忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の、運動会のため来ている義母と、母と、代休のま☆4人でお出かけ。
家にいてもしょうがないもんね

まず、コメダ珈琲に連れて行く。
母も義母も、一回は連れて行かなくちゃ・・・って思っていたので、
いっぺんに済んだわぁ~~

シロノアールはまぁまぁ好評。
二人とも、今後の話のネタにはなるでしょう。

ま☆も久しぶりのコメダです。
1年以上ぶりだぁ~。
それも最後に行ったときは、シロノアール食べてないから、
シロノアール自体はいつぐらいぶりだろう~?


コメダで会話ははずみまくりましたが(おばあちゃん同士ね)
「まだこれからいっぱい車の中でしゃべれるから!」とぶった切って
移動です

ま☆のリクエスト、りんくうイオンへいってきました。

いつも「え~服みるのぉ~?」「え~。本屋いくいのぉ~?」って文句タラタラなのに、
(家族のなかで唯一読書しない子です)
なぜ急にりんくうイオンなんだ??
って思ったら


1か月ぐらい前、病院の帰りに行った時に
母がいっぱいコイン出したのが、残っていたんですね。
あれ、で遊ばせてもらうつもりだったらしいwww


が、


ま☆、家のなかに一枚だけあったコインをつかって、いきなり5枚に増やし、
その間に100円玉を入れたパチンコ台が当たり、

あれよあれよという間に・・・


まだコインが大量に手元に残りました

ゲーセンだからね。設定とか甘くしてあるんだろうからね~~。

それも、
義母がパチンコ台に挑戦して、大当たり4回も出してる間、
母はコイン落としで、またもやフィーバーだして・・

もう、オイオイオイ・・・って感じです。
ゲーセンから出られません。
遠いところまできたのに、またゲーセンで終わりなのぉ~~~


パチンコ台に座っている義母を写メとって、旦那に詳細を伝えず
「大当たりなう」って送ったら、
旦那、心配して電話してきてたみたい。

数時間後、メールしたら、慌てて電話してきて開口一番
「どこにおるんっ?!

・・・

きっと、義母をパチンコ屋さんに連れて行って、よけいなコトを教えたんだと思ったんだろうね~~。
残念ながら・・・

パチンコ屋さんは私、ダメなので、行きませんって。
知ってるくせに・・・


結局、

今回もほぼ、ゲーセンで終ってしまった


次は、子どものいない時に行かなくちゃ・・・




PR

ゲーセン

いいじゃないですか私は子供の頃一度やって、負けまくった記憶しかないです
さすが、魔女の末裔
by でいたら 2012/06/04(Mon)22:38:05 編集

いいんですけどね

>でいたらさん

私もゲーセン、嫌いじゃないんでいいんですが、
お洋服みたいな~
とか
み☆の水着いいのあるかな~?
(買う時は本人つれてくるけど)
とかの目的があったので、ゲーセンで時間をとられてしまった。


魔女の末裔パワー、義母にも影響があったのかしら?!
by まあ 2012/06/04(Mon)23:02:13 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]