忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、起き上がった時に思った

「あちゃ~。またきた、これ・・・


半年ぐらいぶりかしら?
突発性難聴です。


しかも、
今回、両耳だし・・・

ずっと水の中にいるみたいな音しか聞こえない。



でも、実は・・・もう慣れた(爆

あれから何度も片耳だけなって、
1日ぐらい我慢したら、治る事が分かった。
そんな何度も、病院行くのもなんだしな・・・
明日も変わらなかったら病院に行こう~って思ってました。


ストレスでなるらしいが、
思い当たるストレスが、ないwww

病院でもらうお薬は、血流を良くするお薬だった・・と思うので、
耳の回りをなんとな~く、マッサージしたら、よくなるだろう。
この頃、肩から肩甲骨のコリが酷過ぎるので、それが原因かもしれない。
あと、腰痛もかなり辛い・・
幸いにして
肩から肩甲骨のコリと、腰痛が悪化するに比例して、
前に書いた右側だけの違和感が減ってきました。



聞こえにくい耳の状態に慣れてきたころ、
ちょいと知り合いと会う事になり、
赤ちゃんを抱っこさせてもらった~。

かわゆす

そろそろ「よくあう人」(家族)と、「あまり会わない人」(そのほか)の見わけがつく頃なのに、
抱っこしたり、目が合うと、にっこり笑ってくれる~~。
ぷにぷに、むちむちのあったかい赤ちゃんに癒されて


家に帰って気が付いたら、耳が治ってた!

これって、BABY POWER?!
癒しの力なのかしら?
すごいね~~。

よく、お年よりが小さな子と関わると
めっちゃ元気になるっていうけど、それと一緒?!

・・・いや、まだ、私、年よりじゃないですから
た、たぶん・・・



これから、
具合が悪くなったら、抱っこさせてもらいに行こうかしら~
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]