忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ロボットさんが路上するとか言ったら
ソワソワもするけど、
「月曜日」って書いてあったので、とりあえず今日はないな・・と。
で、
明日の荷造りすることにしました。


正直、ここ2年で旅慣れました(笑
でもなんか今回は
「あれ?旅行って何がいるんだっけ?」って思いつかない

う~。やばい?私??

昨日、運転していたのね。
たま~にいく場所から、たま~にいく場所の近所まで行くんだったの。
我が家から出発点へ。
我が家から終点へ・・は、慣れているけど、
その出発点から終点までは行ったことがなかった・・・。

で、ナビに頼ったんだけど、うちのナビ、変な方向を指すので
途中から知ってる道でいくと、
さらに、変な方向を指す。
しょうがない、ナビの言うことを聞こう・・・
って思ったら
かなり遠回りだった
早くて30分ちょっと、遅くても1時間でいける距離に1時間半かかった・・。

家に帰って冷静に考えると・・・・
あの道をとって、あの道をとおったら・・・めっちゃ近いやん~!


大反省・・・・

はうぅぅぅ。
なんで思いつかなかったんだろう。アホすぎる・・。


ボケボケです。ヤバいです

ボケ防止にうちの旦那は家にいるといつも
パソコンで「ソリティア」やってて、
全然変わってくれないんですが、
これも、ボケ防止だそうです
やっぱりこの頃、頭の働きがうまくいかないらしい・・・。

お互いにね・・・そろそろね・・・・


とりあえず荷造り

こんな感じでぐちゃぐちゃ~~~

明日早くに出発なので
早く寝ないといけないんだけど・・・
いつ終わるのやら・・・
PR

無題

荷造り…
めっちゃテキトーなんですが、なぜかめっちゃ重い
何がいけないんだろう笑
そして、今夜は寝れないと思います
by ゆきんこ 2011/05/13(Fri)23:55:30 編集

無題


ロボットいいなぁ..

ZIPは ダビングしなくても
大丈夫ですか (^^)?

by ゆきの 2011/05/14(Sat)00:10:35 編集

大荷物

>ゆきんこさん

うちは×4・・だから多いです。
まぁ、車においとけるからいいけどね。
でも、持ち歩く荷物も重い。。。なぜ?


>ゆきのちゃん

楽しんでくるね!
ZIPありがとう。大丈夫・・だとおもうよ。
by まあ 2011/05/14(Sat)04:23:46 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]