忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、すごく好きだった人が
すごく絵がうまくて、
オンボロ車のボンネットに、スプレーで尾崎豊を描いたのね。
それはほんとうに、本物っぽくて、
めっちゃカッコよかった。


そういう記憶と、もともとエアーブラシで描いた絵が好きだったのもあって、
最初にファイターさんの絵を見たときから
「うわっ!すげ~」って思ってしまった。
もう、めっちゃ好きになってしまった。

その時はのぞみクンとかかわりがあるとかないとか、知らなくて、
いつかこの人の絵を生で見てみたい・・・
この人が絵を描くところを、生で見てみたい・・・
っておもうようになっていたの。


そのファイターさんが5月5日にLOFTに来ると聞いたときは、ほんとうに嬉しかった~
東京に行かなくちゃ、見れない人だとおもっていたんだもん。

で、それに先駆けて・・なのか
今日から絵の販売が始まりました。11日までの限定だそうです。

中には貴重なロボットの絵があるらしい。
でも、羽の絵もすごくきれいなんだよね。
地球の絵も捨てがたい・・・・。


と、
めっちゃまよいつつ、長女を連れて梅田LOFTへ。
何階のどこでやっているかも知らず、不安になりつつエスカレーター登ると



彼が迎えてくれました。


あ、人形ですよ(笑

そのまんま、段ボールやし・・
服、普通やし・・・

でも目印になってすごくよかったです。

長女は
「私ののぞみクンの段ボールのほうが似てる!」と申しておりましたが・・・

いやいや、こっちのほうが上でしょう~。
長女ののぞみ仮面は

これですから・・・・IN 天王寺動物園

悩んで悩んで、

この絵にしました。
あえて、ひきで撮ってます。
雲のなかにロボがいる・・っていうか、
雲でできたロボがいる・・っていうか・・・そんな感じ。

かっこよくいうと、
ロボットの気持ちみたいなものが青空と雲に溶けて行く・・・
って感じかな

これと、羽がそらをとんでいくってのもありました。
イメージとしては(あくまでも私の!)
イカロスが飛んだあと、イカロスは地面におちたけど、
羽だけは空に飛んで行った・・・ような。

もうひとつ、宇宙の中にいるロボがあって、
ロボだったらそっちが欲しかったんですgが

・・・・・高かった・・・・


あとでひっとんのブログに「ポストカードがあった」ってのをみて、
がーん
なかった・・・
朝一番だったから・・・なかったの?
POPもなかったような・・・。
夢中で絵を見ていたから気がつかなかったのかな?

はぁぁ。
5日はもうなくなってたら・・どうしよう・・・・。


LOFTをあとにして、長女と難波まで戻りました。
おひるごはん食べるところを探しまわっていたら、
ひっかけ橋にふかずきんさん、発見!

ひさしぶりだ~。
でも、しゃべってたら、警察に肩をたたかれる。
いったん、撤収。

そのあいだにご飯たべるとこ探して、むりやり長女をつれていったのが

タイ料理のお店~~~

好きなんですぅ~~~。
でも、
長女には大不評だった・・・
まだ早いかな。

ひっかけ橋に戻る途中

こんな人も発見!
さすが、難波!

ひっかけ橋に戻ると


ふかずきんさんまた発見。
ビジュアル系の方々に囲まれてマジックを披露されていたので
そのすきまからこっそりのぞいてみてました。

そこから旦那と待ち合わせていた藤井寺へ行く。
駅前のダイヤモンドシティに入ると、なんと

Wエンジンが来ていました。

普通「写真禁止です」で、ここにも書いていたけど
冒頭で
「はい、今から写真撮影にしましょう。1分間ね~」って
あえて撮影OKしてくれました。

なんかすごく、いい人たちなんだな~って思えた。
ネタはTVでみる、あの「ホレてまうやろ~」なんだけど、
そのネタとネタの間のフリートークも面白くて、
あったかい人たちなんだ~~~って思った。
好感度、UP!!

最後は・・

お買いもの終わって夕食前、義実家で踊る2人。


はんにゃの、金田が女装で歌う
「onara恥ずかしくないよ」をぱらぱらでしっかり踊りました。

おもろいやっちゃ~
PR

かわいい~♪

ご愛嬌たっぷり♪

かわいいな~♪

私は茶色の紙袋でつくりました♪

あの満足感はなんなのかしら~~♪



by merumo 2010/04/30(Fri)08:47:30 編集

無題

エアーブラシの雲の絵。。。 ロボットがいるの??
実物見てみたい

ピンクのガチャピンみたいなのは何~??

ふかずきんさんのマジックもまた見たいな~(*^。^*)
by くり 2010/04/30(Fri)19:02:45 編集

かわいいよん

>merumoさん

段ボールのロボット、可愛いでしょ~。
やっぱ目は大きめにつくらないとですね。

み☆の次回作に期待します

>くりさん
エアーブラシでなく、スプレーアートなんですよ。
で、
こっそり(?)ロボットがいるんです。
かわいいですよ~~~


ピンクのがちゃぴんは・・・分からない。
お笑いライブの呼び込みしてました。
体中がハートだったよ。

ふかずきんさんは、GWなら橋の上にいるんじゃないかな~?!
by まあ 2010/04/30(Fri)20:22:31 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]