忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日あたりから、テンションがUPしてて
金曜日土曜日はMAX!
日曜日は次女の園行事と、前日の余韻と、まさやんLIVEに行きたい気持ちでふわんふわんした感じ。

で、今日は・・・




祭りの後のサミシイ気持ちでいっぱいでした。
なんか

セツナイ


あと、
今日はめざましTVの占いも最下位で、
携帯の星占いも11位だったからか・・・

なんか上手くいかない。

何か落として拾ったら、その手に何かがあたって落ちる。
それを拾ったら、さっきのが落ちる・・・

とかね。




ま、
こういう日もあるさ~~~。
って思うことにした。


こういう日は何もかんがえないことが一番。
明日の事とか、数時間後のこととか、数日後のこととかは、
とりあえず頭からとっぱらって、
今やることとか、今やりたいことだけ考える。

失敗したら
一個前のの失敗は忘れる。

でないと、
「今日は失敗ぱっかり」ってへこむだけだもん。


今朝の失敗

長女み☆のお弁当。
今日は社会見学でした。
金曜日の次女のキャラ弁を見て
東京にいる間もずっと「月曜日はキャラ弁してっ!」って言われてたの。
それも、ロボットってリクエストが・・・。


なので、作ってみました。
赤い目は梅肉、
コケはホウレンソウを細かくしたものです。

四角くおにぎり作ってロボット作った方がよかったんだけど、
ご飯を灰色にする案が思いつかなくて・・・。
あと、ハートの卵焼きじゃなくて、
ゆで卵でマーガレットでも作ればよかったなぁ~。

今度リベンジします。


失敗は完成度もだけど、
時間がないのにこんなの作っちゃったのが大失敗です。
その後の予定がどんどん狂ってしまったぁ


それからそれから、
大失敗・・・だろうなぁ・・・・(予想)



あのね・・・

あのね・・・・・・





また、お腹壊したかも



さっき、「これ・・・ヤバイかなあ?」ってモノを食べちゃった。

数時間たって


お腹壊した。
ような・・・気がする(まだ本格的な感じではない)



はぁぁぁぁぁ・・・。


だめだね、多分・・・
明日、トイレで1日すごすかも・・・・
PR

無題

まあさん、年長さんの超ハードスケジュール週間&
東京etc…お疲れしたー。
あー祭のあとのさみしい感じ、めっちゃわかる~。

行事も準備中はしんどいなめんどいなーって
思うけど今思えば幼稚園時代が一番華やかで
かわいくていい時代でした♪

あとは卒園式。ボロボロ号泣かな?

今、腸の風邪が流行ってますよ~。
熱は出ないヒトが多いみたいです。
お大事に(。・_・。)
by EBI 2010/03/02(Tue)07:50:15 編集

おはよっ

めっちゃ、久しぶりのカキコでゴメン。
お腹の不調、大丈夫?  何食べたの~??
息子も土曜夜、お腹の不調と高熱で。。。
日曜には熱は下がり 山ゲリラ?ライブに走った
いけない母です。

まあさんも素敵な東京遠征していたんだね。
いっぱい感動もらって帰って来たの。。。とっても伝わってきたよ。
山ライブは、残念だったけど。。。  
充実した遠征だったみたいでよかった(*^。^*)
ま☆ちゃんも頑張ったね。 お疲れ様でした。

でも。。お腹。。お大事にね。 
by くりまる 2010/03/02(Tue)08:15:30 編集

やっぱ疲れてるかなぁ?

>EBIちゃん
そうなのよ~。
ただでさえ、この時期は園行事が目白押しなのに、
ハードな東京旅をいれちゃったから
よけいにつかれてきてるのかも。

今日の休みは、個人懇談があるのですが、
ほかはのんびりしようと思います。
まだ園行事は半分しか過ぎてないから
がんばらなくちゃ!

>くりまるさん
食べたものは・・・・・・・塩辛です。

もう痛んだかなぁ・・・どうかなぁ・・・
って思いつつ、
でも、大好物なので食べちゃった

思ったほど、腹痛もひどくないのでよかった~。

疲れと、お腹P~で、よけいに体力奪われて
しんどいです。。。。



あ、でもでも、

ほんと、東京は楽しかったんだよっ!
いい舞台でした。
by まあ 2010/03/02(Tue)11:32:49 編集

んん~

とろろ昆布しいちゃう?
シブ~イキャラ弁誕生なるか。。。
巻き寿司でチャレンジしたけど
右目と口はキュ~リ
左目はソーセージ四角くして
巻きも四角くして。。。家族に
不評でしたが味はところどころに
マヨネーズきかせてOKでしたよん♪
by merumo 2010/03/07(Sun)18:37:14 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]