忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みどっぷり入りましたね。

ま☆は水練学校今日で3日目

日焼け止めを塗ってるのですが、肩がひりひりしているようです
なかなか級は上がらなくて苦戦しているようです。
昨日なんて
「おぼれた~」とか言うし。

今の級から次に上がるには、50mクロールと、何よりも、立ち泳ぎが必須です。
み☆も、泳ぐよりも「立ち泳ぎ」「耐水」で苦戦してたな~。
ここの水練学校は、日本で初めてシンクロナイズドスイミングを始めたといわれています。
だからなのか、シンクロで必須な、立ち泳ぎに厳しい・・・。

今年中に級があがるかなぁ?


ま☆は13時半から15時半の授業なので、
15時過ぎには迎えにいき、めちゃめちゃ暑いけど車の中で待っています。
私にとって、これがかなり、毎日体力を消耗する
もちろん、2時間も炎天下の元で泳いでいるま☆に比べたらなんてことはないんですが。

み☆のクラブで早く起きたり、
旦那の帰宅を待って、遅くまで起きていたりしているので
やっぱ


眠い・・・・


ついつい、10分とか15分の短い時間でも、
そういう「ちょっとだけ」って思いつつ、数時間とか、寝てしまう~
一日のうち、何回私、寝てるんだろうwww

もしかして、トータルしたら寝すぎ?
なぐらい、寝ています。
が、

眠い・・・・・

ねむいまま家事したり掃除したりしても、結局だらだらしちゃうから
ちょっと寝て、スッキリして、ちゃっちゃと動こう!
と思うものの、
寝ている時間が多すぎて、結局時間が足りない~。
だめだめだ~


あ、そうそう、
今日、寝てない時間(笑)にも探し回ったし、
昨日も探したんだけど、
この頃


こういうパウチのジュースって、売ってなくない?

いや、あることはあるけど、
場所によっては、

こういうぷるんぷるんしたタイプとか


こういう栄養ドリンク的なものばかりで・・・

去年までは、アクエリアスのような有名なものでなく、
もっと「なんちゃって」的なめちゃ安いものとかもいっぱいあったのにな~。
去年まであったお店に聞いても
「今年はとりあつかっていません」って言われちゃう。
これ、水練学校後に凍らして持っていくのに便利なんだよなぁ。
このパウチって凍らせるのに便利でよかったのに。
なんて品薄になっちゃったんだろう?

今日は水練学校送って行って、迎えに行く間、探しまくりました。
結局、いつも買いモノに行くイオンにアクエリアスがあったんだけどさ。




夏休み、まだ、入ったばかり、
まだまだがんばらねば・・・。



PR

無題

お母さん あっての 
習い事ですよね
そばにいてくれる おかあさんの気持ちは
子供たちに届いているとおもいますよー
暑い季節になりましたが がんばってくださいー
by みかん 2012/07/26(Thu)23:40:26 編集

わぁい

>みかんさん

わぁ~~~い!
みかんさん、お久しぶりですっ
元気ですか?
夏休み、宿題いっぱいでましたか??

昔は、習い事してても親に送り迎えなんてしてもらえませんでした。
母が免許をもってないこともありますけどね。
たぶん、水連学校まで子供だったら自転車で15~20分はかかりますが、
この程度なら「自分で行って帰ってこい!」だったと・・。

今の親は甘いですね~。
反省しちゃいます。
by まあ 2012/07/26(Thu)23:59:48 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]