忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら、なぜか疲れてた(笑


起きてすぐなのに・・・


まぁ、こういう日もあるさ
理由は、アレとかコレとかいろいろ思い当たるので、ま、いっか~って感じ。
それにしても、この秋、急激に体力がなくなってるのは問題がありそうだ。
もう「暑いし~」って言い訳(爆)が通用しなくなってきた季節なので
ちょっとでもウォーキングにでも行こう

・・・と、思いつつ。
入院まで後1日しかないんだよね~。はやいなぁ。

カバンには大体全部詰めました。
そのカバンをみて、ま☆

「なんか、旅行いくみたいやな~」とちょっとうらやましげ。

ちがうわ~っ


とにかく、今日と、明日しかないので、
掃除できるところは掃除して、
残していくものを準備して・・・・な日と考えていたけど

どうもあんまり動けない。
しょうがないから、ぼちぼちとやることにした。

ぼちぼちが、一番いいよね
焦る気持ちは十分あるけど、もう、しょうがない。
すでに、正直、胃だって痛いんだから、これ以上思い悩むのはやめとこう。


5冊借りてる中で3冊読み終わったし、
返却期限が月曜日までなので、図書館に行ってきました。
まだ読み終わっていない、江国香織さんの2冊は延長してもらって、
あとは

悪の教典(下)を借りた。
なぜ、(上)でないかというと・・・
(上)は貸し出し中だったのです。
でも、これ、図書館に2冊あって貸し出されていないもう1冊は分館にあるらしい。
ってことは、予約すると、1~2日の間に借りれるって訳。
入院までに電話があるといいけど・・・。

貴志祐介さん好きなんだけど、これ、あまりにも長そうだし、怖そうだから
読めるかどうか心配・・
病院で読むには似つかわしくないかもしれない。

原作よむのをやめて、映画を見に行こうかな~。
怖いから、お1人様映画はいやだな~~~。
かといって、誰かついてきてくれるかなぁ・・・

病院で読むのは江国香織さんの
『抱擁、もしくはライスに塩を』ぐらいのほうがいいかしらね?
これ、なかなか前に進まない

これと、おなじく江国香織さんの『左岸』ぐらいにしとこうかしら?


あと、刺繍もしたいんだよね~。
病院に針と糸持って行っていいのかしら?
とりあえず、図案だけは描いて持って行こう。

・・・・・・・・

短い入院生活なのに、意外と忙しいかもしれない(笑




それから・・
夕方、とてもうれしいメールが届きました
内容を描いていいのかどうか分かんないので・・・・・

めっちゃ嬉しかった
「まあさんに・・・・してあげよう」って気持ち、
何よりも感謝です

ほんまに、ありがとう~~。



PR

おまじない

まあさん 入院まであと1日なのですね

手術に挑むまあさんに、『電車男』みたいな超大作の絵にチャレンジしたものの、所詮機械オンチの私には無理でしたオマケに文章力もないので何かおまじないでも…。と考えていましたら、セクシーさんとドレミさんが浮かんでしまいました

まあさんセクマクマヤコン×2 元気に 元気に なあれ

無事手術成功されて、また元気なまあさんにお会い出来ますように
by 小動物系 2012/09/23(Sun)09:58:52 編集

ダブって見えました(笑

>小動物系さん

「電車男」の超大作の絵・・・?
って思ったら

アスキーアートのことですね。
挑戦しようとするのがすごい!
あれはむずかしい~~~っ



おまじない、ありがとう~!
セクシーさん&ドレミちゃんがダブって見えました(笑)

二つとも
すごい濃い、キャラだわぁ~~
by まあ 2012/09/23(Sun)10:11:11 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]