忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、記憶力にめちゃめちゃ欠陥があって・・・
翌日になって
「しまったぁ~~。昨日、アレ忘れてたぁ」
と後悔することが多いです

ちなみに昨日忘れたのは・・・

「泣かないと決めた日」を観るのを忘れた・・・


めっちゃ致命的だぁ・・・



あのね、あのね、8時までは覚えてたのよ!
R-1みている時もかすかに覚えてた。
なのに、優勝があべこうじ・・ってのになんとなくモヤモヤしたものを感じつつ、
そのまま旦那が

『ハッピーフライト』を観るっていうので、
つい、一緒に観ちゃった
(一緒って言っても、私は用事をしながらね)

先週のあらすじも、ぺけちょんさんに教えてもらって、
反撃を楽しみにしていたのにぃ~~~。

もう、こうなったら毎週録画だ!!
・・・・録画を忘れないようにしなくっちゃだわ


で、
今日は仕事している時に「帰ったらアレやらなくちゃ」っておもいついたら、
左手に書くことにした。
ほんのちっちゃい事でもね。

そしたら・・・変な柄みたいにいっぱいになってしまって
左手が気持ち悪いことに。
お仕事が飲食店だったら完全に怒られてますね


ちなみに、内容は
 ・体操服のお金を払いに行く
 ・カバンの紐を買う
 ・家計簿
 ・お祝いの品を調べる
すでに、文字も消えて、何書いてるか分からない状態です

あと・・・

「あとで書こう」と思って、
何だったか忘れたことも・・・


う~ん・・・何だっけ?


とりあえず金曜日はお仕事のあと、すぐに電車に乗らねばいけないので、
明日までにできることは最大限やらねば!




追記・・
このあと、旦那の愚痴(?)を聞いて、お風呂に入ったので・・・
何にもできずに今の時間になっちゃった(1時過ぎ)

家計の計算も
東京から半蔵門のホテルまでの道のりを調べるのと、
荷物の整理などなど・・・

明日にします。

明日、できるのかなぁ・・・

あとあと・・・


右の親指が鈍痛~~
20年近く前に、靭帯と神経切って、骨も欠けて
大きな手術したんですが・・・。

ここ数日、鈍痛が続いています
もしかして、ヤバい?
またぶち・・ていかないか、しんぱいで
重いものが持てない~。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]