忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から今年、仕事始めです。

冬やすみまるまる休ませてもらって
さらに火曜日は私の定休日だったので、今日から。

う~ん。

ひさしぶりすぎて、どうしていいやら分からない。


で、

やっぱヒマだったぁ~。

私にお仕事をくれる唯一の人がね、
始業時間始まって30分ぐらい・・・私を忘れてたらしい・・・

私、目の前にいたんですけど・・・。


そんなこんなのお仕事始めだったからか、

家に帰ってきて、ご飯も大量に天ぷら揚げてしまった。
なにかやりた~~~い。
って欲望?

ご飯食べ終わってからさらに

なんか分からない、気持ちが・・・
んんんん・・・
がまんできない~っ


で、



100均一でうってるデジカメケースが2時間後




こうなりました。

久しぶりの裏ROBO工房~~2時間で仕上げたからね~。
こんなもんでしょう。

でも・・・・やっぱ、あまり上手くない
もっと簡単なやつにすればよかった・・・。
ごちゃごちゃしすぎるぅぅぅ・・・

でもね、
実はこの絵がなんとなく一番好きなんです~
今も、うちのパソコンの壁紙です



なんなんでしょうね?
この、むくむくむく・・・とした気持ち。

針と糸の中毒でしょうか??


この作品ね・・
表がこれだけごちゃごちゃしているぶん、


裏がめちゃくちゃ、ごちゃごちゃしています。

デジカメいれたら、ひっかけて糸を切っちゃうかも

・・・って

使えないんじゃん
PR

無題

すごい!!

まあさんすごすぎる\(◎o◎)/!
by ロボットひまあり 2011/01/13(Thu)00:19:50 編集

無題

初コメです^^
すごいですね!私には絶対に真似できないです・・・!
by みかん 2011/01/13(Thu)00:38:18 編集

無題

まあさんの
満たされない心をロボットと針が癒してくれるんだよ

デジカメケース
使えんのやったら私。使おうか??(笑)

のぞみくんのイラスト全部すきやけど
やっぱYuiさんが持ってるアレが好きやわwww
(↑出たっマニアックwww

うちのPCの壁紙

秘密の集合写真です
by クロ美 2011/01/13(Thu)06:23:07 編集

まあさんって・・・

尊敬する・・・・私なら市販のレース縫い付けたりするくらいだから・・どっちかって~と裁縫よりはお料理のが好きだから時間かかるお料理作り出すかもしんないな・・・
ちなみに我が家のパチョコンの待ちうけはイオンりんくうでのあの2ショットです。(^0^)v
by クロミ 2011/01/13(Thu)07:44:19 編集

まだまだです

これ、ほんとごちゃごちゃしすぎて、失敗・・・。
前にフランスの国旗入れたあのカバンがまだましだったなぁ・・

でも、国旗は大事にしまってあるけど、
カバンはどっかに放置とか・・・されてそうだ・・・

>ひまぁりちゃん
ありがと~。
すごくないよぉ・・・・
不完全燃焼です。

>みかんさん
初コメありがとうございますっ!
また足跡、のこしてねん

>クロ美さん
そうそう、針と糸とロボットが空虚な気持ちを癒してくれるの

私もYuiさんのもってるサイン、すきやわ~。
アレだけじゃなくて、いろんな貴重なやつ、あるよね。

刺繍したいけど、しても・・・恥ずかしいからもちあるけな~い。


壁紙、あの写真なんや~!!

あれを壁紙にしたら、
パソコン立ち上げるたびに、にやけてしまうわ


>クロミさん

下手の横好きです・・・
おちついて、ゆっくりすればいいんだけど、
「2時間で完成させよう!」と思って必死でやったから
雑になってしまった・・・。
あと、自分の分だと思うと、よけいにね・・・。

レース、素敵だと思います。
私もよくやります
by まあ 2011/01/13(Thu)07:54:01 編集

まあさんさすがです!

裏ROBO工房~^^お見事!
まあさんは針と糸中毒なんだ(笑)
シャブ中の人が言う「ヤ、ヤクをくれ」じゃなく
まあさんは「ハ、針と糸をくれ」なんだね~ww
by ゆうたん 2011/01/13(Thu)08:56:32 編集

癒しです

>ゆうたんさん

別にROBOの図柄でなくてもいいんだけど、
これが一番手元にあって、刺繍しやすいから~。

針と糸、あとミシンは私の癒しです。

でも「ヤ、ヤクをくれ・・」と対比させるなら、
「こ、コーヒーをくれ・・」かな。
  ↑
  ないと中毒症状になる・・
by まあ 2011/01/13(Thu)18:47:51 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]