忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の「予告ブログ」に書いたとおり、
2週間前にはあんなに
「大垣?行かないよ~っ。ほんと、ほんと。行かないって」って言ってたのに、
なぜか・・・

9時には大垣イオンにいたという・・・(笑


誰よりも早かった・・・という・・・

パフォーマンスは2時から。なが~っ

お昼ご飯をフードコートで食べてから、会場にいくと、そこそこ人もあつまってきていました。
MIHOさんも到着していた。

そのあとは、昨日の予告ブログにかいたように、ゆきのちゃんを驚かしたりしてました。
サプライズを仕掛けるのはドキドキするね

今回、大垣イオンの広告にもHPにものぞみクンがくることは載っておらず、
なんとなくお客さんの集まりが悪い・・・

だからなのか
「パフォーマンスは2時からです。これはリハーサルです」
と、前置きしたうえで

久しぶりに「ロボットと犬」が見れた

フライングパフォーマンス見れて、ラッキー!!

そしておもむろにヲタクに着替えて

エスカレーターを登って行く。

2階でみているお客さんに寄って行くと、お客さん逃げていく~~~
下からみてたら、めっちゃオモロイ。

下で何が行われるのか分からないお客さんも当然いて、
そこに現れたいかにもなキモイヲタクが寄ってきたら、そりゃ怖いよね
おまけに、エスカレーターを降りる時に、
前にいたお姉さん(彼氏付き)に、ちょっかいをだして、
かなり警戒されてました
お姉さん、すごい怖い顔してた。
でも、私たちは十分、笑わせてもらいました。

のぞみヲタクが舞台にもどっていくと、
お姉さんと彼氏は納得した顔して、舞台をみていたので、
一応、つかみはOK?

でもって舞台の上では準備運動・・と称して
なにやらのぞみクンはクネクネ・・・・

駄々をこねている子どもが泣き疲れたあとにする、
不思議すぎる動きに見えた


あと動いている途中で

後ろの広告画面とのコラボ(?)で、
東野幸治との共演を果たす(笑)

パフォーマンス本編始まる前に、かなり楽しんだ~

2時になり本編始まり始まり。

噂の3D動画。

森が広がる風景でした。

すごいね~、
パフォーマンスもやって、
こんなのも作れるんだね。

まず、

ロボットの心

そして


リモコンカバン


なかから出てきたのは

こんな小さなカバン。

そしてこのカバンの中からでてきたのは

こんなちっちゃな鉄砲。
後ろだと見えないって

このちっちゃな鉄砲をお客さんに持たせて


自分はでっかいのを2丁も持って、闘おうとする。

ずる~い

でもやっぱ、あっけなく倒されるけどね。



最後はおんぶしてもらいました。


次は

ロボットと手紙

愛する人を残して、戦場に立つロボット。
そこで見つけた、小さな尊い命を抱きかかえる。
赤い目が、優しい青い目に変わる。



そして、場面は戦場に行ってしまったロボットを待ち続けるロボットへ変わる
エアポートの時のように、
始まる前に手紙の内容が画面に映し出される。

「あなたがいなくなってから
どのぐらいの年月が経ったのでしょうか
わたしはずっと待っていますね」
それに追加されて

「必ず、生きて帰ってくださいね」

って一文が・・・ちょっと泣けた。

「生きて帰って」って言葉の中には
そうでない結果があるかもしれない・・・って事。
それを覚悟しないといけないってこと。


でも

生きて、帰ってくる事を信じて
駅で待つ女性型ロボット


途中、手紙を丸めて捨ててしまおうとするけど、
でもやっぱり信じて、信じて・・

更に長い、長い年月がすぎ・・・・

想いが通じた瞬間。



もう、二人は年老いてしまったけど、
このあとの人生を二人で過ごして行けるのは、やっぱり幸せなんだろうな。




これで大垣イオン1回目終了。


ってことで、
私のなが~~いブログも1回目終了です。

続きはその2で・・・・。

今日中にUPするね。

PR

今更ながら ...


ビックリ サプライズ
ほんとに嬉しかったー(*^^*)
一気にテンション
上がっちゃいました(照)

by ゆきの 2011/10/14(Fri)23:30:38 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]