忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時間労働、やってきましたよ!
あぁ・・・
疲れた。

不思議と仕事中は疲れないんですよ。
家に帰って、座ったらうごけなくなる。
寝転んだら寝てしまう・・
寝たら、起きれなくなる

そんな感じなので、家に帰ってもすぐには座らず、
ぜ~んぶやってから、ようやく座る。


結局、家事のほうに疲れているかも(笑


今日はもともとお仕事だったんですが
すごく優しいベテランの方が熱をだしたので、その方の分も入ったんですね。

一番ぺ~ぺ~の私が、ベテランさんの分仕事できるわけがない
私も仕事入っている時間は、予定よりも一人少ない計算になるので、
よけいに大変だった~。

でも、まぁ、なんとか・・・なったのかな?(笑

怖い人には、む・・って思う事を言われたけどね。
ふん。
しょうがないじゃん
いきなりベテランと同じ動きはできないもんっ

でも、いつかは「さすが!」って言われるようにがんばる
・・・それまで仕事、続けられるかどうか・・・


帰ってきてばたばたってあっちこっちやって、
ご飯はいつでも食べられる状態にして、
ギリギリセーフで間に合いました。

18時から謳歌さんがでるネット番組!
前回のオフィススリーポイントのMCのやつは、つい・・・寝てしまって見れなかったから、
今回は「絶対に見るぞ!」って頑張ってました。

浜田ブリトニーさんがMCで、他もギャルばっかり

ギャルに囲まれた謳歌さんが・・・・浮いてた

その絵がすでに、オモロかった~

最初から謳歌さん、ギャルたちに翻弄されてタジタジ・・・。
でも思ったよりも溶け込んでいる・・風(?)でしたね。

謳歌さんの紹介みたいなので、
なぜか最初に写真がたくさん。
リングアーツもディアボロも動きがなくては、なかなか説明しにくいのにな~
でも、綺麗な写真がいっぱいでした。
最後のほうはリングもディアももってなくて、
普通にモデルちっくな写真ばっかり。
もしかしてこれが、先日綾瀬凛さんに撮ってもらったってやつなんでしょうか?
「え?もしかして写真集とか出すの?」的な・・www

その後、やっと動画も紹介されていました。

うん、やっぱ動かないとね
でもこの動画もここからイイトコロ!
ってとこで終って、

スタジオで実際にやってくれましたが・・・

ギャルたちの反応がおもろい
「すごい!」とか「きもい!」とか分かるけど・・・

「エロい!」とか
「絶対、テクニシャンだよね」とか・・ww

その歓声に動揺して、リング失敗
貴重な場面を見ちゃった

そうか。。。
見方を変えると、そう捉える事が出来るのか・・・(笑


そのあとはギャルにレッスン

なかなかね~
簡単にできるもんじゃないよね~。

でも、私もやってみたい~!いいな~って思った
テクニシャンじゃないから、無理だろうけど・・・www


最後、みなさんが謳歌さんの絵を描いて、1番を決め・・たのかな?
このへんのやりとりは見れなかった

今日の放送で分かった事。

謳歌さんは、ナルシストで、エロくて、テクニシャン


明日はセクシーサーカス、がんばってくださ~い
     

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]