忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪をPM11時出発。
滋賀から帰って、サプライズ企画の写真印刷したり、代筆追加したり
ばたばた・・・

おかげで、仮眠とれずに運転しました。

とにかく、とにかく

この旗を滋賀から九州へ無事持っていかねばっ!

・・・っていう使命にかられて必死でした・・・

2時までがんばろうと思ったけど、無理・・・1時でギブアップ。
旦那にかわってもらって、うとうとし、
また私が運転変わって・・・と、交代で運転し、
AM6時半に小倉に到着~!


早すぎてどこにもいけないっ!

30分放浪して、ロイヤルホストにおちつき、ドリンクバーで時間つぶし、
小倉城見学。
小倉城などの話は、また今度・・。

買い物したりいろいろして、11時半ごろ・・だっけ?
1回目のパフォの場所、コレットに到着。

先週の広島でお会いしたYuiさんや、ひゅ~マンさんと再会

一緒に12時から楽しみにしていたボンバングーさんを見ました

ヤバい!!!
めっちゃ、

たのし~~~~っ!

何が楽しいって、もう、なんといっても笑顔!!!

見ているだけで、こっちも楽しくなってきちゃう~~~。
音楽も軽快で、ノリがよくて、
手拍子が、音楽LIVEのノリになってきちゃう~

技もすごいし、見せ方もすごくよくて、
何回もみたくなる~。

最後、オレンジのボールでジャグリングするんですが、

ボールじゃなくて、生きてるものが、自分の力で飛んで、降りてきているような錯覚を起こします。

もう、サイコー!!

2日目も絶対に見よう!!って心に決めましたね

で、13時からのぞみクン

微妙なブレイクダンスの技シリーズ。


ディアボロでも、アクロバットな技を披露~。

ディアボロは客席に落ちてきました。
びっくりした~。

で、次に挑戦するときは建物側に飛ばすようにおもっていたため、
歩道の方に「そこ、誰かいませんか?」って声をかけて、
キャッチ成功したら
そのお姉さんたちに「・・・・結婚してください」とプロポーズ。
なんでやね~~ん


ロボット~。


お花~~~

ま☆、いただきました


次の場所に

移動~~

次の場所、井筒屋がよく分からなかったので、ついていきました(笑
井筒屋前は・・・・寒かった!
人通りがそこそこあるけど、
なんか、大道芸するようなスペースじゃなかんじ?
抽選会とかそういう会場っぽかった。

ロボパーカー’S


パフォーマンス始まる前の、微妙な技シリーズ。

かなり疲れるらしく

最後は疲れて寝てました。
パフォーマンス始まる前だよ~っ
お腹、ひえるよ~っ




カバンの移動作業にはいります~

上着を脱いで、うちの旦那に「たたんどいて。めんどくさいから」と渡すも・・・

旦那、服をたためない・・・。
スイマセン、しつけがなってなくて・・・

ちゃんとたたんでおきました。

そして


ロボット~。

1回目にま☆が花をもらったのに、私が握手することになり、
ん?
って思ったら、
花は小さな女の子に・・・。

ちょっとほっとしました

いやいや、花もらったほうがうれしいけど・・・」
でも、1回目ま☆が、もらったからね。
う~ん・・・やせがまん?

ま、いいさ~
フラれるのは2回目だし~(笑


3か所目、リーフウォーク
まあトランポリンの方がやっていたので、しばし、まつ。

のぞみクンは舞台裾にひっこんだので、
この間にバードさんと3日のことを再度お願いし、
ヒッツ君に寄せ書きをお願いする。

もう、ばたばたです

リーフウォークはすでに人がたくさんいて、
のぞみクンのあとのサーカス目当ての人もたくさんいて・・・

遠かった・・・

まぁいいや。たまには遠目で俯瞰図としてみるのもたのしい~

しかし、
サーカスの舞台と舞台の間のスキマでやってるので
かなり見えにくい。



でもね、一瞬、
アレグリア2で、1幕目終りの雪のパフォーマンスを思いだした。

大きな舞台に一人。前に進もうとするけど、吹雪で前に進めない・・・ってやつ。
あれは綺麗だった~~
なんとなく、ソレに通じるものがあったかな。

でもやっぱ・・・・舞台、邪魔


終わってからサインいただきました~

帽子~

これ、めっちゃかわいいですよ。

で、親の責任で

かいてもらいました。
油性で・・・・

いいんです。当分、九州にいる予定だもん~。
オモシロイじゃん。


ってことで・・・
楽しい大道芸な一日でした。


あ、




おまけ。



あとでバードさんつかまえて、
大阪で約束していたバードさんのご実家の唐揚げ屋さんおしえてもらいました。

で、
スズさんご一家と、Yuiさんと一緒に

行ってきました。

唐揚げ、めちゃめちゃおいしかったです!
すごく大きなかたまりって、しっかり火をとおそうとおもったら
堅くなっちゃうけど、
なかまでジューシーです。

あと、ぴり辛ってのがおいしかった~。

あとでバードさんのお父さんもわざわざ来てくれて、
いっぱいお話して、写真も撮ってもらいました。

お父さん、おもしろすぎ~~。
めっちゃ、いいひと~~~~~。

ついつい長居してしまい、
ホテルにもどったら・・・10時すぎ。

前夜ほぼねてないので爆睡してしまいまいた。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]