忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、思わず深夜の通信をしちゃったので、
ブログ書きそびれた


午前中に旦那とま☆と3人でショッピングモールへ。
どうしても旦那とははぐれちゃうから、
もういっそのこと、はぐれたまま行動しました。


そのほうがお互いに気楽だよね。

結局、本屋で合流するし(笑


午前中だけ買い物。
み☆はテスト期間中で家にいるので、のんびりはしてられません。

で、
午後、気がついたら・・・・全員寝てた(笑)
ま☆すら、「あれ?どこいった?」って部屋をみてきたら、寝てるし・・・。

で、起こして、ご飯作りながらふっとリビングみたら
やっぱり3人寝てるし・・・



結局寝て終わってしまった午後でした

夕方、ピンポ~ン

柿だ~~~っ

私が柿大好き!って去年言ってたのを覚えていてくれて、
MIHOさんがすごく美味しそうな柿、ひと箱送ってくれました

いや~ん。
ありがとう。

ちゃんと愛のこもったラブレターもねっ

去年も京都女子大に行ったときに柿、もらったんだよね。
なんか・・・
あの日のことを思い出しちゃった
楽しかったなぁ・・・・。


で、
「どうぶつの村」の方はというと・・・

テント生活脱却!!

無事おうちが建ちました

で、村長の期待度も100になり、
無事公共事業の申請も降りて、
今日から工業事業が進められるようになりました。
ってことで、今、橋を作ってます。
うちの村は川の位置がめんどくさいので、あともう1個作らないと・・

おまけに

ローンも2つ払い終わりました。
約4万のと、約10万。
今、約20万の借金を背負っております。

ちなみに、橋の公共事業で13万ほどの借金もあり・・・

今回のどう森は借金地獄からの脱却・・・が裏テーマなようです

スローライフなんて嘘っぱち(笑)

この借金をコツコツ返すには、冬場は釣りが一番儲かるのですが、
それもなかなか・・・

って思ってたら
夜、ちゃみちゃんからお誘いがあって、

ちゃみちゃんちの村に遊びにいきました。
初めての村訪問~

んでもって、誘導されるままに

かっぺの船にのって、南の島に連れて行ってもらいました。


南の島は高額な虫と魚が取れるし、
初めての素潜りで楽しかった~

ちゃみちゃん、ありがとう



そして今朝、

元村長の、コトブキ氏がきて、
私も明日には南の島に行けることになりました!


ぼちぼち借金返していかなくちゃ
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]