忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもう、ずっと落ち着かない1日でした。

お仕事は忙しくなくて、
頼まれていた事も思っていたよりも早く終わり、
ぼちぼちやっていた仕事がどんどん片付いてきたため、
また近々、「何にもすることがない~」って日がきそう~。
なんで、なるべく、のんびりやっていたんですが・・・。


とにかく、心は落ち着かない。



そう!
明日の東京行きの事を考えると、
そわそわ、ドキドキ・・・。


ロボットのぞみクンの舞台は、明日ではなく、
明後日土曜の14時1回だけ観ます。
19時のを見たら、帰れないので、1回のみ。


今日のドキドキはおそらく、
舞台への期待感とかではなく・・・




東京にたどり着けるんだろうか???



あのね、新幹線のチケットを初めて買ったのは
去年の6月、岡山であったまさやんのLIVEんとき。
新幹線のチケットのシステムすらしらず、
駅員さんにも訳分からない事言われてパニックになってたの。

それからまだ1年もたってないのに、
東京に・・・行けるんだろうか~~~。



ま、
長女と二人で新幹線ってのは、
11月に静岡で経験しましたが、
あの時は、静岡駅からすでに大道芸コーナーがあり、
少し先の、でも駅前と呼べる場所に目的の場所もあり・・・だったので、
あまり不安はなかったのね。



今度は、
大都会東京!
イナカモンには「東京」って言うだけで、プレッシャーです~

さらに、
ホテルは東京駅でなく・・・・半蔵門駅前。


は、は、半蔵門って、、なんじゃ?!
ど、どこやねんっ!

路線図調べたり、行き方を調べたり・・・・。


でも、想像がつかん世界だ・・・。


明日の今頃は、もうホテルにいるはずです。
ちゃんとたどり着くかなぁ?

ホテルにたどり着いて、
翌日、ちゃんと東京駅に戻れるかなぁ?
待ち合わせ場所にたどりつけるかなぁ?
日暮里に行けるかなぁ・・・??


あぁ・・・・不安だぁぁぁぁぁ~~~。




荷物も一応入れましたが、
多分、


何か忘れてる。


チケットは入れました。
今後、カバンから出しません!
チェックするときはカバンので調べます!
去年の7月のまさやんLIVEの悪夢が再び・ってなると、
完全に、新幹線に乗れないもん~。



う~~~~~



ドキドキするぅぅぅぅ



明日、仕事休めないので、行きますが
多分、今日よりも落ち着かないだろうなぁ~



PR

行ってらっしゃい♪

いよいよ今日出発なのんですね~。
大丈夫です、落ち着いてください、東京も大阪も同じよ~。
明日はのぞみくんの舞台楽しんでね。
昨日、ちょっと八尾まで行ってきたの、帰り京橋駅、ったあって、ココで大道芸よくするのね~、降りてみたいな~、って思ったよ~。
by ふくちゃん 2010/02/26(Fri)06:55:56 編集

行ってきます!

今、お昼休み~。
あと4時間仕事したら、
ダッシュで新幹線です。

うわぁ~~~~
ドキドキだぁ~~。
by まあ 2010/02/26(Fri)12:39:20 編集

行ってらっしゃい

・・・てかもう着いてる?
東京の乗り換えってムズイよね
あたしもよくわかりませ~ん
by かうみん 2010/02/26(Fri)19:35:56 編集

っていうか

>かうみんさん
もう帰ってきました(笑

短い東京旅だったなぁ。
でもでも
充実だった。
行ってよかった。

できれば
もう1回舞台を見たい。
by まあ 2010/02/28(Sun)00:40:14 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]