忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から2時間ぐらい前に、無事、帰宅しました。

たぶん、今は疲れとかいろいろで
まともなブログが書けないと思う。
でも、全然眠くないので、
予告編だけ書いちゃいます。


明日、がんばってレポするからね。



この週末、本当はロボットのぞみクンを見に
9日に愛知工業大学学園祭
10日に奈良帝塚山大学学園祭
・・・に、行く予定でした。

しか~し。
10日の奈良帝塚山の出演はなくなった・・とのこと。
が~ん

おまけに、静岡大道芸も旦那が「行かない」といいだしてキャンセル。
今週末の大阪エンタフェス審査会も、み☆のテスト&塾のため、行けない・・・

ので、ので!!
旦那に「おねが~い!」して、
8日の大垣イオンに行かせてもらいました!

いやっほ~い!


パパ、ありがと~っ



ほんっと、急に決めたので、そこからホテルをとるのが必死でした。
岐阜も愛知も全然ないんだもん


で、急に決めたので、ゆきのちゃんには内緒。
ゆきのちゃんが来てから、後ろに立って
「後ろに注意」ってメールすると、振り返ってびっくりしてました。

サプライズ大成功!


そんな感じで始まった、ロボット観賞東海旅行!(上手いネーミングが思いつかなかった)

あっという間に2日間が終ってしまいました。
楽しかった~~!!

ってことで、
とりあえず写真をUPします。

詳しくは明日、書くね。


10月8日 大垣イオンにて。

始まる前に

ヲタクの格好で、うろうろする。

2階で見ている人は、さ~~っと逃げていく~~。
怖いもんね

あと、エスカレーターで前にいるお姉さんにちょっかいをだす。
お姉さんと彼氏の反応が面白かった。(芸人さんとは思ってなかったみたい)



リハーサル・・・という名のフライングパフォーマンス。
「ロボットと子犬」


「ロボットと手紙」の、「待ち続ける女」・・・
・・・・・名前がコロコロ変わる


ロボットになった人間





そしてそして
9日愛知工業大学学園祭!

実は、大学の学園祭って初めて行くんです。ドキドキ~~。
自分の大学の学園祭は行ったことない。
バイトで忙しかったからさ。



ロボットはメインステージでやったんですが、
後ろがこういう夜景だったので、
それはそれで、なかなかよかったです。


リモコンカバン。


ホンモノのコスプレイヤー



夕方


キャンプファイヤー



いやいや・・・
楽しかった~



そろそろ、睡魔が襲ってきたので、寝ます。
おやすみなさい。



PR

お疲れ様でした

まあさん お疲れ様でした思い立ったら即、行動出来るまあさん、ホント、凄いです!
連休はパフォーマンスも楽しめて、そしてお友達さんへのサプライズも大成功で良かったですね続きが楽しみです今日の帝塚山大学祭、私も娘とロボットのぞみさんのパフォーマンス、初めて見に行こうと思ってたので、何故かHP見たらスケジュールから消えててビックリしましたまたいつか行ける場所があればリベンジしてみたいと思います

お疲れのようですし、今日はゆっくりゴロゴロ~して下さいね …あっでも主婦はやることあるからなかなかゆっくり、とは難しいですかね…
by 小動物系 2011/10/10(Mon)06:23:18 編集

がんばっちゃいました!

>小動物系さん

思い立ったら・・・行っちゃいたい、やっちゃいたい・・って性格なんです。
なので、がんばっちゃいました。

帝塚山、ほんと残念ですね。
つくづく、関西には縁のない人なんだなぁ・・・って思います。

今日は旅の荷物をほどきつつ、
ぼや~っとブログでも書こうと思っています。
by まあ 2011/10/10(Mon)09:57:15 編集

おつかれさま

まぁさん がんばりましたね!!

ブログ楽しみにしてます(^^)v

福岡は 結構のぞみくんきてくれてるので
それを励みに 私も毎日がんばってます。
by ぴんぐー 2011/10/10(Mon)10:33:48 編集

うらやましいです

>ぴんぐーさん

九州はまだまだこれからいっぱいスケジュールが入ってるから
うらやましいです。
わたしはこれで年内最後かなぁ??

by まあ 2011/10/10(Mon)16:37:52 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]