忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1時過ぎた・・・

でも、いつパソコンが立ちあがらなくなるのか分からないので
がんばってUPします。

11日にずっと前からりんくうイオンに行く・・って決めていました。
私の母が子どもたちにクリスマスプレゼントを買ってくれるのですが、
ま☆はもう1か月も前に、一輪車を買ってもらい、
すでにかなり乗りこなしています

一方、み☆は「ブーツが欲しい」って言ってたので
母と二人であっちこっちのショッピングモールなどで下見したんですが、
どうも、りんくうイオンが一番いいだろう・・ってことになりました。

が、
ブーツみている途中でみ☆が気がついた

「そういえば、納戸にHIP HOPの発表会で履いたブーツあるわ!だからブーツじゃなくていいわ」

え~~~ここにきて?!
この1カ月ぐらいの私と母の努力はぁ?!



そこで、み☆の好きなピンクラテとリズリサを回る事に。

やっぱり気に行ったのは、リズリサのお洋服。
こっちのほうが高いんだよね

可愛い上下をみつけたんですが、
さすがにセットで購入するとびっくりする値段になりました。

そこで、上半身だけ購入することにしたんですが、
ちゃんと値札をみていたのに、
その値札・・・下にきていたタンクトップの値段だった。
(タンクトップに可愛いレースとネクタイがついています)
おかしいとおもった。
リズリサでセール中だけど、この値段はないと思った

スポンサーである母もまじえて「どうする?予算オーバーやから、タンクトップはやめにする?」って話もしたけど、
両方買ってもらえる事に。

ひえ~~~

上半身だけで・・・・うちの食費の1週間分はあるわ~。(米・ビールのぞく
私の服も、何枚買えるだろう?ってか、全身そろえるわ。
旦那のビールも・・・何ケース買える?!

そんな服を娘が着るなんて、怖すぎる~~
  (貧乏性ですいません

まぁ、み☆は平日ほぼ、学校の体操服ですごしているので
私服を着るのは週末だけ。それもクラブがない1日ぐらい。
だから一点豪華主義・・で、服の量はあまりありません。いらないもん。

まぁ・・・クリスマスプレゼントだから・・・いいのかな??
いいってことに、しておこう・・・。


たぶん、義母にもクリスマスプレゼントもらたり、お正月にも買ってもらったりするんだろうけど、
お洋服なんだろうな~。
ま、親としてはありがたい。
私にはとうてい買えません。

家帰って着て見たのを、写真撮った

この上の服だけね。
なんでもない服なのに・・・・



お昼ご飯、フードコートで食べようとおもったけど、
ものすごい人すぎて、全然テーブルが見つからない。
しょうがないからレストラン街にいくも、やっぱりどのお店も列をなしています。

ほんとは違うお店に行きたかったけど、
たまたま並んでいる人がすくなかったのが、『フェスタガーデン』
子どもと行くと、いつもここになっちゃう。

今回


綿菓子を自分でつくれるようになっていました。
ま☆が挑戦!
ただし、絶対に全部食べられないので、
最初にいれるザラメ、スプーン1杯のところ、1/3にしました。

それでも

完成したらこのサイズ。
これならなんとか全部、一人だべてくれました


本当はここから、関空に移動しようと思っていたんです。
昨日と今日はイベントで、雪まつりをやっていたの。
ま☆がすごく行きたがったんですが、16時までだったのね。
イオンが混んでて、車で脱出するのも時間がかかり、
そこから関空の連絡道路までいくにも時間がかかったので、
間に合っても、10分遊べないとふんで、やめました。

ま☆がかなりスネてしまった。
真夏のバス旅行でも、六甲山の雪まつりが荒天で中止になったので
今回はかなり期待していたみたい。

私も旦那も、スキーもボードも出来ないインドアな人間なので、
雪山につれていくことがありません。
残念だけど・・・しょうがない。


またいつか、機会があったら・・・・ねっ




PR

女の子!

まあさん、こんばんは~!
女の子は、
オシャレで、
お金かかりますよね~。
うちの娘も、
一時、リズリサでしたが、
最近は、
お値打ちなのを買うようになりました。
綿菓子、美味しそう!
by みりあ 2011/12/13(Tue)19:37:31 編集

ほんとにね

>みりあさん

みりあさんちの娘さんもリズリサが好きだったんですね。
ほんと、お金がかかります。
なので、ほぼ、誕生日とクリスマスに、祖母に買ってもらうだけです。
親は買えません。

綿菓子、作るのは楽しいんですけど
全部食べきれません・・・
by まあ 2011/12/14(Wed)21:33:34 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]