忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃、必死でやっていた、
地域のお祭りみたいなイベントが、今年も明日あります。

PTAとして、そして去年の役員なのでお礼奉公としても
今日は会場設営のお手伝いに行かなくてはいけませんでした。



それがお昼3時半からね。



なのでそれまでに、やりたい事がいろいろあったの。
全然、余裕さ~ぐらいの事だったのに、

なんだから全然進まない
なのに、疲労感だけがどんどんたまっていく・・・


なんだ?これは・・・



普段、1~2時間もかからない作業が、今日は半日たっても終らなかった。



う~~~~



中途半端な感じで、結局小学校へ出かけました

こんなんで使い物にならないけれど、今日は一般のPTAサポーターだし、
言われたことだけをやってたらいいさ。
って思っていたけど、
どうもそうでもなかった。

でも・・・
今年の事は全然分からない・・・。

助言していいのかどうかも分からない。


やっぱもやもやしてしまった。



家に帰ってポストの覗くと・・・


辛い知らせが入っていた
う~~~~~~~~~~~~


ちょっと。。。これは。。。立ち直れない。
でも、立ち直らなくちゃ。
前に進まなきゃ・・・


ちょっとやそっとで折れない
強い心がほしいなぁ~




夜、み☆をダンススタジオまで迎えにいくと、
同じレッスンを受けてる男性に

いただいた~


そう今日は「ポッキー&プリッツの日」だよね。

それも、今年は


2011年11月11日
なので、さらに、11時11分11秒に写真撮ってみた!!

「1」がいっぱい並んでる~~~wwww


次、これ以上並ぶのは、2111年・・・・あと、100年あります。


もうさすがに、死んでるな・・・

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]