってきました!
場所は難波千日前の「世界の山ちゃん」
世界の山ちゃん・・・といえば、
名古屋でよく食べたな~。
なので、大阪で食べるのは不思議な感じだ。
でも、
山ちゃん、大好きemoji

到着したらもう宴もたけなわ・・・emoji
なのに
空いてる席がど真ん中という・・・emoji

私の後にZANGEさんも来られて、ようやく全員そろったとのことで
バードさんによる、他己紹介(笑
芸人さんもファンもみんな名前を紹介してくれました。

あとはもう、
カオス!!(笑)
めっちゃ楽しかった。

ファンの知り合いが誰もいないので
めちゃドキドキしてて
「黙々と、鶏肉貪り食ってる時間になるかも・・・」と思っていたけど、
たまたまお隣に座った
スタチューのクラウさんがめっちゃお話してくれて
すごく楽しかったです!!


みつけた。
2011年のふくやま大道芸でのクラウさん。

でも素顔は全然想像とちがって、
思わず
「え?!え?!クラウさんなんですか?!」って聞いちゃいました(笑


斜め前に座っていた

renクンはなぜか、猫のぬいぐるみと戯れてる。
あまりにも萌えな映像だったwww

renくんの横にいたはずの

ZANGEさんは後ろのテーブルに移動してた。

えっと。。これは何のシーンだっただろう??(笑
そして
ZANGEさんの横に映ってるのは・・・?!emojiemoji



なぜか最後のほうに
emojiHAppy Birthday to you~

バードさんの誕生日パーティ。

えっと・・あれ?
誕生日、5月でした・・よね?(笑)
なのでご本人も

「あれ?え?なんで??」ってびっくり。

これぞ、
サプライズバースディ!(・・・ん?あってるのか?!)

んで、ふ~ってろうそく吹き消してemoji、はくしゅ~emojiemoji

しかし
「店員さん、冷めてたやん~。もう一回やろ~」とひろとさん。
すると店員さんが
「じゃ、電気けしちゃいましょう!」と、ノリノリで!!emojiemoji
次は店員さんも一緒にお祝いしましたemojiemojiemoji

たぶん、全員には回らなかったであろう、このケーキの一片を
私、いただいちゃいましたemojiemoji
ごっつあんです


あまりにもクラウさんとのお話が弾んでしまって、
放置してしまった
ま☆は、バードさんちのお子さんたちを遊びまくって、大はしゃぎ。
あと、しげきひろし君にお願いして

けん玉教えてもらいました。

ま☆、この日に教えてもらえるかなあ・・・って楽しみにしてたの。
でもばたばたして、けん玉用意できなかったんですよ・・って言ったら
ごそごそ・・・とマイけん玉を貸してくれて教えてもらいました!!

一つ目のけん玉出した時に
「あ、けん玉もってきたけど、ヒモわすれた」emojiと、
プロあるあるなつぶやき・・・・(笑
普通、素人の我々は、けん玉とヒモはくっついているもんだもん、
紐だけ忘れることはないよねemojiemoji



最後に

みんなで記念撮影。
あ。
さっき、ZANGEさんのお隣に映ってた、謳歌さんは途中で帰ったのでうつってません。
ファンの方はみなさん、ぼかしてあるのですが
NGの方がいらしたら・・ごめんなさい。


行っても知ってるファンの方いないしな~。
ボッチかなぁ・・・
って思っていたけど
仲良くなってくださった方もいて、
めちゃめちゃ楽しい会でした!!


なかなか昔のようには大道芸みにいけないけど、
お会いしたファンの方も、
気さくに声かけてくださった芸人さんも、
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

バードさん、お仕事もあるのにとっても大変な幹事まで
お疲れ様でした。
それと楽しい時間をありがとうございました。






PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]