忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、全国的に放送された・・
のに、
大阪では放送されなかった

ZIP

朝6時前からやってる番組です。
どうやら6時45分あたりに、のぞみクンがでるらしい・・・

が・


大阪ではその時間、辛坊さんが福島原発について熱弁してた・・・



辛坊さんのバカヤロ――――!!
はい、辛坊さんが悪いわけじゃないって、十分分かってます
ごめんね・・・辛坊さん・・。


mixiのボイスでみなさんのつぶやきで色々観ました。

短かったらしい・・・

顔色?が変だったらしい・・・

3つの作品をちょびっとづつやったらしい・・
「ロボットと犬」
「ロボットと花」
「ロボットになった人間」

意外とインタビューはちゃんとできたらしい(笑)

蜷川幸雄さんの舞台に出た話をしたらしい



のぞみクンのツイッターにて分かったこと。

お化粧してからロボットかぶって、6作品やって、化粧が崩れた状態でインタビューを受けたらしい


・・・・・・なぜ、化粧した状態でロボットをかぶったんだ?
ってかなぜ、化粧したんだ?(笑


たった3分の出演時間だったらしいのですが、
もうどんなだったか妄想がもわもわ~~です。

見れた人から写メもいただきました!
ちょっとだけ雰囲気が分かったような・・・



でもって、なぜ今日の出演に至ったかというと・・・。


「心を持ちたいロボットのぞみ」
グーグルの検索ランキング、11位だそうです!
すご~~~い!
おめでとうございま~す。

それでこのブログのアクセス数がここんとこ急上昇な訳ね
スイマセン、こんなブログがヒットしてしまって。

ここんとこさすがに「ロボットのぞみ 素顔」で検索して来られる方はいらっしゃらないのですが
(去年の今頃はめちゃめちゃ多かった)
相変わらず「彼女」「年齢」「本名」が多いようです。
みなさんの知りたいことがうかがえます。

是非・・本人に聞いてみてくださいね~。
ポロっと言うかもしれません。
もしも言ったら、私にも教えてください



そうそう、もう一つ、「こんな影響が?!的お話。


今日、図書館で本を返却して、ATMで旅行用のお金をおろして、お昼ご飯を買うかどうしようか・・・って迷っては行ったスーパーで、
み☆の同級生のママさんと会いました。

「会ったら聞こうとおもってたんよ!○○さん、この相手テレビ出てなかった?」

は?
でてない・・たぶん・・・。

「ほら、あの、なんとかいう・・・のぞみ・・・ちゃん?」

・・・・あぁ!
日曜の夜中にやってた、関西テレビの「心を持ちたいロボットのぞみ」ってドキュメンタリー!!
(関西は「NONFIX」ではないみたい)

夜中2時からの番組、よくみてたなぁ・・っておもったら、
み☆の友達が録画していたらしい。
でお母さんが「これはなに?」って再生して、ところどころみてたら、
いきなりま☆の顔がうつってびっくりしたらしい!
しかもよくみてみると、み☆もうつってる!!
しかもしかも・・・場所が広島って・・・


ほんっとに、びっくりしまくったらしい・・・。
そりゃそうだよね(笑)




そうか・・・関西で放送されると、そんなこともあるのかぁ


こういうのを「風が吹くと桶屋がもうかる」
って言うんですね。


あれ?微妙に・・・違う?(笑)
PR

初コメです

いつもありがとうございます。
よく知らなくて申し訳ないんですが
こないだの、のぞみさんの番組は
「NONFIX」ではなかったのですか
「NONFIX」を知らないので、、
まあさんや、お子さんが写ってたならもう一度見てみます
何分で、どのあたりかな
by いち 2011/05/13(Fri)00:51:38 編集

無題


ほんとにほんとに
短かったです ...

何であんなに
テレビ局さん、
短くしちゃったんだろう
って めっちゃ思いました(>_<)

by ゆきの 2011/05/13(Fri)01:19:38 編集

無題

まあさん今日ィャ昨日か…
1日中妄想族だった?www

ゥチ本名と年齢は知ってる。(確かな情報)
でもここには書けないから今度ね!

また妄想しちゃうかな?笑
by ひまありのォカン 2011/05/13(Fri)01:29:41 編集

見ました~♪

昨日の朝からなにやら録画モードになってるなって思ったらそれだったんですね~。
夕方娘が帰宅してから見せてもらいました。
そっかあ、あのお顔は化粧してたんだね、エライ女の子っぽくなっちゃって・・、って思ったんだ。。
いいところで、あらもう終わり?だったのが残念。
by ふくちゃん 2011/05/13(Fri)07:01:19 編集

想像、妄想、

>いちさん

あれは内容が「NONFIX」なんですが、
大人の事情なのか関西テレビでは一切その題名が出ないんです。
テレビ欄も「心を持ちたいロボットのぞみ」って名前になってます。
私は横顔と後ろ姿しかうつってないですが、
子どもと旦那はばっちり顔も映ってるよ。最初の広島のところです。

>ゆきのちゃん

朝の情報番組のちょっとしたコーナーだからねぇ・・・。
たくさんの情報を伝えようとすると、ひとつひとつは短くなっちゃうのはしょうがないさ。
でも、その短い3分をどう使うかだと思う。
・・・って
見てない私は分かんないけど・・・(笑


>ひまぁりちゃんママ

うん、妄想族でした。
みんなのつぶやきが「なに~~っ」とか「え~~~っ」とか
そういう感じなんだも~ん。
ひゅ~まんさんの焦らし攻撃にはもだえてました。

>ふくちゃん

「女の子っぽくなってる」ってぐらいだったんですか?
また情報が入ってきた(笑)
そんなにバッチリメイクだったの??
by まあ 2011/05/13(Fri)07:15:18 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]