忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイマセン。

さっき、ちょびっと書いたら、間違って消してしまった。


さっきもかなりハイライトで写真をべたべた貼ってましたが、

今回、もっと短めに。
文字は少なく(笑)


明日、ちゃんと文字もUPするからね。

1回目・ショー前のフライングパフォーマンス

ボイパ

かなり上達しててびっくり。
のぞみクンが何かを習得する時の集中力ってすごいのか、
吸収する力がすごいのか・・・。


オジサンとの触れ合い(笑)


ロボットの心


大好きなこのシーンが復活していて、
胸がきゅんきゅんするほど嬉しかった

いっぱつめから

ヲタク


今回は旦那様の演技力、アドリブ力が際立ってました!



ロボットと手紙


桜の花びらをまくエンディング

綺麗だ~

2回目
フライングで、ボイパをやったあと、

AKB48のフライングゲットBGMで

ヲタク。

今回は客席の女性と一緒に写真を撮る・・ってパターンでした。


ロボットになった人間


ロボットと花

・・・・花がマーガレットでないです。
なぜ?

それからなぜか、
「題名は決めてません」っていうから、
前にやった元々、「ロボットと希望」って作品だと思ったら
(「ロボットと希望」も途中で「題名きめてません」になってたし)

元「ロボットと戦争」。

この間のTVでやったアレですね。

やっぱりこの、赤ちゃんを託すのがいいや。
最後、倒れずに

立ったまま終った。
でも、写真のように、少しナナメ後ろをむいて、
まさしく、赤ちゃんが気になって振り向きたいけどそれをためらうように・・・

この微妙な立ち姿が泣ける・・・


やっぱ、
テレビではこういうの、わかりませんよね。
生がいいよね。





ってことで、
大急ぎですがとりあえず予告編ってことで(笑)


明日、ちゃんとがんばります

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]