忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大道芸仲間~・・
ではない、

ちゃみちゃん&姫ちゃん(姉・ま☆と同じ年)をお誘いして、
なんと、
セクシーサーカスに行ってきました!

初大道芸が、セクシーサーカスでいいんだろうか?
との疑問もありつつ(笑)。
セクシーさんにも
「あら~。これがホントの大道芸じゃないよのよぉ~って言われましたわ

でもでも、ちゃみちゃん、
うちの家でのぞみクンのDVD見たときに、なぜか、ヲタク君シーンばかりをみてしまって、

「ロボットのぞみ=ヲタク芸」

と思っているんだよね~。
そのイメージは・・おもろいからそのまま持ってもらっておこうww


11時開場と思って、頑張って行ったのに

11時半だった

今回、えみこさんのセクシースイーツがあったので、予約して


セクシーバナナケーキピーチのカクテル
・・・考えたら、セクシーな果物の組み合わせだわ(エロっ

しばし歓談・・・・

そして

最初はどうやら・・・to R mansion

ずっとず~~~と見たい芸人さんの一人でしたが、
なかなか大阪でやられることがなくて・・・・。
地方のフェスでないと見れないと思っていたのに、まさか大阪で見れるとは!!!
セクシーさん、ありがと~っ


後ろの階段からも登場~。

顔のない大男?がタバコに火をつけて、吸うけど、
口から煙がでるのは、違う人からwww

次に3本のタバコをくわえると

残りの3人の口から煙が~~~。


この顔のない大男は


こんなキュートな女性に変身しました

ほぉほぉ、この方が主催者の上ノ空はなびさん・・なのね
お名前はちょくちょく聞いたことがあります。

金髪の方が伊藤大輔さん、
背の高い方が丸本祐二郎さん、
コミカルな風貌の女性が野崎夏世さん・・らしいです。

で、背の高い丸本さんを、金髪の伊藤さんが肩車して、丸本さんの足で、はなびさんをひっかけて、
ぐるんぐるん回す。
すげ~!
理屈はわかるけど、あれって微妙バランスだよね?!

すると、客席にいた男性を舞台にあげて

その男性をぐるんぐるん回しちゃう~。

練習もしてないのに、重さも違うだろうに・・・よくあんなすぐに回せるものだわ!

ここで、

イーガルさんも登場。
イーガルさんも初めて拝見します。
静岡や東京のセクシーサーカスに出られていたとよく見ていましたが、
大阪にもきてくれてうれしいです。

上半身裸にサスペンダー・・・って
せ、セクシーです。
おまけにイケメンだし

ここからは、
イーガルさんと、to R mansionのコラボ。
生演奏での、パフォーマンスです。


最初はイーガルさんが作った、「とあるマンションのうた」を歌いながら、
前で4人がパフォーマンス。

次は

題名らしきことを言ってたけど、忘れた
ゆめ物語・・だっけ?空想物語・・・だっけ?
(桃缶さんからの情報で『空想旅行』だったとのことです)

はなびさんが夢を見ている女の子で、
残りの3人が赤く長い輪状のゴムを使って、その世界を表現していく。
そのアングルはアニメを見ているように、横からだったり、したからだったり、うえからだったり・・・

夢の世界を旅した女の子は、最後、紙飛行機を飛ばし、
その紙飛行機にのって旅をし・・


そして現実のせかいに戻ってきました。

でもきっと、また目を閉じたら、新しい冒険にたびだてるんでしょうね。

一旦、to R mansionの方々ははけて、舞台上には

イーガルさんだけになる。

お客さんから3つの単語のお題をいただいて、即興でその単語が入った歌を作って歌ってくれますが、
今回、でたお題は
「くーちゃん」(提案したちっちゃい女の子の名前)「ぎっくり腰」あともう一つ・・・なんだっけ?

うまく、「私はくーちゃん。80歳。ぎっくり腰なの~」なんて歌を熱唱してくれました。

(桃缶さんからの情報で、もうひとつは「となりのトトロ」だと。
そういえば「私は隣のトトロが好き。だって旦那に似てるから~」って歌ってましたwww)

聞いてすぐにそういう物語を作れるってめっちゃ頭いいんだろうな~。
すごい。

to R mansionの3人が戻ってこられて

「3人のおじさん」ってパフォーマンス。

これがまた、めっちゃ面白かった!

有名なおじさんがいて、
ひとりはかしこいおじさん
ひとりは力持ちのおじさん
そしてひとりは・・・・・とてもすばやい!

この3人のおじさんの冒険です。
もうオチの「すばやい!」が面白すぎて、
あとで御飯食べたとき、ま☆と二人でやっちゃいましたよ。

to R mansionが終わったら、つぎは

後ろの階段から野崎夏世さんが再び登場

呼び込みして~


主催者セクシーダ・ビンチさん
きゃ~~~。
孔雀みたいな、大きなふわふわピンクの扇がセクシ~

テーマ曲(?)の「セクシーのずんどこ節」(正しい名前はしらない)を熱唱。
お客さんもちゃんと「ずん、ずんずんずんどこ」と言われたら
「せくしー!」って答える、常連ぶり(笑)

よく見たら

セクシーさんの顔の周り、ちょうちょが飛んでるwww

あれ・・うっとおしくないのかしら??


「極力、カロリー使わないでショーをしたいのよね」
なんておっしゃってましたが、

ハットジャグリングもすごく素敵だし


セクシー扇風機&セクシー8×4も、楽しかった。

一転sて空気がかわり

バトンのパフォーマンス。
静かな音楽と、流れるような動きです。

かとおもいきや、ボルテージは一気にあがり、
お客さんも全員立って、

セクシーさん、「衝動」を熱唱

そして

しょ~どっ(笑

そういや、今回、花びら拾えなかったな


今回もセクシーさん、堪能しました~

「せくし~!」って叫ぶのが目的・・みたいなところもありますが(笑)
日頃のセクシー不足をしっかり、満たさせていただきました。

でもでも、
あとでも書きますが、帰りを少し急いでいたのと、
セクシーサーカス後にあるイベントの方々がはいられてきていたのでゆっくりできず、
お尻を触らせてもらえなかったわ~。
ちゃっかり、一緒に写真を撮らせてもらったけどぉ~



最後ポールダンサーのめりこさん
ポールは客席の真ん中ちょっと後ろあたりにセッティングされました。

まずは舞台から

白い衣装で、穏やかな優しそうな女性が登場。

そして、ポールをみつけてる。

これは・・・いったい、なに??

惹かれていく気持ちと、理性が戦う。

舞台にもどり落ち着きをとりもどしたように思うが、



リボンをくるくるししているうちに、どんどん理性がはがれていく。

ブーツをつけ、長い手袋をはめる。


再びポールに向かい、いとおしそうになぞる。


舞台にもどり・・・

どうとう、

変身!!

色っぽい~。セクシー!

もう表情もさっきまでの「清純」とは違います。

ここからはもう、お写真でお楽しみください。
ただ、暗くて、動きが早いので、ほとんどがブレました
ちょっとマシなのを数枚UPします。








めりこさんを激写中の、セクシーさんを激写!!!wwww








林檎をにぎりつぶす!



怪しくて、素敵でした。
写真もわかりにくいですが、
現場でみていても、どのポイントで体をささえているのかわからない、
どこに力がはいっているのかわからないんです。
そこがまさに、妖艶で、素敵

エロいんだけど、いやらしくない・・
そんなショーでした。

でもでも、
男性目線でみたら、やっぱ違うのかしらん

ポールダンス、もっと見たい~~~。
大阪でやってる芸人さんとかいないのかな?
いやいや、
めりこさん、もっと大阪にきてくださいっ

今回、ほんと、楽しかったです。
to R mansionのみなさんも初めて、
イーガルさんも初めて、
めりこさんもポールダンスも初めてみました。

なんってお得なSHOWなのかしら!!

最後に

出演者勢ぞろい~。

ありがとうございました。
ほんっと楽しかったです。
ゆっくりしていたかったけど、
み☆が塾なので、後ろ髪をぐいぐい引っ張られる気分でした。

お昼ご飯は、目の前にある

びっくりドンキーで。
しかも、

ビックパフェまで頼んでしまった。

みんな「食べられる?」ってちょっと不安そうだったけど、
店員さんが持ってきて、5分ほどでもう、半分ぐらいになっちゃいましたよ。
女子の別腹、おそるべし!!!

しっかりたべて、お買い物をして帰るちゃみちゃん&ひめちゃんとばいば~いもして、
帰ってきました。


次回のセクシーサーカス、もう楽しみです


その前に、天保山のライセンス審査会だ~!

2月はほど大道芸いけなかったけど、3月は充実してて楽しい。


いやいや、天保山の前にもっとあった!!!



3月12日、あと2日!!
私の誕生日に、本命、愛しの、まさやんに会ってきます~
うきうきうき~







PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]