忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、1冊読了しました。

それが

こ、
これだなんて・・・


『他人事』平山夢明

かなり・・・




エグイです。

お勧めしません。

でも、読み始めたら読んじゃう~。



14の短編がはいってます。短いので、するっと読めます。
ここがミソね。
で、14こ全部・・・キモチワルイはなしばっかり。

血がどば~ぐちゃ~~どろどろぉ~~~びちゃびちゃ~~じゅるじゅる~~


ね、怖いでしょ。

骨が、ぼきぼき・・ざくざく・・
的な・・・。


お化け??
狂気??


なんか分からないものがいっぱい・・・。


1冊を一気によむと、オカシクなりそうです。
短編なので、ちょびっとづつ読んでしまった・・・。



旦那が図書館で借りてきて
「これ、怖いで~。でも読みやすいから、お前でも読めるで」と差し出して、
1つ目を読んだのが・・・運のつきかもしれません。


普段、ホラーは読まないようにしています。
怖いと夜、眠れないもん。
旦那、帰ってこなかったら、一人で子供かかえてどうしていいか分からなくなるもん。

でも、ときどき、魅入られてしまうんですね。

一時期、山田悠介さんとか、貴志祐介さんとかにハマったりしたし。

ただ、スサミます。ハマるとね。
現実に透明なフィルターがかかっているような感覚になります。
あれはよくない・・。

ので、
今回も絶対、ハマらないようしないと・・・。人間不信に陥る・・


なぜか、

『ゴールデンスランバー』を読み始めると、
違う本に横やりいれられて、中途半端になってしまうんですよね。
これで、3回目だぁ~~


つぎこそ、「ゴールデンスランバー」を読了したいとおもいます!




PR

無題

貴志祐介あたしも読んでましたよ。ストーリーが面白いですよね。他人事オモシロそうやね。グロい感じなのかな?今度探してみよう
by かうみん 2010/05/23(Sun)22:43:14 編集

趣味と聞かれ…

読書・ピアノって答えたのに、最近どちらもしていません

先週久しぶりに1冊「サヨナライツカ」読みました辻仁成久しぶり

次は村上春樹読みたいです
by Yui 2010/05/23(Sun)23:43:45 編集

グログロ

>かうみんさん
はい、
グログロです。
吐き気がするくらい、気持ち悪いです。

でも、読んじゃう~~。

グロイの強いなら、ぜひどうぞ~。

>Yuiさん
私まだ「サヨナライツカ」読んでません!
映画を見ようと思っていたのに、いつの間にか終わってたし。

図書館でさがします~
by まあ 2010/05/24(Mon)01:35:09 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]