忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは9月10日に天保山で行われた
パフォーマンス審査会のレポ後編です。

前編はこちら
http://maamiomao.blog.shinobi.jp/Entry/2097/



Gimmickのお二人がおわったところで・・・
まず、謎がひとつ残りました。


このお二人めっちゃ・・・顔が似てるんです。
途中、「兄弟なんだろうな」という思いは確実なものとなりました。

ぺけちょんさん説によると「同一人物」
いや、影分身の術じゃないならそれは不可能・・wwww。

で、終わってから聞いてもらったら・・・・兄弟じゃないと?!

え!マジですか?じゃ、なぜそんなに似てるの?!
もしかして・・・親子?(どっちかがめっちゃ若作り!)
もしくは、どっちかが3D映像?
やっぱり・・・・影分身の術でぺけちょんさん説有効???


すんごく気になりながら、次に

パフォーマーSYO!くん

16才のジャグラーです。

水晶は少しだけやって

バランス芸!
この写真、よくわかんないかもしれませんが、
オレンジの台の上、右手の下・・・空いてるんですよ!
左右の段差もあるし、
この状態でどうやって倒立ができるんだ?!
どこの筋肉を鍛えたら、こうなるんだろう?!


ディアボロも~!
みてて思った・・最近練習してないなぁ。
もうちょっと涼しくなったら、また練習しよう。
エクスカリバーができるようになりたい(なにもの?!)

ファイヤートーチでジャグリングもしますが、


こんな不安定な状態でもまたファイヤージャグリング!

いつもチャッチして後ろ手に持つとき、
背中が燃えたり、髪の毛燃えたりしないのかなぁ??


最後は

口の中で消火!
この頃、ようやくこれも見れるようになった。
こわい~~~っ


次はナオダーセブンさん!

準備をしながら、前列のお客さんとタッチ

ナオダーさんのテンションもじょじょにあげていく。

キン肉マンの音楽が流れる中、
筋肉キューピーも

逆立ちする~!

ちゃんとこのキューピーの額に、「肉」って書いてるんですよ。

きゃ~!
女性の悲鳴が響く
「なに?海遊館の屋上のロープに登った女子高生が降りれなくなってる?!」
・・・・
どういうシチュエーションでその女子高生はロープに登ったんだろう~(笑

ナオダーセブンに変身して、助けに行くが

・・・・その痛み、女子の私にはわかりかねます・・・・・

女子高生をたすけようとするのを阻止するヤツが現れた


ゴジラ!
なかなか倒せない強敵に、ナオダーセブン大ピンチ!


肉って書いたパワーの源・・・・パイン飴を逆立ちで、お箸でたべます。
あ、ちゃんと食べる前に
「いただきます」
ってお客さんも全員でやりましたよ。

お箸は失敗して、そのまま逆立ちで口でたべ・・るのも失敗したけどね(笑


みんなの声援と、パワーの源で、
ナオダーセブンは必殺技を繰り出す。


春麗(チュンリー)の・・・あれ?なんて技だっけ?
ってか、
すでに春麗っていって、分かるちびっこは少ないだろうなぁ~~~。
大人でも、一部じゃない?!
(ちなみに、春麗は、格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズに出てくる中国娘。そこそこ強い。私はよく使ってた)

そして無事、ゴジラを倒し、
女子高生を助けにいき、
またなぜか女子高生をロープで一回転させて、終わりました。

HAPPY END・・・・


この賑やか~~~な、ナオダーセブンさんの次は


しょぎょーむじょーブラザーズ

帰りの車で気がついたんですが、
み☆、「しょぎょーむじょー」が言えないwwww
何回、言い直しても「しょりょ~むりょ~」って・・・オイオイ

ブレイクダンスのお二人です。
以前、ZANGEさんの舞台にもでられていたので、その時に拝見させていただきました。

息ぴったりのダンスとちょっとコメディちっくな動きが面白いです。

こんなワザも

小学校の時に組立体操でやった、サボテンに似て非なり・・・・


こんなのも!
これ、体の周りを縦に一周してからこの体制になるんですよ。
重力の方向がわかんなくなります。


バク転も息のあった二人~。

ブレイクダンスってのぞみクンのしか、生でみたことはないんだけど、
二人でやるとまた全然違った感じがしますね。
もっと平和的なダンスにみえる~。


踊りすぎてヒデさんが倒れる。
「し、死んでる・・」

それなのに、ヘルメットかぶせて

エレクトリカルパレードの音楽で、ネジを回すようにまわしていくと、
ヒデさん、復活~!

彼のからだはどどういう仕組みなんでしょうね

おまけに、お腹にガムテープつけて、くるくる巻くと・・・・体にガムテープがまきつく・・・っていう、技?ネタ?
これ、なにげに好き。
あとで、外せなくなってましたけどね

元気になってお二人でまた息のあったブレイクダンスをみせてくれて


パフォーマンス審査会すべて終了しました~~~~


パフォーマーのみなさん、おつかれさまでした。
お客さんのみなさんもおつかれさまでした。

芸王の時と同じく、客席には芸人さんがいく人かおられたようです。
しらない芸人さんもいたので、正確にはわかんないですが・・。

そうそう、ケントカイトくんと弟くんと近くでみていたので、
ケントくんに「いくつ?」って聞いたら「11才小学6年生です。」って
めっちゃしっかり答えてくれた!

ってか、
え~~~っ!小学6年生だったの?!
もっと幼いのかと思っていた。
ってことはみ☆と一こしか変わらないじゃん。
男の子って幼いのかなぁ?
めっちゃかわいい~~~

カイトくんはま☆より年下かとおもいきや、9才だそうで・・・。
びっくりです。

弟くん(名前聞いたのに忘れた)は、2才だって~。
ちゃんとって指でやってくれて、にっこり笑ってくれた。
あぁ・・・
かわゆす

近々この「ケントカイト」くんもこの審査会でて、
天保山で見ることができるんだろうな~。
あ、来週の天保山フェスティバルにはでるそうです。
オバチャン、見にいくね~~~っ


パフォーマンス終了後、いろんな方とお話させてもらったり、
みっきゅんにマジックみせてもらったり、(ありがとうございます!)

忍龍さんから、み☆に誕生日プレゼントに、バルーンのブレスレットとスヌーピーをもらったり。
ZANGEさんの時に見た、マイケルジャクソンのTシャツの背中をまたみせてもらったり、
なんだかんだしてから、
天保山マーケットプレイスにも行きました。

看板にあった
「なにわ小学校」ってのがめっちゃ気になったんです。
そしたら

こういうお店だった。
うどん屋さん?

椅子にランドセルがセッティングされてるところと、
お盆が給食のあのお盆なのがミソみたいです。
写真撮っただけでたべてませんが・・・

ぐるっと回って、
ご一緒したゆきんこさんも誘って
トルコ料理バイキングに入りました。

だ~~っ~~~て~~~

ずっと気になっていたんだけど、トルコ料理って子供は食べられるんだろうか?
とか思ってたり、その機会がなかったりしたのね。
あと、
「ひっとんとぺけちょんさんが食べたらしい。途中で踊りがはじまるらしい。そしたら帰れない雰囲気になるらしい。料理も含めて『微妙』らしい」って噂が・・・
(噂ってか、おしえてもらったんだけどさ)



んと。
まずくは、ない。
あ、ピーマンの塊みたいなやつは、なかにミンチとなぜかご飯もつまってて
これは正直、まずかった。
一個食べるのが苦労だった。

あとは私はまぁまぁよかったと思います。

ただ、種類はめちゃめちゃ少ないのがね~~~。
デザートもチョコレートフォンデュだけなんだもん。
店頭でトルコアイス売ってるんだけどさ、それもちょっとたべたかったな~~~

噂通り7時になると、ベリーダンスショーがはじまります。
日本人だけどね。
テーブル一つ一つにまわってくるんですが、
正直、3回目以降は・・・・飽きた(笑)

ただ、隣のテーブルは体操服の体育会系女子高生ちっくな団体で、
ダンサーのお姉さんがまわってくるたび大喜び!
最後は一緒になって踊ってました!
いやいや、あのバイタリティがあれば、いろんなことを楽しめていいだろうな~。

あのまま大人になってほしいものです。(それはそれで、問題ありか?)


はい、
パフォーマンスレポ以外も長くなってしまった。
読んでくださった方、すいません。


あと、現地で絡んでくれた方々ありがとうございます

ゆきんこさん、めちゃめちゃ綺麗な写真、いっぱいありがとう!
どれもポストカードにしたくなるような
さわやかなのぞみクンの写真
別人みたい~~


この結果は1週間ぐらいでパフォーマーさんに合否の連絡がくるそうです。
(ちなみにスケジュールがどうしても合わなくなった「まさともじゃ」さんだけは3日に受けたらしいです)
ドキドキですね。


誰が受かるのかなぁ???



PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]