忍者ブログ

まあの日記

興味のあることをつれづれなるままに・・・・。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年最後のブログです

あ。酔いはさめました
そろそろ頭痛がクルかも

今年も本当に、イロイロありましたね~。

まず、1月
山崎まさよしファンクラブイベント!
グランキューブだったんですが、2Fの10列目。
全然見えない~~~。
あれって、本人?って感じでした。
スクリーンあったけど、そんなん見てたらせっかくのLIVEが・・
「8月のクリスマス」のピアノ弾き語りよかったなぁ

最後の「ア・リ・ガ・ト」を聞いて、
うわっ・・・めちゃ胸がぎゅぅぅ・・ってしたなぁ・・・。

2月ごろ、「旦那がいなくても、どこにでも出かけられる女になろう!」と決め、
子どもたちと一緒に初めて高速のって、初めてETCを使って、

奈良の昆虫館に出かけたり、加太の淡島神社へ出かけたり・・・。
アクテイブに活動し始めました。


そのアクティブさを証明するように、
3月初めて一人で新幹線に乗って、岡山へ!

まさやんのツアーLIVEです。
この頃はアルバムが出てなくて、半分は知らない曲だったけど、
それはそれでたのしかったなぁ~~~。

帰りはみんなで新幹線で帰りました。
それは・・・クセになりそうで・・・なっちゃったのかもしれません。


これは次女、ま☆の生活発表会の衣装。
これをつくるには12月ごろからクラスのお母さんたちと何度も集まって
みんなでやるんですよ~。
ミシン担当なので、毎年大仕事です。

今年もやります。がんばるぞ~。

4月・・・何があったっけ?
子どもたちはそれぞれ進級。
ブログをさらっと見かえすと、すでに「数ヵ月後の入院のために」って書いてあるから、
もう、次女の手術は決定してたようですね。

あ、相変わらず私と子どもたちだけで、かなりアクティブに活動はしています。
旦那の影は・・・ありませんでした


5月は、
まさやんのアルバム「IN MY HOUSE]発売
そして、これまた初めて一人で、高速バスにのって、名古屋へ~~


名古屋でひつまぶし、たべたなぁ~

目的は、まさやんのツアー2回目参戦です。
アルバムが出てすぐだったので、まだ完璧に頭にはってない状態でしたが、
やっぱ、アルバム前のLIVEと、発売後のLIVEの違いがめちゃめちゃ感じられました。
確か、まさやん側(左)の10列目で、めちゃめちゃよく見えて、感動~~

終わった時間が遅くて、帰りの新幹線に間に合わない!ってことで、
センチュリーホールから駅、駅構内でもダッシュして、ギリギリ新幹線にのって帰ってきました。

あれは・・・今考えると・・・こわっ。でも、たのしかったぁ~

6月、職場で呼びだしを食らう。
イロイロあって・・・・職を失う
でも。。まぁ・・・
次女の看病ができるからいいや、って思っていたら、
違う部署の人から「うちで働かない?と声をかけていただく。

ちゃんとね~このときに
「次女が手術するので年内に3週間休みをください。それが無理ならお断りします」ってお願いしたら
「あ、いいよ~いいよ~」ってお返事もらって、了承したのに・・・。

実際はそれでモメて、モメて・・・。

多分、4月から私、無職だろうなぁ・・・

7月めいいっぱい、まさやんを満喫した!!
まず、2日にグランキューブ大阪
ファンクラブでチケット取ったのに、1Fの後ろから5列目で全然みえない。
おまけに、チケットを家に忘れて、焦って電車間違って・・・大遅刻
次は12日だったっけ?
急きょ、千秋楽も行くことになり、三宮、神戸国際ホール
1階15列目ぐらいだったかな?
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ、盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかった

それから、「MEET THE WORD BEAT」参戦!
EBIちゃんと一緒に朝早くから夜まで、楽しかったです。
まさやんももちろん、いろんなアーティストの生歌聴けて、HAPPY!って感じでしたね。
暑かったけど、それがまた、楽しいのだぁ~~。

で。。。

「ま☆の手術が終わるまで、LIVEは行かない!」と自主規制に入りました。

そして・・・後半へ・・・

PR

まあさんの日記で

私も昨年ですね、、もう、、
を振り返れますわ、
まさやん関係は一緒です!
今年はどんな1年だろう、、
by かよりん 2010/01/01(Fri)20:42:38 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
まあ
性別:
女性
自己紹介:
平成10年9月と平成15年8月生まれの姉妹をもつ母です。
手芸とパソコンとこの頃はゲームもハマってます。
山崎まさよしさんが大好き
大道芸人のぞみクンも大好き

mixiやってます。
アメブロもこっそりやってます・・・。

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- まあの日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]