忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前に学校から、

臨海スポーツセンターのアイススケート利用券2枚もらっていました。
それの期限が今月いっぱい。
おまけに・・・

りんすぽ(最近そういう名前になった?)が存続の危機!
耐震工事をしないといけないけど、3億円ほどかかるらしい。
大阪府が半分の1億5千万出すから、
利用者が残りの1億5千万出せ・・・との無謀なこと。

私もかなり微力ですが、雀の涙・・もないぐらいを寄付したけど、
なかなか集まらないだろう・・
ってことは、
今のうちに行っとかねば!!


って
ま☆と約束していたの

でも私がなかなかいける体調じゃなかったので、
ようやくいけるようになって


行ってきた~!

ここまで旦那に送ってきてもらって、旦那は近くでおひとり様満喫・・の予定だったのに

まさかの臨時休業だった・・・・・
どぉりで、すごい人がいっぱいいると思ったんだよね

あ、そうそう。
この度、このりんすぽ、存続決定したらしいです!
一億3千万円匿名で寄付した人がいるらしい。
すげ~~~っ!
お金ある人はあるんだなぁ~~~

とはいえ、チケットの有効期限が今月中なので、また近々リベンジせねば・・・。

こういうの、旦那が行ってくれたらいいのにさ

結局、旦那が待機しているところまでま☆と二人で歩いて行って、
夕飯の買い物だけして帰ってきました。
はぅ~。


午前中に

スマホ、修理から帰ってきました~!

「充電部分の回路が故障していたので基盤を交換しました。
ほか、フリーズなどの症状はみられなかったのでその部分はそのままです」

だそうです。

なんでもいいや、ちゃんと動くなら!!

カラケーを店員さんに渡すときにメールが一件きていることに気がついた。
渡す前にチェックする。
すると・・・・

な、なんと。
昨日の詐欺写、ゆきのちゃんに送ったつもりが、
間違って義妹に送ったらしい~~~!
ぎゃ~~~~。は、はずかしい・・・・

んで私が「詐欺写撮ったら、送ってね」って書いたもんだから
ちゃんと送ってくれました。


・・・弟のドアップ写真!

もう、笑えて笑えてしょうがなくて、
店員さんにカラケー渡して、なんだかんだやってもらっているあいだ、
ずっと笑いをこらえるのに必死でした


スマホはやっぱり、中のデーター全部ないので、(アドレスは転送してもらった)
また一から設定し直し、アプリをダウンロードしなおし
これがめんどくさいんだよな~~~。


ひとまず、大体は設定しました。
あとはぼちぼち・・・。

で、わかったんだけど、めちゃくちゃ音が割るの
充電器のカバーがちゃんとはまってないのかな?とか思って
カバー外してみたけどやっぱり音が割れて、ビリビリ響いています。
たぶん本体の中で響く場所があるんだと思う。

はぅ~。
もう、いいや。この程度なら、また行って、また待って・・はめんどくさい。

とりあえず、音を小さめにしたらわかりにくいかな?


は~ぁ。
PR

無題


*^^*)


写真事件 (笑)


写真ありがとう ♡
かわいかった (*^^*) ♡
by ゆきの 2012/10/21(Sun)09:03:06 編集

爆笑!

>ゆきのちゃん

まさしく、『写真事件』だわ~

可愛かった?ありがとう~
・・・ゆきのちゃんも詐欺写撮ってみせてぇ~
by まあ 2012/10/21(Sun)22:04:43 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]