忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝からま☆の状態がおかしい・・・

実は先週から咳がひどくて、金曜日は熱があったの。
土曜日にはさがったけど、
ずっと食欲があまりなくてね。

で、とうとう、熱がでたぁ。
微熱だったんだけどさ。

しかし、
食料品を買わねば食べるものがないので、
家で留守番させて、買いだしに走る。

帰ってきて、お昼前にご飯をたべて、
ま☆を母にあずけ、
私は運転免許証の更新へ!


まだあと3週間ぐらい失効まであるんだけど、
その3週間の間に、私が免許更新にいける日が・・・ないっ!

今日を逃すと、免許失効してしまう可能性が!!


前にフライングしたとき、収入印紙は購入していたので、
その列に並ばずにすみ、かなり早く順番がやってきましたが、
5年前に・・・・シートベルトの違反があったため、
1時間の講習をうけるハメに・・。

寝ました。
頑張りましたけどね、でも、睡魔には勝てなかった
魔法をかけられているかのように、引きずられるように・・・眠りの世界へ・・・。
またこれが・・・気持ちいいのだ~~~


終わってすぐに家に帰ると

「ま☆、今、吐いた~」と母が・・・。

ひえ~~~。

熱も38度7分まであがってるし~。

1時間して開く小児科に走りました


急性胃腸炎だそうです。
心臓とは関係ない熱だから、大丈夫だそうです

・・・つうか、
発熱と、心臓病は私の頭のなかでつながらなかった・・・
そういえば、退院の時に「退院3カ月は熱が出たらすぐに病院へ!」って言われたなぁ・・・。
もしかして、先週の時点で行くべきだったのか・・。

ま、大事に至らなかったからよかったけど


処方箋を薬局にだし、スーパーでま☆が食べられそうなものを購入。
でもさ、
「何なら食べられる?」
「・・・・おさしみ」
って
いいのか?!いま、お刺身で?!(買っちゃったけど)


薬局に戻ったら、薬が一つできあがってないらしく・・・
でもま☆は「しんどい・・・しんどい・・」って。
しょうがないから、一旦帰って、またとりに行くことに。



・・・行ってない・・・行かなきゃ・・・


でもって
次は・・・・・パソコンです。
昨日の予告通り、もうすぐこの子、お迎えがやってきます
6時以降・・・って約束なので、何時なのかなぁ?
薬をもらいに行けない・・・ど~しよ~~~

ブログ書いたら、全部はずしてお出かけ仕様にしなくては・・・。
え~~ん、さみしいよぉ~~~~。


実は、
電気屋さんに電話して聞いたら、
持ちこみしたら2100円いらないらしい。

でも、

持ちこみする時間がない・・・


おまけに、電気屋さん経由だと時間がめちゃめちゃかかるみたい。
直接だと、1週間程度。
経由だと、2~3週間・・・。

なんかさ~
もう、
ど~でも、いいや・・・って感じになってきて、
脱力感とか、悲壮感とか、
そういう感じの塊になりつつあります・・・


はぁぁぁ


もぉ~~~やだぁ~~~~



とりあえず、
ブログとmixiのアプリの一部は携帯からでも多少できるけど、
mixiアプリの、「農場パラダイス」と「パッピーアクアリウム」は無理みたい。
アメブロの、ピグもできるけど、自分のお部屋とか、「きたよ」とかはできないらしい・・・。


え~ん。つまんない~~~っ




はやくかえってきてね~~~っ!
PR

具合どう?

ま☆ちゃんの具合どう?
ウチも先日、息子がお腹にくるヤツかかった。
高熱出たわ。。 流行ってるみたいね。。
お腹にくると体力消耗するもんね。。早く治りますように。
  でも。。お刺身はちょっと。。もう食べちゃった?
by くりまる 2010/03/16(Tue)21:24:29 編集

無題

>発熱と心臓病はつながらなかった
ダメですよ、発熱はいろんな炎症のシグナルなんですから。
きっと・・・。
でも急性胃腸炎でまだ良かったです。
今胃腸風邪も流行ってるっぽいですね。
こっちだけかなぁ。

あたしは免許失効12日前に無事更新してきました。
20歳の時に原付スピード違反で捕まって9年。
今まで書き換えのタイミングが悪くやっとゴールドになりました。
それにしても原付スピード違反って・・・。
30kmってないですよねぇ・・・。
by Yooo 2010/03/16(Tue)22:19:35 編集

お大事に!

娘さんとPC
両方ともお大事に!です。
娘さん夜はどうだろ?
熱が上がってないかな?
お母さんが傍にいるだけで
子供は安心するから
ちゃんと傍にいてあげてね^^
by ゆうたん 2010/03/16(Tue)22:32:26 編集

無題

ま☆ちゃん、少しよくなりましたか?
卒園式は無事出席できてよかったね。
この時期体調くずしがちだよね。
お大事にね…

パソコンも具合悪いんだぁ。
もうパソコンなしの生活なんて考えられないから
早く帰ってきて欲しいよねぇー
私も新しいの欲しいなあ。
by EBI 2010/03/16(Tue)23:47:07 編集

もう大丈夫

>くりまるさん
おさしみ、食べちゃいました
でもやっぱ食欲ないみたいです

熱は微熱です。
もう大丈夫

>YOOOちゃん
いっつも熱が出るので
慣れちゃって
それが一番、アブナイよね。
気をつけまぁす

by まあ 2010/03/17(Wed)20:43:01 編集

新しいのがほしい

>ゆうたんさん
やっぱ夜中に高熱出たよ
今は微熱。
もう大丈夫だと思うんだけどなぁ

>EBIちゃん
私も新しいのが欲しい

早く帰ってきて欲しい
出荷まえにネットで見たら、
ソー●ックって、なかなか返してくれないって
ほんまに1週刊なんかなぁ
by まあ 2010/03/17(Wed)20:46:24 編集

今夜はどうかな?

まあさ~んお疲れ様です!
娘さん今夜はどうでしょうか?
熱でなきゃいいのにね。。。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
by ゆうたん 2010/03/18(Thu)00:25:17 編集

大丈夫!

>ゆうたんさん
ありがとう

ま☆は微熱あるものの
すごく元気です
食欲も多少戻ったかな~

週末までに完治するといいんですが
by まあ 2010/03/18(Thu)07:59:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]