忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は
「とびだせどうぶつの森」で

カーニバルがありました!

このイベントだけ朝までやってるので
普段、どのイベントも参加できない私も
つい、必死でやっちゃいました

指定された羽をもっていくと、
このベルリーナさんが踊りまくってくれるんですが、
それが

セクシーダビンチさんにみえた
あぁ。。
次のセクシーサーカスは3月10日!
楽しみですぅ。

そんなこんなで昨日はブログをかけませんでしたが、
家族で泉南のりんくうイオンに行ってきました~!

私、かなりの頻度でりんくうイオンに行ってきますが、
我が家からはそこそこ離れてます
なので、
旦那は久しぶりだったらしく、駐車場の入口すらわからなくなってたwww


旦那はメガネが欲しくて
み☆は前日のキューズモールでは消化不良だったお洋服を見たくて、
私も前日のキューズモールで買いそびれたUVレジンで遊ぶ道具(笑)が欲しくて・・・。

ま☆は、「行きたくないけど、しょうがない」って感じでついてきました。
       ↑
   基本、引きこもり性質なのでww

旦那のメガネ買って、お昼御飯たべようと思ったけど、
楽器屋さんに入って、
ま☆がず~~~っと欲しいと言ってるけど却下している
アコースティックギターを物色。

くりさんに以前、
子供用のミニギターよりも、普通のギターのちいさいやつのほうがいいよ
って言われていたので
初心者用のを見ていたら店員さんに声かけられた。
正直
「8月のお誕生日に買うか買うまいか考え中です。」
って言ったけど、めっちゃ丁寧に説明してくれました。
やっぱミニギターよりも普通の小さいギターのほうが、
次に買い換えたいと思ったときにも違和感がないですよ・・とか、
こっちよりも、こっちのほうが、小さい子にはいいですよ・・とか。

それに、外して、ま☆にもたせてくれたので、
もう、ま☆のテンション急上昇です
「8月までまてな~~いっ」って。
でもな~。
ま☆、「ほしい」っていろいろ言うけど、
サンタさんにもらったハイパーヨーヨーもまともに練習してないしなぁ・・・



お昼御飯食べてから、
案の定、
み☆に服をねだられる。
んでも、
リズリサ、70%OFFだったんだも~ん

むふふ。これ全部で5千円ぐらいよ~ん。
(3着かったら、左側のチューブトップがプレゼントだったんです)


ま☆の服も見たけど
思うようなものがなくて、
ま☆自身もあんまり興味がなくて・・・。
う~ん。
女子のハズなんだがなぁ・・。


あ、私の欲しかった

UVレジンで遊ぶ道具も買ったよ。
これは安かったけど、
ほかのやつって、この土台だけで500円以上するのね。
日曜日にやった体験って500円だけど、
材料費、500円以上かかっているような気がする・・・

まぁ、これはまた後日、ゆっくり遊ぼう

んで、
今日は普通に「火曜得々市」に行ってきました。
食料品だけでなくて、手芸屋もちょこっと顔をだしたんだけど


ロボット柄の布を発見~

なかなかロボット柄なんてないのに、
さすが、
入学・入園シーズン!!!

とりあえず50cmづつ買っちゃったけど、
何作ろうかな~


あと、
これもGETしちゃった。

可愛いでしょ~。

1つでも可愛いけど、
3つ並べるとさらに可愛い
左から
マグネットフック鉛筆削り印鑑たて
になっております。
が、
「これで鉛筆削らないで!」って子どもたちにお願いしています。
鉛筆の芯で真っ黒になったら悲しすぎるぅ・・・。




それから・・・
夜、まきちゃんと

どう森通信したよ~

左が私
右がまきちゃんね
私のおうちです。


お蕎麦、どうぞ~の、図(笑

あまり森に在住していないのでなかなかレアなものをGETできてません。

1階はスカンジナビアセットでまとめていますが、
キッチンが欲しいので
また模様替えするか、
ここにキッチンを足していくか・・・

どうしようかなぁ~

まず、
森をする時間をどう捻出するか考えよう・・・




PR

大収穫ですね

まあさんおはようございますアコースティックが欲しがってるなんて、下のお嬢さん、やっぱり芸術肌なのですね 将来が楽しみですね
りんくうでお目当てのお嬢さんの洋服や、まあさんの大好きな物が買えて良かったですね最終バ~ゲンだったのでしょうかねめっちゃお得でしたね女の子ぽくて凄く可愛いですお洒落さんなのですね
ロボットトリオちゃん達もめっちゃ可愛いですね

可愛いロボットさん柄で、また何か作品が完成したら、載せて下さいね~楽しみ楽しみ

by 小動物系 2013/02/13(Wed)07:01:48 編集

たまにはね~

>小動物系さん

りんくうイオンまで行っても
なんにも買わずに帰ってくること、しばしば(笑

なのに、なぜかここ、好きなのでよく行きます。
ZANGEさんとかよくパフォーマンスしてるんですよ~♪
今度、ZANGEさん目的で行きたいな~っておもっています

ロボ3兄弟、可愛いでしょ。
パソコン前に並んでますが
ちらっとみるだけでも、ちょtっと「むふ」って思っちゃう。

ロボ柄で何か作ったらまたUPするからみてくださいね
by まあ 2013/02/14(Thu)01:20:11 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]