忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後、ヤツがやってくる。

こりゃいかん、
朝からめっちゃ大掃除~

しっかし・・・

頭痛が・・・・痛い・・・
あ、日本語間違ってることは分かってます
今日1日で何回もこう思って、自分でツッコんでましたから・・・。


この頭痛はどこからきてるんだろう?
あまりの痛さに熱はかったけど36度1分でした。

肩こりかなぁ?
たぶん、肩こりだろうなぁ・・・

しっかし、痛い・・・ズキズキズキズキズキ・・・・・・・

そんなに寝不足でもないのに、
妙に眠くなるし。
ちょこっと寝を1日、何回くりかえしただろう・・・。

たぶん、明日の朝には治っておるとおもいます。
ってか、
治ってて~~~っ!
明日、泉大津フェニックスで野外ライブなんだよぉ~~~



休憩しつつ、掃除して、ヤツがやってきました。

そう、

冷蔵庫です!


今までご苦労様でした。
お嫁入り道具で持ってきた(?)冷蔵庫です。
当時住んでいた家は、激狭な借家。
近所の人たちが
「こんなん、はいるの?」って心配したお嫁入り道具のひとつ。
(ほか、タンスがバカでかい。今も邪魔です)

引っ越し2回を耐え抜いて、よく今まで働いてくれました。

長女なんて「ありがと・・」とか言って冷蔵庫をハグしてましたよ~。


電話で「15分後にお伺いします」といわれてから
大急ぎで冷蔵庫の中をクーラーボックスに移し替える。
み☆も、ま☆も、一緒に頑張ってくれました。
なんとか間に合ったわぁ~。


そして

新しい子です。




これね。



やっぱり、フレンチドアは使いにくい・・・。
癖で端っこを開けようとしてします。


ドアポケットも思ったより入らない。
チルドなんて全然だめ。
大きなトレイ1枚も入らない。

元のがいいな~。


元のは470リットルぐらいで、今回は520リットルなのに
なぜかちったくなったような気すらします。


また慣れるのに時間かかるかなぁ・・・。


PR

頭痛が痛い。。。

。。。私もよく言うよ~(*^。^*)
  わかっててもなぜかこう言っちゃうのよね!!

この暑さでしょ。 私も 頭痛したり、異常に眠かったり。。。
      (mixiもろくに見れてない)
眠っても暑さで目が覚めたり。。。

からだも暑さに 悲鳴あげてるのかな??って思うよ。
最近開き直って ぐ~ぐ~ぐ~ぐ~
今日も『明日』のために もう寝るぞ~~~ 
まあさんも早く寝るんだよ~
by くり 2010/08/28(Sat)00:26:06 編集

無題

素敵な冷蔵庫

今までの冷蔵庫サンがんばりましたね!
長く使ってもらってきっと喜んでますね♪

冷蔵庫にハグなんてかわいい
by 凛♪ 2010/08/28(Sat)00:26:14 編集

さすがまあさんの子供です^^

お勤め終わった冷蔵庫にHUG!

可愛いね~(*^―^*)ニコッ

さすがまあさんの子だね。

心優しいです!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
by ゆうたん 2010/08/29(Sun)00:46:04 編集

愛着♪

>くりさん
今日はお疲れ様でした!
また・・・眠い日々が続いちゃうかな?
私は明日、しっかり体力回復して、
あさって、家族旅行で運転しなくちゃ!

『頭痛が痛い』と『後で後悔する』は
どうしても言っちゃうよね~

>凛♪さん
ステキかどうかは・・・もうちょっとつかってから考えます。
今はとにかく、使いにくい・・・。
どうしても端っこもって開けようとしちゃう~。

>ゆうたんさん

どうしても長年つかったものには愛着をもってしまいます。
冷蔵庫はまだよかったけど、
車なんてだめです。
いつも、泣いちゃうもん~。


新しい冷蔵庫も愛着がわくまでしっかりお付き合いできるといいですね。

by まあ 2010/08/29(Sun)00:59:16 編集

ROBO

お~携帯ではみれなかったけど、、
さすが~ROBOカラ~ですね♪
もうこ~なったらROBOにするしかない♪
まあさんROBOに毎日会えるね♪
by merumo 2010/08/29(Sun)02:56:08 編集

目がピンク

>merumoさん
そうそう、ROBOカラーなんです。
今、目はmerumoさんにいただいたキラッキラの、
ピンクリボンふたつですよ~。
by まあ 2010/08/29(Sun)08:29:47 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]