忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあの・・・のぞみクンと出会ったあの場所に、

音楽芸人 こまつ君がやってきました~


1時と3時の2回だったんですが、
今日は子どもたちのHIP HOPの日。
同じ建物内でやりますが、2時15分から3時15分まで・・


2回目、間にあわないし・・・

で、
1時のをちゃんとみるべく、11半ごろ到着。
ひっとんと合流して、場所だけ確保し、解散(笑

フードコートでやすぅ~~いラーメンを食べてもう一度いくと、
こまつ君がリハしてました。

もっと早く来るべきだった・・・

リハの時は写真OKだったみたいで、みんな撮りまくってました。
私も撮ったけど・・・UPしていいのかどうか分からないので、とりあえず控えさせていただきます。
リハ終わってから、中学生ぐらいの子たちが集まって、一斉に携帯のカメラを向けても、
嫌がりもせず、ちゃんと応じていて、

「すごい~いい人だぁ~~って思った~


1時から始まったんですが、終わったのが1時20分。
なんかみじかい~
もっと見たかったなぁ・・・。

「TVでよくみる効果音」
をいろいろやったり、
「火曜サスペンス劇場」と「サザエさん」をコラボしたり・・・

どれもすごく・・・上手い!
どうやってひいてるの?!っておもうほど、うまい!
もしかして、キーボードに隠れている部分で、手が3本か4本になってるの?!

ジュピターと赤とんぼのコラボなどでは、
左手キーボード、右手、トランペット。
真っ赤になった顔を上に向けて、必死でトランペット吹いてるので、
当然、左手は見えません。
でも、左手は1本でできるの?!ってほどの伴奏。
キーボードのあっちこっちを叩きます!!

すげ~~~。



でね、
2回目、HIP HOP終わってからかけつけると、
ラスト2曲しか聞けませんでした。
あえて、1階でなく、2階から見たの。
指がどう動いているのか見たかったんだもん。

普通に・・・2本でした(アタリマエ)

すげ~~
ほんとうにアレだけの音をだす動きをしているし~。
指とか手の甲の力の入り方も、ハンパね~~~。


こまつ君のイベントは・・・2階から見る方がいい・・って分かりました
指を見たいもん~。

あっという間に終わっちゃったぁ~~
って感じでした。
もうちょっと聞いていたかったなぁ~~~


帰りに小腹がすいたので、タイ焼き買って帰りました。
でも、アンコきらいなのでカスタードでね。
おまけにこれ

イチゴ味の皮なんです~。
白いタイ焼きのイチゴ味なので、皮はもっちり~。
カスタードのおもちを食べているような感じでしたよ。

子どもにはあまり評判がよくなかったんですが、
私は好きです

最後に
ひっとん、今日はありがとうね~!

もらった

これ、我が家のガジュマルの横に置いて大事にするねっ!

次は・・・30日のバードさんin毛馬桜ノ宮公園で会えるかな?
21日はみ☆が「万博でZANGEさんをみるっ!」って言い張ってるし~。

私は動物園のあと万博っていうハシゴでいいんだけどな~

PR

無題

アリオのイベント楽しそうでいいな~♪イオンモール橿原は、なんもやってなかったです。。。前に見た時は「薬物乱用防止キャンペーン」で警察?の人達が合奏してました(笑)。かわいかったけど。。。写真リハしか撮れなかったんだ。。。話聞いてるだけで、すごそうですよね~♪そんなすごい人を呼んでくれるなんていいな~♪
21日、動物園いい感じですよね~!万博もそういやかぶってるんですね(^^;)まあさんまた大忙しですね♪
by ぺけちょん 2010/03/14(Sun)00:18:37 編集

入れたけど。。。

昨日からここ入れなかったり 入れてもカキコできなかったり。。。
今日はどうだ。。(*^。^*)

こまつ君て 誰だ。。と思いながらやってきたら
大道芸の方だったのね。。だって普通の名前だから。。。
おもしろそう(今日は絵文字が出た!!)

ピンクの鯛焼き。。。カスタードのお餅??
新食感だね~
by くりまる 2010/03/14(Sun)09:37:44 編集

こんにちは!

まあさん、こんにちは~!

お誕生日、
おめでとうでした。
遅くなって、ごめんなさい。

こまつクンって、
TVで、みたことあります。
すごいですよね~。
ナマで見てみたいです。
by みりあ 2010/03/14(Sun)15:05:36 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]