忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、み☆はHIP HOPではなく、
バードさんや、ZANGEさんがやっているようなPOPダンスを習いたかったんです。

しか~し。

大阪の南の方に住んでいるので、そういうハイカラ(死語)なもんはありません

この間、天王寺動物園でZANGEさんにもその話をしたら
「POPもいろんなやり方があるから、先生をちゃと選ばないと
自分のやりたいPOPができないですよ」
とアドバイスをいただいた。

そこで・・・


ZANGEさんのレッスンを受けることにした~~~っ!

ZANGEさんのレッスンは毎週木曜日なんだけど、
み☆、木曜日は塾で行けないのね。
でも、夏休み中は夏期講習のカラミがあって、時間割が不規則で、
気が付いたら木曜がガラあき。
今日もあいていたの~。

ってことで
いつもみ☆にPOPをおしえてくれてるぺけちょんさんと、ひっとんも一緒に
体験レッスン受けてきました!

・・・あ、わたしは見学ね。

他にも高校生の女の子(クラブでダンスをしていたらしい)と、
某王子芸人さんも体験レッスンにこられていたので、
通常レッスンの子と、体験の人の数は同じぐらいになってました。

入門・初級クラスといえども、めちゃめちゃみんなじょうず!!

POPって不気味な動きが多くて、普通では難しい技みたいのが多いんだけど、
小さな子もちゃんとそういうのが出来ていて、かっこいい~。

ひとつひとつ、丁寧におしえてくれるけど、
種類もたくさん教えてくれて、
めっちゃ盛りだくさんでした。

盛りだくさんすぎて・・・・忘れたところも多々・・・
やっぱDVDで撮っておいたほうがいいね。


ぺけちょんさんは中級も体験受けるとのことで、
ひっとんも一緒に見学~

さすが、ぺけちょんさん!!!
このフリしってたの?ってぐらい、普通に踊っていました~


もちろん、ZANGEさん(レッスン中はSHOWさん?)も踊ってるのを見て、かっこいい~って思ったけど、
ぺけちょんさんも、めっちゃカッコイイ~~~って思った~~


やっぱ、POPっていいな~~~。すきだなぁ~~~
私が躍るんじゃないけどさ。
からだの動いている場所、とまっている場所がはっきりしていて、
力強い感じがするわ~。



中級見学して、帰宅すると23時過ぎてました。
途中、車の運転がヤバかった。
眠気がすごくて、よく事故らずにかえれたものだ。よかった、よかった。


これでもう少し、レッスン教室が近かったらなぁ・・・・

PR

無題

楽しそうでいぃですね~♪

1番受けてみたいダンスレッスンがZANGEさんのなんですよ~

んで、次がひとりでできるもん(涼平)さんのレッスン。

見学だけでもいぃからしてみたい!!

でも、遠すぎなんですよね~www
by ロボットひまあり 2010/07/23(Fri)09:05:39 編集

ダンスはうまく踊れない・・・(古っ

HIP HOPとPOPの違いさえ
わからん

ダンスできる人
マジで尊敬する~~

「ひょっとこ」なら

まかせて~~~(^^♪
by クロ美 2010/07/23(Fri)09:45:16 編集

無題

マジウラウヤマですょ~~~

ZANGEさんのレッスンが受けれるなんて~~~
・゚.+(人*´∀`)+.゚・ヤッテミターィ♪



AKBならナントカ…www
(↑え。)
by carina 2010/07/23(Fri)21:05:02 編集

楽しくて、ヤヴァイよ(^^)b

>ひまありちゃん
私、まだひとりでできるもんさんを見たことがない
やっぱ、POPなのかな?

私、見学してて楽しかったけど
ひまありちゃんなら、絶対参加したほうが楽しいよっ
いつか、福岡でワークショップひらいてくれるといいね。

>クロ美さん
私もまだ分かってません・・・


ひょっとこ、今度披露して~

>carinaさん
AKB踊れるのもいいじゃないですか!
うちの旦那の前で踊ってください。
きっと、目がこうなります。

ZANGEさんのレッスン、マジで楽しかったです。
夏休み、もう1回行きたいな。
by まあ 2010/07/23(Fri)21:59:21 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]